TOP小山慶一郎 ≫ メレンゲにバカ一郎

メレンゲにバカ一郎

ズムサタ見ましたー
イケシゲ可愛かったよーー
どんどん人見知りがなくなるね

メレンゲ見ました~

頭ポン?頭なで?
これがめちゃめちゃ楽しみだったのよ
羊さんが想像してたイメージとは違いましたが
面白かったです

汗だくで舞い上がってる慶一郎も可愛いし
全体的にブスだったけど
まぁ良かったよね

お掃除グッズは

「またかよ!」と思ったけど
レジェンドが好きなので良かったよ

日テレ番組に出ると
どうしてもキャスターメインの話になっちゃって
ツアー中だってーのに
NEWSの話させてやれや!って感じ。

ま、呼ばれてるのが
NEWSから・・・ってよりも
エブリから・・・なんだよね。しゃーない

くもジロー欲しいなぁ

十人トイレ・・・笑

ギャラリーうらやまー



「万が一NEWSが解散したら?・・・」

マチャミの質問

こんな質問、万が一とは言え
放送出来る月日が流れたってことか?


質問の続きは

「アイドル選ぶ?キャスター選ぶ?」



「キャスターです!!」


くい気味に答える慶一郎



は?
お前、そこは

「解散は万が一でも考えられないです
NEWSありきの小山慶一郎なので」


とかじゃねーのかよ?


名刺だ、社員だ、サラリーマンだ
弊社だとか言っちゃって

なんか急に全てが笑えなくなっちゃった



すごく面白かったのに
全部つまんなくなっちゃった



別にいいけどさ←だったら言うなってか?


kazaちゃん、けっこう・・・おこです。


切り替えてゆっるゆるのトーキョーライブ楽しもう
・・・


て、鈴木奈々出るのかよ!(前々エントリー参照)

生放送、怖いわー
巻き込まないでくれよなー



☆☆☆☆☆☆☆☆☆



気にかけて頂きました
娘の彼氏と初対面!
無事にクリアしましたよ

ご飯は食べると聞いてなかったんだけど
帰ると“腹へった”と。

大慌てで肉を解凍
得意の豚丼でおもてなし!



慌てて作った割にアスパラで飾るあざとさ(笑)

「めっちゃうまい!」
彼氏の反応だそうだ

母ちゃんが胃袋掴んでどーするよ?


さて、ケーキ!



火を付けて運ぶ娘
ジュースを持ってく母ちゃん

さぁ!ご対めーーーーん

k「はじめまして、いつもお世話に・・・」

娘「ロウロクとけちゃう!」

k「じゃあ母ちゃんも一緒に歌っちゃう?」

娘「歌おう、歌おう」


マジか!(゚o゚;;

♪Happy Birthdayとぅーゆーーー


拍手と共に一緒に歌い

とぅーたーくちゃーーーーん
では両手ヒラヒラ付きで歌い

最後はハモるのをグッと堪えたけれど
結局、おだってしまった母ちゃんでした(笑)


慶一郎と言うよりも
パンサー向井か
ハニカミ過ぎた遼くんみたいな感じでしたが・・・

可愛くてとっても良い感じの子でした



とりあえず、合格。




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comments (8) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
こんにちは!

テへf(^_^)
シゲたん、可愛かったでしょー
低気圧&金庫インロックw
結局、天然熟年カッポーだねん!

あらー
メレンゲ全部観てないんだったー
面白かったけど。。なのね?
明日、見るー
トーキョーライブ また内容が変わるみたいだね ゲストいらないわー
呼ぶなら、NEWSクン集合にしてー

キャー待ってたわさーご対面エピ
そりゃあ、あーた!
娘ちゃんはまだ高校生だもの
最初に胃袋掴むのは母ちゃんだよーw
kazaちゃんの豚丼なら最強だね~
。。って、歌ったかー(^0^;)
ハモっちゃえばよかったのにww
ハニカミ過ぎた遼くんね なるほど、なるほど
合格でよかった!
その後の親娘の会話が気になるー


2015年04月12日(Sun) 15:00
編集
おつ!

