TOPNEWS ≫ だって、好きなんだもん

だって、好きなんだもん

名古屋のチケが届いたようですが
今回から”簡易書留”のようですね・・
札幌チケは9日に発送だそうで・・
あたしのとこは多分翌々日ってとこかなー?

日中受け取れなかったら再配達・・
当日中に受け取れるかどうか微妙だな

一列でも一センチでも近くで見たいよね
ローチケで立ち見とかも出てるみたいだけど
札幌・・埋まったのかしら?不安が残るわ

ここにきて
「NEWSのコンサート行ってみたい!!」
と言っていた娘の友達・・まさかのドタキャン
だから取るの嫌だったんだよね~~
何度も何度も申し込む前に確認したのに
ドタキャンは仕方ないにしても
その後のチケの行き先も知らんぷり
JKってそんなもんか?
ま、娘にとっては良い経験だったかもね
チケのやり取りって簡単なモノじゃないってこと
今後の教訓にしてくださいな


で・・

グッズの詳細見ましたかー?
削っても削っても・・笑


チケ代、交通費にホテル代・・×2

いったいいくら使うんだろう・・(泣)


このために働いてるんだよねーって言いたいけど
このためだけに働いてるわけではない現実

このために色んな時間やモロモロを注ぎ込んで
何かこれまた色んなものを失ってるんじゃないかと思う不安


葛藤

欲望

嫉妬

邪心


嫌でも垣間見る自分の嫌なとこ・・・
考えたって答えなどでないこと
わかっちゃいるのにぐるぐる考えてみたりする



そして辿りつくのは




だって、好きなんだもん


考えたってしょーがない





だったら考えるなよって、今突っ込んだでしょ?笑


グダグダと・・ほんと、すいません(^_^;)



表紙のヲタ誌やアネキャン?
追いついてませんがどんなでしょう?
仕事の繁忙期も間もなく始まります
なんとなくフワフワしたまま、ただただ毎日が過ぎてってます・・




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comments (10) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
こんばんわ!
いよいよチケットが届くんだねぇ~
ダンナさんの転勤と引っ越しで北海道行きが危ぶまれたけど(^_^;)
『実家の様子を見に行く』という大義名分のおかげ
でとりあえず帰省出来そうです!
私は一緒に行く人が決まってないのに2枚で申し込みした人
地元在住の友人に声かけてみるつもりです
真駒内初体験だよぉ~楽しみ!
ホテルは時計台近くを予約しました
ただ出掛ける前にダンナさんの引越し荷物まとめないと(>_<)

いろんな意味で頑張る!!
2015年03月07日(Sat) 19:14
編集
こんばんは。
そうだよねー、たぶん北海道は1日遅いよね。。。ヤキモキするわ。

ドタキャンねー
うちも娘の友達に前回やられたよ。
もちろん、そのあとも知らんぷりだよ。探すの大変だったよー。
で、立見出てるのー
知らなかったよ。

北海道広いから、チケ代のほかに結構掛かって困るよねー。
3月だから、他にもお金使うしさー
あー、やだねー
そんなこと考えずに臨んでみたいわ(笑)
結婚式はもち、自分だよーー
20歳くらい若くなればねーーはははっ。
何の曲?ホイットニーとか?竹内まりやとか?流行ってなかった??
2015年03月07日(Sat) 23:14
編集
こんにちは♪チケットが送られてくると、いよいよって感じですね♪

ドタキャンとか…あるんですね(>_<)我が家も今まで娘二人と3人で参戦してきましたが今回はじめて二女のお友達 (キスマイファン)も行くことになったんだけど…かなり楽しみにしてるみたいだから(彼女にとって初ライブだしね)それはないと思うんだけど…何はともあれダンナと姑への報告…一応言ったからかなりストレス半減(^-^)反応は…想像どおりイヤミたらたらと…ダンナはしょうがないにしても、なんで姑にいちいち報告しなければならないのか毎回ストレス(怒)
とにかく楽しみたいと思います(^-^)仙台は4度目だけど、まだ1回も牛タン食べれてない(泣)今回も無理そうです(T_T)
Kazaさんも楽しんできてね~!!
2015年03月08日(Sun) 11:19
編集
こんばんは!
ドヒャー 本当だ~
めちゃめちゃ可愛いんですけどー
今や熟年夫婦と言われてるコヤシゲ
この頃は、付き合い始めの学生カッポーみたいw

