TOPNEWS ≫ いざ札幌へ

いざ札幌へ


おはよーございます

旦那にも昨夜カミングアウトして
無事に札幌へ向かっています



二代目キャリーです
一代目のムラサキくんは兄ちゃんに貸したら壊れちゃった( ̄▽ ̄;)
安物だったからかなーー

今度のはちゃんとしたブランドのにしたし
前のより可愛い♥
コヤテゴ仕様だもんね~

前に作ったスマホカバー
ツアー中は使うことにしたよ



早く起きたのに
朝ごはん食べれなかったから

娘とおめざ(パクリ)




2時間後にはお友達とランチなのに(笑)

隣の席
あたしよりもお姉サマーと思われる方2人
NEWSチケ持ってる!!

チラッと聞こえてくる会話からは
多分、ご新規さんと思われる
ヲタグッズは見当たりません

誰?
誰が好きなのー?
帰り道はきっと・・・
どっぷりNEWSの底なし沼ですね( ̄∀ ̄)


では
札幌でお会いできるお友達よろしく




めーーいっぱい楽しんできます!


オーラスまでは
ネタバレ無しで更新予定です


また来てね




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています





Comments (6) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
かざちゃん・娘ちゃーん 行ってらっしゃい(*^_^*)(*^_^*)

知ってるお友達にも よろしくお伝えください
2015年03月28日(Sat) 11:03
編集
kazaちゃん、深夜におじゃまでーす^^;

興奮覚めやらずですか?楽しめてますか?慶ちゃんの優しさに包まれてますか?NEWSさんに元気をもらいましたか?
残りもたくさん弾けてください!楽しんで若返ろうね(*^^*)

kazaちゃんのストラップとスマホカバー手作り素敵✴︎♡
2015年03月29日(Sun) 00:28
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
おはよーございます
コメありがとう

昨日は色々お会いできたりできなかったりでした。
心地良い疲れのハズが・・・朝がツライ(笑)

今日も楽しんで帰ります
2015年03月29日(Sun) 08:23
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん おはよー
コメありがとう

優しさに包まれて寝たハズなのに
朝は体動かない状態(笑)
歳だよね( ̄▽ ̄;)
逆に老け込んで帰るかも~

でも楽しんでくるね
2015年03月29日(Sun) 08:25
編集
白い方集合した?
今日もがんばだよー!

その荷物w
紫キャリーにソラジローに紫のもふもふ
一目で小山坦ってわかるなw
私はキイロバッグ&スニーカーだったけどw

あ、MーNさんがお世話になりました
オモローねーさんだったでしょw
2015年03月29日(Sun) 12:50
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとう

白い方の謎は、あちらで解けたね?笑
今日も頑張ったよー

いつもね、一目会ったら小山担ってわかるようになりたい!って思ってたの
でもやっぱりムラサキの服は着れない( ̄▽ ̄;)
なのでせめて持ち物ね

オモロー姉さんでした。
凄く心地の良い空気の方で
あたし、すっかりお気に入りになってしまいました。
とんちゃんが言ってた通りの方でした
2015年03月29日(Sun) 21:30












非公開コメントにする