TOPNEWS ≫ ありがとうNEWS(ネタバレ無し)

ありがとうNEWS(ネタバレ無し)


帰り道のJRです

いつも悲しくなる帰り道
今日は特別にしょっぱいなー


NEWSにいっぱい愛をもらって

たくさんのお友達に元気をもらったよ


お会い出来たお友達ありがとう
残念ながら会えなかったお友達
NEWSを好きでいる限り
また次に会えるはず!だよね?



チャージ完了です


会社に寄って
少しだけ仕事しよう。


いっぺんに現実・・・


それでもまた頑張れる



ありがとうNEWS

たくさんありがとうって叫んだよ!


大好きだよーー


慶一郎がいっちばんカッコ良かった
あたしの大好きな慶くん←でした



愛してるよーーーー



あ!ひとつだけ!!
コングッズのTシャツを初めて自分用で買いました
そして初めてコンT着て参戦しました!

あたしでも入りました(笑)
なので皆さん大丈夫ですよーーー

サイズ感で言うと
前回のコンTとONEの青Tの中間かな?
あ、でも素材は薄めですが・・・
ご参考までに。




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (12) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
kazaちゃん、こんばんは☆

お疲れさまです(*^^*)

待ってると時間が長いのに、始まってしまうとあっという間だよね。
kazaちゃん‥お仕事なの?え〜ん(-_-)大変ですね
ほんとにお疲れさまです。

現実か〜私も毎回淋しくなっちゃう。でも、また次に会いたいからそれまで頑張らないとだよね(^_^)v

kazaちゃんもうお家に帰り着いたかな?

明日からも頑張ろうね!



2015年03月29日(Sun) 23:25
編集
こんばんは

帰りしなに仕事か
うん、やれやれ
そーやって頑張ってるかざっちが好きだよ
明日からも頑張れるよね
慶くん←かっこ良かったんでしょ

コンT似合ってたよ
ドームでも着てね 私も着るから


2015年03月30日(Mon) 01:51
編集
おつーー

今回も世話んなったねー
どーもでした。

帰り道が特別しょっぱいのは
あたしのせいか?

マジで仕事してきたのかーー
あの時間から仕事って…
ムリすんじゃないよー

慶くん←カッコよかったね
(ゆうやの次にw)

コンT、似合ってたよ
ワシは入らんわ。
ONEのは大丈夫だったけど(笑)

次はドームに ワシの分の思い
届けておくれ!

んじゃ また来るよーー
2015年03月30日(Mon) 07:38
編集
おはようー
2日間楽しかったよー
Kazaちゃんに会えて嬉しかった!!
最後、ちゃんと挨拶出来なかったのが
ちょい心残りだけど…
また、会えると信じて♪

しかし、コン終わりのこの脱力感が
ツラいよねー
あ、kazaちゃんはまだあるから、
まだワクワクできるねー

娘ちゃんにもよろしくね!
またねーー


2015年03月30日(Mon) 07:48
編集
おはよー
そして、お疲れさまー
仕事もしてきたんだね
慶ちゃんを思い出して、頑張れたのかな?

お友達とも楽しい時間を過ごせて、何よりだよ~
バイバイは辛いけどね(T_T)

コンT 今回も娘用だけ買うことになるわw
他に欲しい物がいっぱいあるから、グッズの経費半端ない!
で、慶ちゃん推しのスリッパは買った?w
2015年03月30日(Mon) 08:27
編集
“ありがとうNEWS”この言葉にいろいろな想いが詰まっているのだと思う。。たくさんの愛をもらって 幸せな時間を過ごしたんだろうな

2015年03月30日(Mon) 21:19
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん こんばんは
コメありがとう

いっぱいチャージしたけど
1日の仕事で既に残量が・・・

あっという間に現実だけど
現実の世界があるからこその夢の世界だよ
リア充無しではヲタ充も無理かな

家が一番だよ
あたし、何日でも家に篭っていられるよ

今日からまた頑張ってます
ふくちゃんも頑張るのだよ
2015年03月30日(Mon) 23:05
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとう

あら、そう?
頑張ってるあたしが好き?
よし、頑張る。

カッコ良かったよ
可愛かったよ
サイコーだよ
NEWS大好きだよ

Tシャツ着るよ
オソロで着よう
今度こそダイエットしなくちゃ
2015年03月30日(Mon) 23:13
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんばんは
レス遅くなってごめんよ~

いやいや今回もありがとうね
おかげで充実した参戦ができました

今回はしょっぱいねー
次は見送るのはやめにするわ~

遊んだ分の仕事が・・ハンパない
でも慶くん←のために頑張ります
マジでかっこよかった~~~

Tシャツね
いい記念になったわ
2015年04月01日(Wed) 01:47
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集
yurieちゃん こんばんは
コメありがとう
レス遅くてすいませーん

二日間楽しかったね
あたしも会えて嬉しかったよ
はじめましてな気がしなかったのは
あんずちゃんが一緒だったからかな?

また遊んでね
お土産もありがとー

脱力感と戦い
また次のために頑張りましょう

ありがとうね
2015年04月01日(Wed) 01:51
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんばんは
レス遅くてごめんねー

仕事が溜まりすぎてて余韻に浸る時間もありましぇん(T_T)
でも頑張れるよ!
次もあるんだもん
その幸せかみしめないとバチ当たるわ

Tシャツ2枚で6千円・・(-_-;)
スリッパはドームで検討します(笑)
慶一郎・・許せ
2015年04月01日(Wed) 01:54
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんにちは
コメありがとう
レス遅くてごめんね

一足先にNEWSに幸せもらってきました
最高で最強の時間でした

ドーム楽しみだね

それから、今朝はありがとう♪
嬉しかったです
2015年04月01日(Wed) 13:05












非公開コメントにする