TOPkazaのひび♪ ≫ 緊張

緊張

昨年からお付き合いしてる次女の彼

なかなかタイミングが合わず
会えなかったんですけど・・

ついに今夜!会える模様。


なんでも彼氏のハピバだとか・・
我が家にお迎えするらしい

今日は旦那がお休みなんで、今朝

k『買い物行くのに車乗せてってほしいらしいよー』

旦「あ、そうなのー?」(少し嬉しそう)
「何買いに行くのー?」

k『彼氏の誕生日ケーキ、今日はうちでお祝いだってさ』

旦「あーーーはははは」(苦笑い)


あたしより一足も二足も早く彼氏に会ってる旦那

良さそうな感じの爽やかイケメンだという



次女に言わせると慶一郎寄りのあっさり顔らしいが


何にしても・・
娘の彼氏に会うのは人生初です

『おだっちゃったらどーしよー』と言う母に

「マジそれだけはやめて」と次女は言う


許せ、娘よ。

母ちゃん、すでに舞い上がってます
結婚するわけでもないのに、アホだな


ゼウスは後から見ようかな

今日は定時にタイムカード押す予定です




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



おっと・・
誰かさんと同じ誕生日なんだな

Comment

No title
編集
kazaちゃん、こんにちは☀︎

娘ちゃんの彼氏さん(*^_^*)来ちゃうの?ドキドキだね。
でもさ、お誕生日をお家で祝うなんてさ、めっちゃ素敵だよ!娘を持つ母親は娘の彼氏事情って、気になるし心配で仕方ないけど。
kazaちゃんと娘ちゃんの関係にあこがれます(^^)

kazaちゃん、落ち着いてね^_^深呼吸だよ(^_^)v

2015年04月09日(Thu) 14:25
編集
おつ!

ちょ!絶対おだるなよ
次女っちのためだ、
母ちゃん ガマンだぞーーwww

や、実際 会っても
慣れるまでは喋れないよー
緊張するさ。

ねぇー
彼氏の顔写メってくれ
して見してくれー
たのむーーーー(笑)

あたしまで緊張してきたべ

とりまバイト行ってくらぁー
2015年04月09日(Thu) 18:44
No title
編集
おいおいオマエラ
おだっちゃうとかおだるなとか
ソレなんなんだよーーーw
意味わかんねーよーw

織田信成くんみたく泣いちゃうのか?
織田信長みたく斬っちゃうのか!

てか又ケーキ食うんかw
2015年04月09日(Thu) 18:56
編集
こんばんは!
なにーー!そんなことになってるとは。。
あ、そんなことって、そんな展開ねw

ケーキかー
どんな雰囲気で食べたの?
気になるよね~
お兄ちゃんも食べたの0823?

後で詳細アップしてくれるの?ww
あ、そーだねー 誰かさん
明日のビビットには出ないらしい
2015年04月09日(Thu) 23:48
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん こんばんは
コメありがとう

家で祝うっていうか
家に呼んで、ケーキを食べる?って感じだよ
なーんとなくだけど
いい子そうな印象だったので
会うのすっごく楽しみだったのよ

結果、悪くなかったよ
上の二人は全然浮いた話がなかったのでね
すごく新鮮だわー
2015年04月10日(Fri) 00:55
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん こんばんは
コメありがとう

や、おだっちゃったよ
楽しかったわ

写メかプリ、見せてって言っておいたけど
ダメだったわ
笑ってたけどね

何か、いいもんだね。
息子が彼女連れてくるのとでは
感情がちがうんだろうか?

これからが楽しみですわ
2015年04月10日(Fri) 01:00
編集
こんばんは♪

“おだる”の意味わかんなくて
思わずググっちゃったよーw
載ってた!
便利な世の中だわー^^;;

娘の彼氏は歓迎だけど息子の彼女となると見る目が厳しくなりそう…
最近息子が怪しいんだけどさー
聞けずにいるのよ

次女ちゃん可愛かったもん
モテるでしょ!
kazaちゃんに似てた気がする
遠い記憶だけどw
2015年04月10日(Fri) 01:29
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちは
コメありがとー

”おだっちゃう””おだつ””おだる”
全部同じ意味だけど
”調子にのっちゃう”ってことかなー

子供とか出かけたりしたらテンション上がっちゃって
調子にのっちゃったりする感じの時に
”コラ!おだつんでない!”
ってな具合に使うんだけど
あたしは大人なのにおだっちゃう(笑)

ケーキはお二人様が食べたのよ
しばらく食いたくないっす
2015年04月10日(Fri) 12:59
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんにちは
コメありがとーー

そーなの
前日に決まったもんだから
舞い上がっちゃってさ・・
でも楽しかったわよ
(ちょこっと書くわよ)

さすがにお祝いは二人でお部屋に籠ってたので
ケーキは食べてないよー
てか兄ちゃん・・?
兄ちゃんはもう引っ越ししたよ~~??
ん?彼氏のことかな?

ビビットは出ないのね
終わるまでにはどっかで出たらいいね
ん?出た方がいいのか?出ない方がいいのか?
あたしは別に・・
シゲが笑ってればどっちでもいいや


2015年04月10日(Fri) 13:06
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集
ルルちゃん こんにちは
コメありがとう

あたしはね、”おだつ”って使うんだけど(同じ意味)
ルルちゃんの実家方面は使ってないんだねー?
調べてくれたのね(笑)

あたし、息子は変わりもんだから
どんな子でも嬉しいかも・・
や、とんでもないのは困るか?←どんなの?
息子くん怪しいんだ?いいなー
一緒にライブ行けるような子だったらいいね♪

お?それはあたしも可愛いってことで?

んだよ、遠い記憶かよーーww

上二人がモテなすぎなのよ
次女は過去にも彼氏がいたんだけど
家に連れて来たのは今の彼氏が初めてなの
緊張したけど、悪くなかったよー
2015年04月10日(Fri) 13:19












非公開コメントにする