TOPNEWS ≫ NEWS LIVE TOUR 2015 White スタート!

NEWS LIVE TOUR 2015 White スタート!


いよいよツアーが始まりましたね

一足先に名古屋でNEWSに会えた方々
何とも羨ましい限りです

とは言うものの
一週間後には札幌公演ですがσ(^_^;)

もちろん今回もネタバレをシャットアウトして挑みますので
少しの間、ネットの世界から離れたいと思います
札幌公演が終わった後もセトリや演出
全てに対してネタバレするつもりはありませんので気にせず覗いてね
コメント欄でのネタバレも絶対に厳禁ですので、宜しくお願いします


最後までNEWSのサプライズを楽しみましょうね

会報も読みました
グッズもチェックしました
買う予定が無かったものを買う事になりそうなので
もう少し電卓とにらめっこです( ̄▽ ̄;)


オーラス東京ドームまで
長い期間になりますが・・・

ケガなく、トラブルなく
ツアーに関わる全ての皆様が
最後まで気持ち良く過ごせますように




お土産試作品出来ました




お会い出来るお友達に渡せますように
次々と制作しております(笑)


落ち着かない一週間になりそうです


では( ̄^ ̄)ゞ





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています






Comments (14) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
はじまっちゃいましたね♪なんかドキドキしてきた~♪それにしてもkazaさんの手作りイヤホンジャック素敵~♪欲しいよ~!みんな忙しいなかで色々器用に作ってるのすごいって思う。不器用なセンスのない私には無理だわ~(^-^)今日の名古屋も天気がいいみたいだね。来週も今のところ晴れそうだし!ほんと楽しみだぁ!!
2015年03月22日(Sun) 09:12
編集
なんか もうドキドキが止まりません

ドームへの招待状もまだだからね(会えると信じてる)

かざちゃん イヤホンジャック かわいいよ~(^o^)

メンバー愛の慶ちゃんにメロメロしたでしょ。。フフフ
2015年03月22日(Sun) 11:01
編集
kazaちゃん こんばんは☆

とうとうですよ!始まったよ〜✴︎

ずっと待ってたからさ、生のNEWSさんに会える?かな?私、ドームだからまだ会えるかわかんないけど(ーー;)もう絶対に落選は考えられないです^^;行く気満々だし(^_^)v神様どうかNEWSさまに会わせください。

kazaちゃんのイヤホンジャック素敵!色がきれい!自作なのね!グッズ作るの私もだいすきo(^_^)oビーズとか触ってると時間忘れちゃう。

ツアーの無事を祈りつつ、当落を待ちたいと思います。

2015年03月22日(Sun) 20:03
Re: ルンママさんへお返事♪
編集

ルンママさん こんばんは
コメありがとうございます

始まりましたねー
イヤホンジャックってわかってくれた?
良かったわー
いつか仙台公演も行ってみたいです
その時が来たら是非に。

天気もそろそろ気になります
仕事も忙しくて休むのも後ろ髪引かれます(^_^;)
でも!楽しみたいと思います

しばらくはドキドキが続きますね
2015年03月23日(Mon) 00:12
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集

ココアちゃん こんばんは
コメありがとう

ドキドキだよね
ドーム公演の当落はいつわかるのかな?
是非とも皆さんに招待状が届きますように

イヤホンジャック可愛いー?
あれ?ココアちゃんはガラケー派だったよね?
ストラップ仕様も作るからねー
2015年03月23日(Mon) 00:15
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんばんは!
コメありがとう

始まったよー
ドームまで長いよねぇ?
ネタバレ回避辛いね(^_^;)

でも大丈夫!きっと招待状は届くよね
ふくちゃんは両日申し込んだの?
後で教えてね

ふくちゃんも手作りする人?
あたしは作るの大好きなんだけど
なかなか最近は時間がなくてねー
久々にやったら老眼進んでたよ(笑)
人生やり直したら絶対にモノ作りに携わる人になりたいわ

ドームで初会い
イヤホンジャックも渡せますように。
2015年03月23日(Mon) 00:21
編集
こんにちはーー

あと、1週間もないよー
どうしよう。。。。
緊張で緊張で、吐きそうだわ(笑)

イヤホンジャックカワイイ!
ビーズの大きさも変えて、凝ってるわ。
私も、なんかお土産作ろうっと。
(出来ないかも。。。)
会えるの楽しみにしてるねーー(^O^)/
2015年03月23日(Mon) 15:16
編集
ただいもーー

怒涛の弾丸参戦してきたよw
ネタバレは1個も読むなし
ホワイトなかざっちで会いに行けし!