あら、娘ちゃん
ほろ苦い経験しちゃったね
kazaちゃんもお疲れさま
そのお友達も行きたい気持ちは山々だけど、いざ現実になると‥って、ところかな~

そうだよ 逢いたいよ
逢って、ずっと見てたいね~
だって、好きなんだもん!
2015年03月08日(Sun) 21:14
編集
おはようございます(*^^*)
参戦楽しみだねー!しかし、あれだね、ヲタ活を何の迷いもなく出来てる人って、そんなにいないかもね…
参戦する度に掛かる金額を振り返ると、ギョッとしない?(笑)合計したらデカい買い物が出来たなーとかさ(笑)
でも一番やりたい事やれてる幸せもあるからね♪皆さん、日々葛藤じゃなかろうか(笑)

ドタキャンってさ、自分でチケット取った事ない人って年代問わずにそういうの多いと思うよ、残念ながら。
自分は行けなくなったから、もう関係無い的発想はどこから来るんだろうか。
子供だろうがなんだろうが、遠慮せずにルールを承諾させておくしか無いのかもねー…

2015年03月09日(Mon) 07:56
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんにちは
コメありがとう

ライブって行けるまで冷や冷やするよね(笑)
声掛けて行ってくれる友達がいるなんて幸せだねーー
真駒内は初なんだね?
会場で言ったらきたえーるの方が断然いいよ~

引っ越し準備大変ね
また単身??

色々頑張ってね~
2015年03月09日(Mon) 12:53
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集
yurieちゃん こんにちは
コメありがとう

いつも大体札幌より一日遅れなんだよな~
なんかソワソワしちゃうよね
ドタキャン参ったよ(^_^;)

立ち見ねー
ネットでちょこっと見ただけだから
間違いだったらごめんね
皆さんそれぞれ大変だけど楽しみたいね^^

自分のだったか・・笑
ホイットニー聴いたね~
ボディーガードなんかよりずっと前ね

ドリカム、竹内まりや・・その他当時流行ったJPOP中心だったと思う
あたし・・人生やり直すとしたら絶対に結婚式はあげない派です♪

2015年03月09日(Mon) 13:00
Re: ルンママさんへお返事♪
編集
ルンママさん こんにちは
コメありがとう

いよいよって感じですね~

ドタキャンね
嵐コンとか地方遠征してるような子だから
チケ事情はよくわかってるハズなのよ。
だから頭にきちゃったんだよねーー

無事報告できたんですね
ライブにたどり着くまでに
それぞれ皆さんも色々壁がありますよね~

この際、イヤミは聞き流して楽しんじゃってください
いつかの牛タンを夢見て・・笑
2015年03月09日(Mon) 13:07
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん いらっしゃい
コメありがとう

なんかさ、この画像の二人見てたらさ
こみ上げるものがあって・・(^_^;)
なんだろね・・可愛いしょ?
ライブに向けて
懐かしのコヤテゴ、コヤマスにも変える予定だよ
たまに覗いてみてて~

娘の友達ね
アラフェス毎年行ってるような子なんだよ
ジャニ事情もちゃんと分かってるハズ
それだけにビックリだったわ

逢いたいね
うん、逢いたいよ

2015年03月09日(Mon) 13:14
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんにちは
コメありがとう

楽しみが近づいてきました♪
そうだよね・・みんな迷って戦ってるんだよね
お金ね。怖くて計算できないね~~
お金に換えられない幸せを得てるってことだよね^^

色々知っててのドタキャンだからね
娘も呆れたと思う
もう、信用ゼロだろうね
とは言え・・伊織ちゃんとの出会いを思い出して汗が出たわーー
あのときはほんとにごめんね(泣)
2015年03月09日(Mon) 13:25












非公開コメントにする