あーーーー
やっぱなーーー
おこ!なんだねーー
相変わらず厳しいわ
ゆうやがサッカー選手になりたいってのと
似たようなもんじゃね?
なんつってなーーー

なぬ!鈴木奈々来んの?
サゲーーー
また旦那との夜のご相談とかされたって
んなこと知らんがなーー

ふふふ
あたしも娘より先に
胃袋掴んじゃったわさー(元カレね)

パンサー向井なら 郎系だなw

2015年04月12日(Sun) 17:02
編集
メレンゲ。でしょ。
あたし昨日はリアタイしてたのよ。
あの発言があって呆然としてたら
直後にお薬が届いたっていうね…泣くわ(^^;
kazaちゃんまだ見てないと思って触れないように
したけど、弱ってたのはこれも理由。

まーね。カットされた部分もあるかもしれないし。
「万が一そんな事になったら一人でアイドル続ける
意味はないですよ(笑)絶対NEWS、なんです」
ってことだと変換したよ。
「一生4人でNEWS」聞きたかったけどね。
てかそう思ってるくせに。
バカだな、慶一郎。

両手ヒラヒラww ハニカミ過ぎた遼くんww
いい子そうで良かったね♪
何より「歌おう、歌おう」言う娘ちゃんが最高!
可愛いわ~~(о´∀`о)
2015年04月12日(Sun) 19:35
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんにちは
コメありがとう

可愛い可愛い♪シゲた~~~ん
天然ぽく見えない人の天然エピって最高だよね
すごい可愛かったわー
もっと長くてもいいよね

メレンゲは面白かっただけにがっかりね
トーキョーライブ・・
つまんなくて途中記憶飛んだわよ

一応、こんなあたしでも緊張してさ
変なテンションになっちゃった(笑)
胃袋掴んだし、”超おもしれ~”って言ってたみたいだから
全体的に掴みはOKかしら?あはは

娘ね「最初から歌う気満々だったしょ?」ってさー
さすがにそれはないけど
次はハモれる自信ありだわさー

2015年04月13日(Mon) 12:56
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつー
コメありがとう

おこだよー
激おこだよー
わかるんだよ
そんなつもりで言ったわけじゃないとかさ
でも、最近調子こいてる感じするからイエローカードだな

鈴木奈々ねぇ。。
めっちゃつまらんよね
トーキョーライブ迷走しすぎて困ったもんだわww

彼氏ね
笑うと目が無くなってかわいーんだよ
2015年04月13日(Mon) 13:05
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちは
コメありがとー

リアタイしてたんだ?
”メレンゲ見て元気出してー”って言おうと思ってたんだよ(^_^;)
そうだよね、土曜日だもんね~

わかるんだよ
わかるんだけど
あたしは遠慮しがちで気ーつかいな慶一郎が好きなんだろうね
気持ちをオープンにできるようになって楽になったって言うけど
これ以上オープンになったら
あたしの方はクローズだと思う

彼氏・・まだわからないけどね
家に旦那もあたしもいる時に遊びに来て
遠慮しないでご飯も食べて
ちゃんとあいさつできるってだけで大合格でしょ?

娘ね、ちょっと前までは家に連れてくるの嫌だ!って言ってたのに
どーしちゃったんだろね?
母ちゃんの暴走は止められないと思ったのかね?笑
2015年04月13日(Mon) 13:23
No title
編集
こんみー ごぶみー

頭ポンする時の郎のキョドり方が可愛かったよ
郎の好きなブラウスにタイトスカートとかが似合いそうだよね羊さんって
思ってたより不思議ちゃんだったね羊さん

弊社 キャスターな
かざっち絶対萎えてるって思いながら見たよ
でも郎だけじゃないよ
作家さんもスポーツキャスターさんも
それぞれ自分の道が本線になっててる気がする
服飾さんだけ本線で行き先探してる感じ?
逆に私はこの人の道がないのが不安だよ

豚丼にケーキに歌w
かざっちがメッチャ笑顔だったのがわかるよ
良く言えば向井理って感じ?

2015年04月14日(Tue) 11:37
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ごぶみー
コメありがとう

可愛かったよね
最近年上推しだからね
「こーいう人好きなんだろうな~」って思って見てた
羊さん面白いね
イメージ変わったけど、同性にも好感持たれるタイプよね

色んなこと考えちゃったよ
アイドルより役者の道やMCや他の事が勝ってるジャニーズいっぱいいるよな~
なんて思ってました
他の人はそういうの許せるくせに
慶一郎だけは全力でアイドルを求めてしまうんだよねー
ヘタレリーダーでいいんだもん
自信満々の慶一郎に魅力を感じないよ・・

向井理は残念ながら遠いわー(笑)
多分彼氏と同じくらいあたしも目がなくなってたと思う

2015年04月14日(Tue) 12:43












非公開コメントにする