TOPNEWS ≫ 小山慶一郎が好きな理由(わけ)

小山慶一郎が好きな理由(わけ)

好きな人の顔が見たくなる
好きな人に逢いたくなる

好きな人の声が聞きたくなる
触れたいと思う
いつもそばに感じたいと思う

そばにいてほしい

守ってほしい

笑っていてほしい
幸せでいてほしい

もし彼のそれを遮るものがあるのなら
あたしはどうにかしてそれから守りたいと願うだろう











羅列されたその文字に胸がキュンとなった

僕はみんなの支えになれている?

その問いに胸が苦しくなった
これ以上彼にこんな思いをさせたくないと思ってしまった

ずーーーっとNEWSの小山慶一郎


この言葉を聞いた瞬間に
その思いはLIKEからLOVEに変わったのだと思う


もちろん、恋愛ではない

そんなことは百も承知だ


アイドルとアイドル好きな痛いヲバちゃん以外のなにものでもないのだ



誰かの力になれているのか?
誰かに必要とされているのか?

あたしもいつも不安になる
そういうところが自分と似ていて
ものすごく慶一郎くんの気持ちがわかるのだ(と、思っている)

ひとりが好きなくせにひとりにはなりたくない
その不安を解消したくて
彼は時々あたしたちに問いかける

”慶ちゃん大丈夫!慶ちゃん大好きだよー”って
言ってくれるの、ちゃんとわかってるんだよね

少しでも慶一郎くんに不安があるのなら
あたしは全力で応えたいと思う
大丈夫、大丈夫だよ!って
ずっとずっと伝えてあげたいと思う

でももし、慶一郎くんにそんな不安がなくなって
自信満々の完璧な人になっちゃたら
そしたらあたしはファンでいなくなってしまうかもしれないな
そんなことをフッと考える今日この頃

そんな日が まだまだ遠い日であって欲しいなー


書けば書くほどにイタイ内容になっちゃったね(-_-;)



10th Anniversary見ました

オープニングからラストまで一気に見ました
HDDいっぱいなのに・・見ちゃいました


下手な言葉はいらないねー


絶対に20thを
NEWSと一緒に過ごしたいと思いました
慶担じゃなくなってもNEWS担は心配ないなーとも思いました←おい

NEWSが大好き

彼らの笑顔のために
そして彼らの笑顔に逢うためにあたしは頑張っている


NEWSの小山慶一郎が大好き

頑張っている慶一郎くんに負けないように
頑張っている慶一郎くんに恥ずかしくないように
あたしは前を向いて頑張る

お前、頑張ってるなーって
言われてみたいからね(無理だけど)


でも本当は時々くじけそうになるし
負けそうになるよ


頑張れよ!


そう慶一郎くんに言われたら
100倍頑張れるのになぁ




こんなエントリーを上げれるのは
少し時間ができた証拠ですね

のんびり日曜日
ガスコンロをピカピカに磨いて
紅茶を飲みながらブログ更新


kazaちゃん頑張ってるねー
kazaちゃん偉いねー

そう言ってほしくて
あたし、ここ続けているのかもしれないな


もうすぐゴールデンウィーク

そして慶一郎くんの誕生日



慶一郎愛、NEWS愛たっぷりのエントリー

更新頑張るね~



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




1日遅れましたが
シゲちゃん!入所記念日おめでとう♪
大好きだよー



Comments (14) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
バカヤロー
泣かせるんじゃないよー(T_T)

あ、どーも(^_^)/私です

kazaちゃん、頑張ってるよ~ 偉いよ~
って、みーんな思ってるよ~
kazaちゃんが頑張ってるから私もなんとか踏ん張れるよ!
そっかー 10th Anniversaryを観たのね
うんうん、20th Anniversaryも一緒にお祝いしたいな♪
旦那クンの実家事から帰宅して、ご飯を炊いてる途中にお邪魔しました
今日は精神的に少し疲れたけど、元気貰ったよ!
ありがとう、しげかとう┏○ペコッ
↑久々に使ったわさーww


2015年04月19日(Sun) 19:03
編集
かざちゃんが語る 慶一郎愛に涙ポロポロ。。

いつもいつも励ましてくれるかざちゃんはまるで お姉さんのようです←同い年なのに

20周年も一緒にお祝いできるといいね(*^_^*)
2015年04月19日(Sun) 19:26
編集
kazaちゃん、こんばんは☆

うるうるだよ(涙)泣いちゃうよ(*_*)大切な人を想う気持ちが伝わる♡
NEWSさんの20周年も絶対に一緒に祝いましょう!絶対に!
NEWSさん、慶ちゃん、kazaちゃんに出会えたから私は今幸せでいれる。イヤなことがあっても頑張れるんだ。
も〜〜(^^;;kazaちゃんマジ泣きだから。でも、改めて‥‥‥NEWSが大好きだぁーーー!

