TOPNEWS ≫ おみやげ

おみやげ

愛の宅急便が届いたー♪



いつもいつもたっぷりの愛をありがとう
大事にいただきます
ご飯にかける岩下新生姜は旦那が・・
キャワワなコヤカラーのヘアゴムは次女が・・
それぞれ狙っております(笑)


お土産と言えば・・・

札幌ライブの時に頂いた数々のお土産
あまりの忙しさにすぐUPもできず
日にち経っちゃいましたが



改めまして、ありがとうでした~

慶一郎こじつけグッズにNEWS愛たっぷりの物や
どーーやって作ってんの?な手作り品
美味しいお菓子やあたしへのハピバ有
娘の分までも・・・
あちこちにライブロゴがあって嬉しくなりました♪

マジで幸せです!センキュ。



4vsX←ごめん、あたしは気づいてたww
見ました~

4人が並ぶということ
特番の第二弾(需要があったってことだよね?)だということ
やっぱり嬉しいよね~

あとはまっすーが全身タイツになったこと
ここも嬉しかったねー

分身の術を使った双子同士のご夫婦
取材に行った慶一郎くんのかっこよさ~~~
ジャケット脱いだ姿が・・たまらんね
イケビズの基準は髪型と顔がむくんでないこと
少しやつれてる位がちょうどいい

今アイドル慶一郎を欲しているんだけど
ね?なんか被ってたでしょ?猫耳のお面みたいなの・・
あれ付けて何かしたのかな?
そこ見たかったんですけどーーーー?


トーキョーライブも見たよ

テレ東頑張れや。


今夜は水曜歌謡祭で生まっすー
毎日忙しいね
でも嬉しいね

昨日は少しHDD整理した♪
あれも・・あれも・・番組ごとばっさり削除しました←どれだよ
まだまだ空けないとだな~

でも今夜は、やっぱりアイドル慶一郎が見たいので
何かライブ見よう
何見よう・・

皆なら何見る?



楽しみーー




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comments (6) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
おつ!

で、なに見てる?
あたしゃ水曜歌謡祭リピってたw

vs…なんだよ、言えや!
いつ変わったぁ?

郎のイケビス基準
髪型はなんとなく分かるけど
や、わかんねーなw
ムズイよ、かざちゃん(笑)
2015年04月16日(Thu) 00:47
編集
おはようございます(*^_^*)私も水曜歌謡祭リピ中 “秋桜”聴きながら 自分の結婚式を思い出して ウルウルしてしまった。。


さぁ アルバムも聞き込まないと
2015年04月16日(Thu) 08:58
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん はろー
コメありがとう

歌謡祭よかったね
楽しみ増えたわー
vs・・
最初に放送決まったって時点でvsってなってたから
あー、変わったんだな~って(笑)
それからそんなに気にしてなかったよー

髪型大事だよ
体重の変化もけっこうあるよ
鍛えてる時は基本ダメだわw
イケ一郎とブス一郎
娘とはほぼ100%の確率で一致するからね
逆に何でわからないんだろう(笑)

2015年04月16日(Thu) 13:20
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんにちは
コメありがとー

リピってる?
秋桜・・
まっすーのとこ以外早送り削除しちゃった(-_-;)

秋に結婚したの?
あたし、人生やり直したら
結婚式だけは絶対やらないと思うわー
ココアちゃんはいい思い出なんだね~

ドームまでちょっとあるけど
是非、アルバム聴きこんでねっ
2015年04月16日(Thu) 13:27
編集
こんにちは!
レス後にお邪魔~(^_^)/

まっすージャニファン以外にも評判いいみたいで、嬉しいね~
ゼンタイもよくぞ決心してくれました!だよー
あ、vsね~
たぶん、今回のだと、Xが重なるからだろうね~

慶ちゃんの髪型
kazaちゃんの基準が難しい!
え?慶ちゃんお顔がむくむことってある?
うーん(゚-゚) 思い当たらない!


で、昨夜は何観たの?←しつこっ!w

2015年04月16日(Thu) 15:48
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんにちは
コメありがとー

そうなの?
何も辿ってないからわからないけど
ヲタ以外にも好評って嬉しいね!さすが、うちの増田さんだね
ゼンタイも良かったよ~

やーーーん
慶担にしかわからないのかなー?
”同じ人かよ~”
ぐらいの時あるでー(笑)

何見たと思う?←引っ張るね~~
2015年04月17日(Fri) 12:55












非公開コメントにする