TOP参戦うちわ ≫ 東京ドームへ

東京ドームへ


東京ドーム当落出ました

当然、仕事中なので春休み中の娘に確認を託してました


両名義とも当選

めでたく両日行けそうです


良かったぁ~
途中何度も胃がキリキリしました


2度目の東京ドーム


NEWSは勿論のこと
お友達との再会や初会いを楽しみにしています


さて、お友たちの結果はどうだったでしょう?
どうかNEWS友の輪で
皆様に招待状が回りますように


今日ラジオから突然KAGUYAが流れたよ


札幌公演のお知らせと共に
パーソナリティの人が

「当然ですが、両日共にSOUL'd OUT」

って言ったんだよー
ちょっと嬉しくて
誰も見てないのにどや顔になっちゃったよね


札幌楽しんで来ます

泊まりで行くのに
実はまだ旦那に言えてません( ̄▽ ̄;)

あははは

どーなる?

どーなる?あたしーーーーー




ま、でも行くけどね。




やっとこ作った!
今回はメルヘン文字にトライ♪

慶一郎、待ってろよ。


NEWS、待ってたんだから
いっぱいいっぱい楽しませてね




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comment

編集
うぃーっす

メルヘンゴスロリうちわだね
慶くん←喜ぶね

てか明日の夜ちゃんと言えよー
言ったら寝ちゃえ
起きたら出ちゃえ
後は5日くらい怒られりゃ終わるよ
(2日増えてるw)

コヤシゲ坦はメッチャ待ったよな
目一杯楽しんでおいでー
いいことあるからね!きっと
2015年03月27日(Fri) 01:07
編集
おはよう〜♪

ドーム両日当選おめでとう!
やったね(^^)v
私も無事当選しました
kazaちゃんと二度目まして…出来たら嬉しいな

明日とうとう(やっと?)慶ちゃんに逢えるんだね〜♡
間違いなく惚れなおすよ!絶対!
楽しんで来てね〜
2015年03月27日(Fri) 07:32
編集
かざちゃん ドームやったね\(^o^)/ 私のところにも招待状が届きそうです
会えるといいな。。

いよいよだね(^-^)たくさんラブラブしてきちゃって
2015年03月27日(Fri) 07:58
編集
おはよー
ドーム当選おめでとう!!!!
そして、諸々ありがとうm(_ _)m

2度目の東京ドーム‥kazaちゃん親娘にはどんな風に映るのかしらね やっぱり「帰って来たぜー」かな? 慶ちゃんは、「ただいま」だね?
↑そんなに変わらない(笑)

おぉー かっこいいうちわ! BYAKUYA仕様?
慶ちゃん、きっと喜ぶね
で、旦那さまね(^0^;) が、頑張れ~


2015年03月27日(Fri) 08:50
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとう

やーー腹痛い(ToT)
メルヘン好きそうでしょ?慶くん←
whiteにこだわってみたけど
ちょっと葬式カラーだったよ
紫入れようかと思ったけど・・・尚更だよww
ドームには手直しかな

旦那はクリアしたので
ちゃんと夕飯も喉を通ったわよ
久々にテンパったわ

楽しんでくるー
2015年03月28日(Sat) 00:56
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集

ルルちゃん こんばんは
コメありがとう

ルルちゃんも当選おめでとう
やっとこだね?喜びひとしおでしょ?

いやいや、会ってもらいますよ
被ったおみやも交換せねばね

日付け変わって今日だよ
どーしよーー
楽しんでくるね
2015年03月28日(Sat) 00:59
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集

ココアちゃん こんばんは
コメありがとう

ドームやったよー
ココアちゃんも行けそうなんだね
両日かな?

いよいよだよー
どーしよーだよー
お先にラブラブしちゃっていいですか?

楽しんでくるね
2015年03月28日(Sat) 01:02
Re:canocoちゃんへお返事
編集

ドームだねー
両日参戦おめー!
ちょっと先が長いけど楽しみだね

ただいま お帰りは、まっすーに言ってあげたいな
色んなこと考えると眠れないわね

慶一郎くんに逢ってくるね
NEWSにも一足先に会ってくるね

旦那の件もご心配かけました

思い切り楽しんでくるよ
2015年03月28日(Sat) 01:07
編集
kazakazaさん、こんにちま('ω')

東京ドーム当選おめでとうございます\(^o^)/
私も日曜日当選しました!!

ぜひぜひ!!!
今回もkazakazaさんにお会いしたいです♪
土曜日にもグッズで会場には行くかと思います!
日にちが近くなったらまたご連絡します!

東京、楽しんでいってくださいね!
楽しみにしていまーす(*'ω'*)
2015年03月30日(Mon) 13:30
Re: はんぽんちゃんへお返事♪
編集
はんぽんちゃん こんにちは
コメありがとー
お返事遅くなってごめんね

はんぽんちゃんもドーム当選おめ!!

さぞかし綺麗でぐっと大人っぽくなった←ハードル上げww
東京の娘の顔見るの、楽しみにしとくね
あたしは更に老け込みましたが
是非、会ってくださいね

長女も一緒にホテルお泊り予定
色々楽しみです
2015年04月01日(Wed) 13:00












非公開コメントにする