TOP加藤シゲアキ ≫ 新生活

新生活

ビビットシゲアキ!

噂通りの超キャワワでした♪
カレーパンちぎった指、舐めてもいいね(笑)
これは・・ファン増えるよね~~

娘とさ、『シゲはほんとに変わったよねー』って言いながら見てたんだけど
さっきお友達のラジオレポ読んできたら(読み逃げすまぬ、後で行くー)
昨日のラジオで『小説がきっかけで、ここ2.3年の間に心穏やかになった』
みたいな事を言ってたとか

解っていることでも
シゲがそうやって口にするってね・・ちょっと感動だわ

慶一郎くん並みに素直になってるシゲが
マジで愛しいね~
キャスターにしても小説家にしても
自分に自信を持てたことは
彼らにとって最高の魅力を引き出してくれてんのね
(あ、でも弱コヤのが好きだけどww)

北海道展ねー
北海道ってやっぱ人気ある?
皆、遊びにおいでよ

いかめしはたまーに大きいスーパーに入るのよ
今度はいかめしの女も要チャケラだね
出身一緒だし、いかめし母さんの娘・・あたしと同じ年くらいだよ
どっかで出会ってるかもね~


さて・・
今日は日曜出勤してます
金曜日、兄ちゃんの引っ越しでお休みしたのでね

昨年は姉ちゃんの引っ越し
めっちゃ大変だったけど二人で楽しかったんだよね
今回は車で2時間の距離なもんで、旦那と一緒

この旦那との共同作業が疲れを倍増させましたよ
はーーーうぜぇ、うぜぇ(笑)

段ボールテーブルでランチ



ま、無事に終わりましたが
色々やることもあって
旦那は今日も行ってます。ここは素直にありがたいですけどね


一昨年の一人暮らしもあったし

寂しさも最初だけだってわかってるし

陸続きだし

すぐ行けるし

なんてことないさ



って思ってたのにね





一人でご飯炊いてレトルトカレー食べたって聞いただけでさ

なんでか泣けてきちゃってね




あかーーーーーーーん


(ToT)←結局


家にいるのといないのとでは大違い
やっぱ寂しいものです

ま、最初だけなんだけどさ



次女が
今年はみんなでお祝いできなかったからつって
わざわざ買いに行ってくれてお祝いしてくれたよ



ありがとう。母ちゃんしあわせーー



昨日は旦那が録画してたアメトーク見たよ
涙流して笑ったわwwwww



泣いたり笑ったり忙しい夜だった




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comment

編集
後で来て~(笑)
どもども!(^_^)/
日曜出勤お疲れさまです

シゲたんキャワワーだったでしょ?
そうなのよ
素直な面を、慶ちゃんの前以外でも出せるようになったよね
ヒャー激萌えざます!

北海道展は、めちゃめちゃ人気だよー
私、毎回土日ははずすものー
平日でも、混んでるけどね(^0^;)
明日、行けたら行くー

ちょっとー
段ボールランチのお弁当美味しそうだわさ
クォリティー高そうだけど、例のコンビニ?

はい、私よく覚えておりましたが先ほど確認して参りましたわ
娘ちゃんたちの愛情たっぷりハンバーグとミネストローネ そして旦那さまからのケーキ
娘ちゃんたちからのプレゼントと。。
もう、何で私が号泣するのかしら?と当時思ったものです←何者だよw

今年は次女ちゃんからのケーキなのね
優しいなぁー
1人でレトルトカレーを食べる息子ちゃんを思いながら切なくなるkazaちゃんには、アメトーク必須だったね ではまた~

 
2015年04月05日(Sun) 13:56
編集
こんばんは

シゲ変わったよね
キラッキラのアイドルだもんね
小説書いて自分に自信がついたんだね
郎もキャスターやってかっこ良くなったよ
祐也もサッカーの仕事でプロ顔負けの仕事してるし
頑張ってるの伝わるよ


北海道いいとこ過ぎるから
日本全国で北海道展やってんじゃん
私なんて毎日北海道行きてーっつってるよ

でも誰もが冬は住みたくねーってのも本音だけどw

旦那さんウザがるなし
その内二人っきりだぞ
あ、息子夫婦と同居すりゃいーのか

お弁当美味しそうなんですけど
メッチャ目玉焼き食べたくなるわ
明日卵買ってこよー

2015年04月06日(Mon) 01:09
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんばんは
コメありがとうね

激萌えシゲちゃん!めたくそ可愛いかったよん
金曜の楽しみができてよかったなー

北海道展すごいんだね
こっちにいてもなかなか食べられない物ばっかりだよ
あたしも行ってみたいわ(笑)

お弁当はスーパーの惣菜コーナーだよ
下の段ボールが
まさにレンジの箱なんで・・
出すのめんどくさくて温めなかったから
そんなに美味しくなかったよ

誕生日、振り返ってくれてありがとう
振り返ると・・あたし泣いてばっかだ(-_-;)

兄ちゃん元気そうだよ
アメトークおもろ~だったわ
2015年04月06日(Mon) 18:41
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんは
コメありがとー

うん、コヤシゲは変わった!
でもテゴマスも。みんな良い方向に変わったよね
郎・・・ww

北海道展、逆に行ってみたいよ
食べたことないもんいっぱいだもん
今年も北海道来てね
待ってるっちゅーねん

旦那ね、ウザイウザイ言ったけど
昨日ケーキ買ってきてくれてたわ
嫌いじゃないけど・・
二人は無理だわー
息子夫婦と同居はもっと無理ですけど

卵買ってきたか?
2015年04月06日(Mon) 18:46
ルンママさんへお返事♪
編集
ルンママさん、こんばんは
コメありがとうございます。

多分、このブログのテンプレートの不都合で
公開コメになってしまったようです
(明日、テンプレ変更しますね)
せっかくコメントいただきましたが
やはり内容に演出関係等の記載があったので
ちゃんと読ませて貰った上で削除させて頂きました。
本当にすいません!

さて、楽しんで来れたようで良かったです
この際お姑さんの嫌味は忘れましょう
そんなこと、たとえお姑さんでも言われる筋合いじゃないわ!!
・・・と、あたしは思います(失礼)
きっと言いたいだけなんで、聞き流しましょう

仙台も良い公演だったようですね
NEWS最高ですよね
また来てくれる日を願って頑張りましょう♪



2015年04月07日(Tue) 01:47
編集
ありがとうございました(>_<)コメントしてからゾッとしました(((・・;)ホントに申し訳ないです!
以後気をつけます~(>_<)
楽しかった~幸せでした~ドームにいつか行けたらな♪
2015年04月07日(Tue) 05:58
Re: ルンママさんへお返事♪
編集
ルンママさん こんにちは
コメありがとうございます

とんでもないです。こちらの不手際でした
テンプレ変えました!こちらこそすいませんでした
いつかドームに行けたらいいですね
2015年04月07日(Tue) 13:10












非公開コメントにする