TOPNEWS ≫ 忙しいんです!

忙しいんです!

先日まで募集していたチケットの件ですが

お友達の輪で、無事にお譲り先が決まりました!
探してくれたお友達 ありがとう
お会いできるのを楽しみにしています^^


さて、先日リア友に誘われ
アラフィフヲバ3人と子供たち8人と
何年ぶり?のボーリングへ行ってきました♪

館山の・・・じゃないんだけど



地元の古~~~いヤングボールへ!
シューズ代+3ゲームでおひとり様格安の800円
割引券をダウンロードして更に値引きで700円
NEWSはいなかったけど楽しかったわー
でも今月末で閉店らしいです

子供たち、生まれた時から家族ぐるみで遊んでたから
ちょっとしたいとこみたいな感じなのよ
(現実にはいとこはいないのでね)
久々の集合で盛り上がってました
久しぶりに負けず嫌いを発揮して
本気で戦う兄ちゃんも見れたしね(笑)

その後も友人宅に移動して朝方まで遊んできました

体ボロボロだけど楽しい時間
色々と察してくれるリア友たち いつもありがとう


美味しいキャベツをもらったので
お姉さま宅ブログで見たカレーを作りました♪



キャベツたっぷりで激うまでした~~


やること山積みで・・忙しいー
仕事も忙しくて2日から休めてなーい
気持ちもフワフワしてて落ち着かなーい
うちわ・・作れないかも(泣)
美容室・・行けないかも(泣)
服も買えないよー
お土産も未完成だよーー

新たなお知らせも続々流れてきてますね
4vsX楽しみです
慶一郎が羽鳥さんとやる新番組
北海道でも遅れて放送がありそうです(お知らせありがとー)
内容微妙だけど・・動く慶一郎楽しみだな
またスーツかなー
着崩しちゃってもスーツはスーツなんだよねぇ~~
スーツはエブリだけでいいよ

ま、ぜいたく言ったらバチ当たるか



先日の○○デビュー
こっちでは放送なかったけど動画でチラ見したよ
つまんない内容だった←ww
春菜との絡みだけで十分だったわ

ローソンでチラシ配布してるようです(関東圏だけかな?)

東京ドーム公演のチラシです
あの、イケメてるお写真付き!!
前回の冊子もゲットできなかったんで(^_^;)
もし、どなたか多めにゲットできたら声かけてくださーーーい


なんやかんや忙しいけど
そこそこ元気にやってます

ではでは・・

また更新するね~


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


ボチボチ更新だけど・・覗いてくれてありがとうございました
またお待ちしております




Comments (8) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
こんばんは

ボーリングか
もう25年くらいやってないと思う
てかボーリング場がないw
お兄ちゃんいい気分転換になったんじゃない

2日から休み無いって
すっげー連勤してるじゃん
やだーちゃんと休み貰いなー

カレーってさ 芋と人参と玉葱で作らなきゃって決まりみたく思ってたけど
何の野菜で作ってもうめーのね
2015年03月18日(Wed) 00:56
編集
ずっと休めてないのね。。身体 大事にね

ボーリング 私も何年も行ってないな…隣の市まで足をのばさないといけないし


バラエティーも楽しみだね いよいよツアーも始まるし

昨日・今日とまるで春の陽気 休みなので 家のお掃除をしております

高校教師再放送みながらね
2015年03月18日(Wed) 10:46
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちは
コメありがとー

あたしは多分7.8年ぶりかなー?
ラウンドワンが近くにあるからねー
ヤングボウルは潰れちゃうみたい
館山のと系列は一緒なんだよ

兄ちゃんね、しばらく体動かしてなかったから
あたし以上に筋肉痛だったぽい(笑)
でも多分楽しかったと思うわ

土曜日には休めそうだから美容室予約したよ

そうだね、色んな野菜で作れるね
まだ未開拓のれんこんカレーも、今度作ってみるよ
2015年03月18日(Wed) 13:33
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんにちは
コメありがとう

体は元気なんで大丈夫だよ
ボーリング場ね、割と近くにあるから
子供らが小さい頃は行事で行ったりしてたのよー
そっちにはないんだねー

楽しみが次々でてくるね
ココアちゃんはドームまではお留守番?
だとしたらちょっと遠いけど・・どっか行くのかな?

初夏みたいな気温になってるね
こちらもぽっかぽかだよ

高校教師・・真田さん?藤木さん?
2015年03月18日(Wed) 13:40
編集
ヤングボール懐かしい
えぇ~~閉店しちゃうのぉ?

リフレッシュしてもうひと頑張りして
札幌で幸せにしてもらわなくちゃだね!

とりあえず体調に気をつけてね
体調万全で慶一郎くんに逢いに行かないと…
私ともあえるといいなぁ~
あと10日だよ!!
2015年03月18日(Wed) 13:48
編集
二回め おじゃましま~す
ボーリング場 あった!ラウンドンが‥

それと ドームまでお留守番なのよ←当たりますように

高校教師ね 真田さんのやつ
画面が両脇 黒くなってんだよ アナログ時代のドラマだからかな?

一応 ご報告でした
2015年03月18日(Wed) 16:23
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんにちは
コメありがとう

そうなの。3月末で終わりだってー
もう建物もボロボロなんだよね

なんとか札幌にむけてモチベーションを上げたいと思ってるよ
あと少し!頑張るよー
2015年03月18日(Wed) 17:57
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんばんは
二回目ありがとう

そっか・・ドームまで、ちょっと長いよね~~~

古い方ね
あたし達世代はそっちのがしっくりだよね
色々と衝撃のドラマだったよね
アナログ映像ねーー

すっかりデジタル化しちゃったもんね
すぐ馴染んじゃうよね
2015年03月18日(Wed) 18:02












非公開コメントにする