TOP小山慶一郎 ≫ 新年度です

新年度です


目を閉じるとライブの慶一郎くんの残像・・

と、言いたいところなんだけど

余韻に浸る間もなく現実です


4月1日って
繁忙期プラス新年度の切り替え
そして請求書締日・・
一年で一番忙しい日なんですyo!←おかしくなってますww

ライブ帰り~の午前2時までお仕事
翌日からは早朝出勤&残業・・
明日は兄ちゃんの引っ越しで休まなきゃだから
日曜は確実に出勤だなーーー

疲労の蓄積、ハンパないyo!


それでも頑張れるNEWSのチカラって・・スゲーyo!!


そして新年度
エイプリルフール

わたくしkazakaza
また一つ、歳を重ねてしまいました
昨年は都道府県&赤穂浪士

今年は・・・

ひとりAKBじゃんyo~~~~~♪

12時、悲しくも職場でハピバを迎えたのですが
続々届くメッセージに励まされて頑張れたよ
ここに載せたいくらい可愛い手書きボードメッセージももらった
Kラジで慶一郎くんの声も聴けたしね(あ、祐也も)
しーあーーわーーーせーーーーーー

お返事返せなくてなくてすいません
改めて・・ありがとうございました

良い一年になりそうです

ちなみに年女、ひつじ年生まれの牡羊座
大ざっばだけど神経質
態度はデカイのに小心者
泣き虫ロマンチストリーダーのO型
動物占いは寂しがり屋の小鹿ですyo-


あ?要らない情報?笑笑



ミヤネ屋、録画したけど未確認
ニノさんは遅れ放送なので・・いつになることやら
今月のヲタ誌、表紙やらピンナップありだとか
もー・・誘うよね~~
TV誌チェックできてませんが
買いの感じだったら誰かオシエテyo

テゴマスの青春おめー

いろいろ追いつかないけど

そんなこんなで新年度も頑張ってます



また更新するyo♪





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています









Comment

編集
こんばんは

AKBのセンター争いすっか?
もうすぐ新加入するから待っててねw

動物占いなんだったっけってググったよ
裏表無く我が道をゆく頼りになる狼だって
なんか私っポーい
寂しがり屋の小鹿もかざっちっぽいね
(小鹿じゃねぇけどw)

では、まだ暫くは討ち入りなんでこの辺で
「吉良ーー!吉良はどこじゃーー!」
2015年04月02日(Thu) 18:18
編集
お誕生日おめでとう〜☆
一人AKBって事は…センターだ^^;;
まさか会社でハピバを迎えてるとは思ってなかったよ
札幌公演と重ならなかったのがせめてもの救い?

やっぱりkazaちゃんO型なんだ!
たくさんの人に慕われてて面倒見が良くて姐御肌の人は(私のイメージね)O型が多いから、そうかなーって思ってた(^^)

TVやら雑誌やら露出が多くて嬉しい悲鳴だね
ヒマこいてる私ですら追いついてないよ〜

ウチの娘、疲れた時はパンフの一番最後の4人を見て大爆笑してるw
慶ちゃんを見ると疲れが吹っ飛ぶんだって!
2015年04月02日(Thu) 18:45
編集
kazaちゃん、こんばんは☆

お仕事お疲れさまです。

そして‥お誕生日おめでとうございます(*^^*)
kazaちゃん、若いじゃん(^_^)vわたし、ヒヒ〜ンだよ。

それにしても忙しそうで、身体壊さないでね。寝不足って歳に関係なく疲労が増すから。
早くお休みくるといいね。ゆっくり出来るといいね。




2015年04月02日(Thu) 21:12
編集
おつ!

え!センター争い?
ちょっと待ってちょっと待ってオネエサン
ワシも入れてくれーー

動物占いはタヌキだったよw

お!年女かーーー
あたし昨日55歳の人に「私と同じくらい?」
言われたorz

あたしもロマンチストじゃないけれど
泣き虫なO型w
かざちゃんのがO型だね。

体壊さない程度に頑張ってね
2015年04月02日(Thu) 23:33
編集
こんにちは!

お疲れさま続きだねー
今日はお休みして、息子ちゃんごとかな

あら、とっくにAKBを卒業してますけど、なにか?

