TOP小山慶一郎 ≫ まとめUP

まとめUP

なかなか記事があげられず

ざーーっとまとめでUPします♪


日テレ特番
編集めんどー・・バッサバサ消しちゃったらちょっとだけだな。

で!見た?
これ、小山担しか気づいてない?
メレンゲのVがワイプで流れたの。

え?慶一郎??
ギャーーーーー!!頭ポンポンした?何?誰?ヒィーーーー
で、終わってから確認。お相手は吉田羊さん。。。何!うらやまーーー
いいけど、羊さんなら許すけどさ~~
土曜日!お見逃しなく!!慶一郎くんキャワでした
ついでに言うと
日曜は二ヶ月以上ぶりのトーキョーライブ
お楽しみが続きます
あ、その前にTOREとゼウスだ

あたし、鈴木奈々が苦手なんだよねー
最初の頃はもっと可愛げあったけど最近見てると具合悪くなる



今朝はうっすら雪が積もってて寒かった~



まだタイヤは交換できそうにないよ

よく食べるスーパーのスイーツ
モンテールのエクレア
ドトールとコラボってた!



めっちゃうまし!!


いただきものの函館土産



めっちゃめちゃうまし!!!

一口サイズのスフレチーズケーキってよく売ってるけど
ここが発祥だとか?ほんとか?


誕生日から数日遅れて
旦那が買ってきてくれたでー



地元銘菓”き花”のロールケーキ(下)と
期間限定のシフォン風なケーキ(こっちが激うまっ)

おい、誰に買ってきたんだよ?ってくらい
旦那が一番食べてましたけど?笑
とりあえず・・ありがとう
うぜぇーうぜぇー言った事・・謝っとくか?


こんな感じでケーキ続きだ

そんな時
ドームで再会を約束してるお友が
LINEでダイエット宣言!

うっそーーーーーん(ToT)

食べたケーキを全部戻したい気分ww

あたし、永遠に痩せれませんわ



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comments (8) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
こんにちは!

うん、気づいたけど頭ポンポンしてたの?
そこまではわからなかった
そしてまだ一度もリピってないわーw

こちらもみぞれが降って寒いよ~
冬に逆戻りだわ

オヤオヤ、素敵なスイーツたち!
スフレチーズのは北海道展でも似たようなのがあったなりー 同じお店かはわからないなりー

ほぉー
ってことは、kazaちゃんと旦那さまのスイーツの好みは一緒なのね 慶ちゃんも好きそうw
Tore 短時間だろうけど4人一緒が嬉しいね!

2015年04月08日(Wed) 15:53
No title
編集
こんみ 

鈴木奈々わーかーるー
笑顔が無理
拍手が無理
動きが無理ww
顔可愛いのにねw
ホント具合悪くなんだよねw

甘いモン食ってんなー
ドトールコラボのいーね
探してみよー

私も何かめっちゃ太ったよ
お互いドスコイで再会かよw


2015年04月08日(Wed) 18:50
No title
編集
kazaちゃん、こんばんは☆

わたし、あまり慶ちゃん観れてないよ〜(ーー;)お休みの日にまとめて観る予定です^^;

ダイエット‥‥‥お耳が痛い(*_*)おやつがあると、ダイエットは明日からにしよう!って、思っちゃうのよ。疲れた時には甘いの食べたくなるのよね〜^^;食べてから家事しないとはかどらないのよ。←言い訳ばっか(^^;;
え〜〜kazaちゃんとの初対面の時までに頑張っちゃおうかな?体重計に乗るのが怖すぎる。





2015年04月08日(Wed) 22:30
編集
こんにちは
見たよ。見た見た。即、気づいた!
ギャーーーー 何?誰よ?ヒィーーーー
全く同じ反応してたw

あの大きい綺麗な手でポンポン
くぅ~~~~ やってほしーーーー(T-T)
そんでその後ちょっと照れながら見つめあって~
…妄想病が出そうなので自粛します

待ってましたトーキョーライブ♪
ナチュラル慶一郎、期待してま~す
でも忙し過ぎてちょっと心配だわ

何やら美味しそうなお写真がいっぱい♪
旦那さん優しいじゃん(笑)
あら。他の方にもダイエット宣言されちゃったか~w
ドームまでに何キロ?
10キロ痩せてやっと人並みかね
ムーーリーーーー(T-T)
あと2か月か…目指せ5キロ!
で、いつから始めるんだ私は…( ̄▽ ̄;)
2015年04月09日(Thu) 12:31
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんみ
コメありがとう

でしょ?
あたし、おバカな子は嫌いじゃないんだけど
こーいうのを痛いって言うんだろうなって思う
NEWSと共演いらないわ

モカエクレアうまいよー
コーヒー苦手の慶一郎はモカ味もダメなのかな?

とんちゃん20キロとか太ってもドスコイならんて!
ひとりドスコイだわー
誰?って言われないレベルにはしとかないと・・

2015年04月09日(Thu) 12:53
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん はろー
コメありがとう
レスの順番間違っちゃった(-_-;)すまんすまん

あたしも確認のためにそこだけリピったけど
あとはどんだけ消すか迷ってまーす
姉ちゃんのとこも雪!って言ってたよ
4月の雪は寒いよね

スフレチーズうまかったよ
地元にもあるし、あちこちで売ってるんだけど
1.2位を争う美味しさでした
チーズケーキ好き?あたし大好きなんだよね

生デコよりロールケーキ
クリームよりスポンジがメインな方が好きだよ(むふふ)

TORE短かかったけど可愛かったね

2015年04月09日(Thu) 13:03
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちは
コメありがとう

入学式やら手続きやらで忙しいでしょ?
落ち着いたらまとめて堪能したらいいよー

ふくちゃんも甘いの好き?
あたしお酒は飲まないんだけどお菓子大好き
太らないハズがないよね~
今日のラジオでね
『世界で一番怖い乗り物は体重計』って言ってる人いて
爆笑しちゃったよ。笑ってる場合じゃないけど(苦笑)

頑張らなくていいよ
あたし、もう頑張れないから(-_-;)


2015年04月09日(Thu) 13:12
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちは
コメありがとー

ギャーーーーー!ヒィーーーーー!だったよね
羨ましいね・・羨ましいよね・・(T_T)
やってほしいよねーーー(泣)

トーキョーライブ楽しみだね^^

やだーもーー
皆して痩せる痩せるって・・
あたしのは痩せる痩せる詐欺だから(^_^;)
でもね、6月の東京ったら薄着だよね
見苦しい姿なんだよねー

5キロー?ムリだわー

焦るわ~
マジで焦るわ~~
2015年04月09日(Thu) 13:27












非公開コメントにする