イヤホンジャックドームでよこせよ
私キイロだかんねw
キイロでクローバーがいい(わがままw)

地に足つかず浮わついた平日を過ごすがよいw
(飯はモリモリ食っとけよ!)
2015年03月23日(Mon) 19:03
編集
sen改め なつこ です。
とーってもご無沙汰です。
お元気ですか?
昨日、NEWS名古屋行ってきました。
最前列だったので四人の汗まで見えてキラキラアイドルにやられてきました。
この上ない幸せな時間を過ごせました。
北海道ももうすぐですね。
東京ドームは行かれますか?
もう、いつもいつでもずっと会っていたいと思ってドームも行っちゃいたいのですが現実はそうもいかなくて。
また終わったらお話したいですっ!
2015年03月23日(Mon) 22:35
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集

yurieちゃん こんばんは
コメありがとう

わかるわかる!
緊張で吐きそうな感じね(笑)
今回はあまりにもバタバタしすぎて
まだ緊張感が沸いてこないあたしです(^_^;)

イヤホンジャック褒めてくれてありがとう
ビーズも今や流行ってないからね(汗)
材料がなかなか揃わないんだよねー

うん!あたしも楽しみにしてるね
会って、色々と驚かないでねw
2015年03月24日(Tue) 01:39
編集
こんにちは。始まったね。札幌公演も近づいたね♪
ライブの日は自分が行かなくてもワクワクしてるけど
今回の札幌公演は私にとっては特別だろな。
今kazaちゃんがNEWSと逢ってると思うと
嬉しくてたまらないはず。
時計見ながらここで一緒に興奮してるからw
思いっきり楽しんできてね~~!

お土産、めちゃめちゃ可愛いんすけど!
こんなん売ってたら即まとめ買いするわ。
メンバーごとに違うパーツが入ってるのも嬉しいね♪
全く手作り出来ない不器用な私…ごめん( ̄▽ ̄;)

昨日2nd買ったよ。買って良かった(T T)
これだよ!この慶一郎くんが欲しいのよ!見ながら
kazaちゃんの記事読み返したらまー楽しい楽しい♪
あたしも白パーカーの慶一郎くんが一番好き~!
なにあのぷく顔~~可愛すぎるじゃないか~~
大好きだーーーー(涙)

会報も見たよ。
予算の都合上買わない予定だったグッズが
慶一郎発案だと知り、はずせなくなってしまったw
2015年03月24日(Tue) 12:02
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとう

遅くなったけど、おかえりー
疲れもとれる暇なくお仕事かい?

もちろん!今回もネタバレ無しだよ
楽しみ半減なんてぜーーったい有り得ない!あと少しだから頑張るよ

ホワイトなかざっち(〃ω〃)
なんでかいやらしい響きなんですけどー

黄色でクローバーね。OKだよ
しょーがねーなぁー

食い過ぎてちっとも痩せないわ(笑)
2015年03月24日(Tue) 22:36
Re: なつこちゃんへお返事♪
編集

なつこちゃん こんばんは
コメありがとう
改名、了解しました。

元気だよー
お久しぶりのコメント、超テンアゲです

名古屋行ったんだねー
最前列だなんて!幸せの空間でしたね♪
前も良席だったよねぇ?
あたし、ほんとに席運ないから羨ましいよぉ

ドームは一応申し込みました
招待状もらえたら行きたいと思ってます

いつもいつでも逢いたいけれど
そうなったらやっぱりつまらないよ!
逢いたい気持ちを募らせて
やっと逢えた時の幸せはこの上ないと思います

札幌終わったらLINEするね
2015年03月24日(Tue) 22:45
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんはー
コメありがとう

買ったんだね♪
良かったでしょ?
でしょ?これでしょ?求めていたのは!
久々に良かったよね←w

スリッパでしょ?苦笑
困ったわー
まずスリッパ・・・履かないんですけどー
色々検討したいと思います( ̄▽ ̄;)

イヤホンジャック
東京ドームで、つきちゃんにも手渡し出来たら嬉しいな

札幌行ってくるね。
ネタバレ回避長いけど頑張ってね!
2015年03月24日(Tue) 22:50












非公開コメントにする