そして、動物占いはオオカミだったわー
おっかしいなー
因みに今日の採点31点
トホホー おとなしくしてようっと!
あ、私もO型だよ~
体型がね~ 誰がじゃー(1人ツッコミ完了w)

kazaちゃん、Yell送るよ~
昨年のハピバ思い出してウルウルしてるー
2015年04月03日(Fri) 10:16
編集
お疲れ様です(^-^)そしてお誕生日おめでとうございます!kazaさんダンナと同い年だった。しかもO型…おおざっぱ…神経質…態度はデカイ小心者…全部あてはまってて、思わず笑っちゃった(^-^)

それにしてもライブ帰りのお仕事って…あまり無理しないでね。では明日すべてを忘れて弾けてきます(^o^)/~~
2015年04月03日(Fri) 12:51
編集
こんにちは。
kazaちゃんおめでとう♪そしてありがとう。。

O型のイメージぴったりだね。
動物占い、私は羊だって~
でも当たってない部分が多いかも。
群れないタイプだし。全く人懐こくないし(^^;

ミヤネ屋ね。2分で終わるよw
テゴマスはBlu-rayで予約完了♪
私、あのライブ当日は…すったもんだあったからさw
早く記憶をテゴマス一色に塗り替えたいよ。

お兄ちゃんのお引っ越し、順調かい?
お姉ちゃんの時とはまた気持ちが違うのかな?
お仕事忙し過ぎて寂しくなってる暇もない?(--;)
限界こえて倒れる前に早く繁忙期が終わりますように。
ドームでkazaちゃんに逢えるのを楽しみに
私も頑張るよ。
2015年04月03日(Fri) 12:53
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんにちは
コメありがとう
センター争い(笑)
強敵な新加入だわ

動物占い流行ったよね
狼当たりすぎだよ
当時、狼とかペガサスとかカッコイイなぁって思ったけど
小鹿がやっぱり合ってるわ
ま、小鹿じゃないけどww

新加入、首を洗って待ってるぜ
2015年04月03日(Fri) 17:59
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集

ルルちゃん こんにちは
コメありがとう

あれ?あたしのセンターに不満ですかい?笑
仕事大変な事になってるわ
一応札幌も悩んだのよ。
1日でもズレてたら諦めてたかもね

そういうルルちゃんは確か・・・
家族全員が・・・ワオ!だったよね?←解りづらい
ヒマこいてないでしょ!
仙台土産話、コッソリお待ちしてますよ
慶一郎くんもたまには見てね

やーーん
パンフ・・・まだ袋の中だよ
近日中に必ず!
2015年04月03日(Fri) 18:04
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん こんにちは
コメありがとう
お手間掛けさてちゃって(^ω^;);););)

まさかの丙馬さんでしたか!
エイプリルフールまでは早生まれになるので
もしかしたら同級生かな~(^-^)/

年々回復力がなくなってきてるけど
何とか頑張ってるよ
ドームまでに体力付けなくちゃね
2015年04月03日(Fri) 18:07
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん こんばんは
コメありがとうね

いやいやワシ←はまだまだ若手じゃないか
顔洗って出直してきな!

ちょっと!その55歳連れて来いや!
どこ見て言ってんじゃボケがー!!
って言ってあげるから
気にすんな
あたしのあんずちゃんはまだまだ若くて可愛いよ

してO型ね、わかるーーーww
泣き虫加減は敵いませんけど。

ありがとね
がんばるよー
2015年04月03日(Fri) 18:12
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集

canocoちゃん こんばんは
コメありがとうね

心も躰もくったくただよ
旦那と行動を共にすると倍疲れるんだよ
普段一緒に動く事少ないからさー
これからは二人の時間がどっと増えるかと思うと
マジ憂鬱なんですけどーーー

∑(・ω・ノ)ノ
AKBをそ、卒業したって
canocoちゃんの事は嫌いにならないよー(笑)
そして狼ね。
まだまだいっぱい隠してるでしょ?
知ってるわさー
2015年04月03日(Fri) 20:00
Re: ルンママさんへお返事♪
編集

ルンママさん こんばんは
コメありがとう
今年もお祝いありがとうございます

て事は・・・あたしよりお若いんですね
うらやまー
一つでも若い人うらやまーー
O型のオトコ嫌いなのよ(失礼でゴメンなさい)
両家共に三世代全員O型なの
娘には絶対に違う血液型の人と結婚して欲しいです

忙しいのが続いてバテバテですけど
何とか頑張ってるよ
ありがとうね

さて!いよいよですね
思いっきり楽しんできて下さい!
オーラスまでここではネタバレ無しなので
何か書きたい事があったら非公開でコメントしてねー
2015年04月03日(Fri) 20:16
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとう

群れない人懐っこくない羊ww
個性的で良いよ(笑)

ミヤネ屋見たよー
全消ししようか迷ったけど
ちゃんと残したよ←酷い慶担です

あたしも昨年は心ここにあらずだったから
Blu-rayで堪能したいと思います

兄ちゃんの引越し終わったよ
引越しよりも旦那と一緒ってーのが
ほんとに疲れちゃって( ̄▽ ̄;)
寂しさは最初だけ!
大丈夫です

とりあえずハードな日々の山は越えたハズ
来週くらいには少し楽になるよ
ドームまで・・・何キロやせる?
2015年04月03日(Fri) 20:25












非公開コメントにする