TOP小山慶一郎 ≫ 2ndの小山慶一郎~

2ndの小山慶一郎~


届いたーー

見たことない雑誌?だし
本屋さん行く時間ないから
期待してポチってたの


慶一郎くんが表紙の『2nd』

とーどーいーーたーーーー!!


買った?
ねぇ、買ったかい??←誰


これは可愛い~~

ビジュアルに厳しいkazaさん大絶賛


自然で優しい表情がたまらんのですよ



どこですか?

この素敵男子が働いてるナイトカフェはどこですかー?

ガラス拭き拭き手伝ってあげたいよ
いす・・押さえてようか?
裸足~~~キャッキャッキャッ

この素敵男子が(二回目)目の前でコーヒー淹れてくれるなら
あたし、そこまで行っちゃいますよ
毎日毎日こんな顔、目の前で眺められたら幸せだろうなー

雑誌が落ちそうだよ
半分持ってあげるーーーーー
この白パーカー、黒っぽいパンツに腰巻チェックシャツ
ベタだけど・・この感じの慶一郎くんが一番好きです

お疲れ様でした

やんやん・・これからどちらへ?




さて・・待ち合わせ場所まで急がなくちゃ!!


みたいな・・
妄想炸裂な大好きグラビアでした♪

全国の小山担がデレてるね


それにしてもこの雑誌・・・
他にどこも読むとこないわーww


下がったテンションは慶一郎で上げるべし

笑顔は小山慶一郎から・・・





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (4) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
おんなじ(^_^)v
Amazonでポチったよ!

写真どれもいいよねぇ~
うんうんガラス拭きの写真好きぃ~

男性ファッション誌だったから
息子①に『参考にすれば』と言ったのに
拒否られました(^_^;)
背丈はあるんだから(他はヒドイが…)
少しファッションに目覚めるといいのに…

さぁ今日も頑張っていきましょう!
2015年03月19日(Thu) 07:18
編集
買ってないーーーー(T T)
同じく今、忙しくて。近所に本屋さん無いし(泣)
ローソンも行けてないの。週末には行くわ!
なぬ。自然で優しい表情?
やーーん それ私たぶん好きだわ~~
ナチュラル大好き♪

しかしトーキョーライブ出ないね。
ナチュラル慶一郎、期待してるんだけどな。

下がったテンションは慶一郎で上げる
そうね。最近人間関係にお疲れ気味だったの。
2ndで幸せもらおう!
きっと本屋さんで慶一郎くんと目があったとたん
ニヤけるはず。
怪しいヲバだわ。マスクして買いに行こ。
kazaちゃんは大丈夫?テンション上がったかい?

もうすぐ札幌でNEWSに逢えるんだね!♪
その頃にはドームの結果も出るのかな。ドキドキ
2015年03月19日(Thu) 12:18
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集

ひーちゃん こんばんは
コメありがとう

ポチっては開いてない雑誌も多々あるんだけど( ̄▽ ̄;)
これは買って正解でした♪
あたしの好きな感じだったよー
てか、皆好きだよね

息子くんは背が高いのね?
うちのは背丈もじゃんねんだよ(笑)
2015年03月20日(Fri) 23:12
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとう

絶対につきちゃんも好きなやーつだよ
すごく優しい顔してんだもん
早く手にとって感想聞かせてね

徐々に上げてはいるんだけどね
今ひとつ気持ちが全開にならない感じだよ
でも、一足先にNEWSに会ってくるね

会報は読んだ?
早くNEWSの慶一郎くんに会いたいね
2015年03月20日(Fri) 23:16












非公開コメントにする