2015年04月19日(Sun) 22:29
No title
編集
こんばんは

かざちゃん病んでるねー
どした?おセンチになっちゃって
好きが溢れそうなの?
それとも私と一緒でなんか淋しい感じなの?

私は20thは多分いなくなりそうだなー
NEWS大好きじゃなくなっちゃってるかも
かざっち坦だからかざっちとは離れたくないけどね
んで かざっちにもずっととん坦でいて貰いたいなー
2015年04月20日(Mon) 01:41
編集
おはよ!

コメ書いてる途中で寝落ち…
いつものパティーンよ

ポエマーか?って思ったし…
なんかあったのかい?
なんだか切ないね

ひとりが好きなくせに
ひとりになりたくないよ あたしも。
基本かまってちゃん

20th また一緒に飛びたいよ
かざちゃんと同じ気持ちで
NEWSを応援したいな

心配しなくても大丈夫よ。
かざちゃんが けーちゃんのことを想うように
かざちゃんのことを想う友達は
たくさんいるよ。
かざ担、ここにもいるし!
かざちゃんが寂しくなったら
全力で支えたいんだよー

月曜日だね!
また一週間頑張らないと!

2015年04月20日(Mon) 05:44
編集
も~~ 泣くってば(T T)

ガスコンロ磨いたのね…
kazaちゃんは頑張ってるよ。大丈夫。

ネガティブ体質な自分が、kazaちゃんの影響で
よし頑張ろう 前向きになりたいって思ってるんだよ。
私にはスゴい事なんだよ、これ。

イタイ内容でもいい。そのままのkazaちゃんでいい。
その気持ちに触れて、救われる人だっているんだから。
私みたいにね。

もしも。kazaちゃんが慶担じゃなくなったら。
それはとてつもなく寂しい事だけど
それでも変わらずあたしはココに来るよ。
kazaちゃん自身を好きだから。

4vsX
老人福祉施設で黙々とモップがけしてた慶一郎くん。
シャツがグシャってなってる後ろ姿が愛しかったよ。
パンツ見えないかチェックしたでしょw

シゲおめでと♪私も大好きだよーー
2015年04月20日(Mon) 12:04
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんばんは
コメありがとう

泣かせるつもりはなかったんだけど(-_-;)

いつもありがとね
あたしも、皆がいるから頑張れてるよ
シゲちゃんが言うように
10年後も20年後も..って思うよ
いつまでも一緒にいられたらいいな~

皆さ色んなこと抱えてるよね
生きてたら色々あるよね

でも楽しいこともいっぱいあるよね^^

ありがとね
2015年04月20日(Mon) 18:50
No title
編集
こんばんは♪

「みんなにあいたいよ」

この言葉、初めて読んだときは
ただ、会いたいだけなのかと思ったけど、
あとあと、この頃どんなことが彼らの身に
起こってたのか想像してみると、
今でも胸がキューーーっとなるね。

20thも、もちろんみんなと応援していたいと
思います。。。。

kazaちゃんの小山さんへのラブレター
楽しみにしてます!!!!
2015年04月20日(Mon) 19:58
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集

ココアちゃん こんばんは
コメありがとう

あら・・・こちらにも泣いてる方が(^_^;)

お姉さん(照)
姉妹に憧れを持つあたしとしては嬉しいわ

まだまだ応援するよー
20周年楽しみだね
2015年04月20日(Mon) 21:22
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふーくちゃん♪こんばんは
コメありがとう

想いが伝わったのなら嬉しい
そうだね!20周年も絶対に・・・だね

出会えた幸せに
あたしも入れてもらえるの?
やーーん
あたしが泣いちゃうよぉ

いつもありがとう
あたしもNEWS大好きだー!
2015年04月20日(Mon) 21:36
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとう

なんだよー
とんちゃんのがおセンチじゃんか

病んでないよ
好きが溢れて・・・もいないかな?笑
でも好き過ぎて不安になるというか
不安定になるというか・・・

何言ってんのー
20thは一緒に入ろうや!
どうだ?楽しみ出来ただろ?

一生とん担
神推し頼むでー
2015年04月20日(Mon) 21:50
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん はろー★
コメありがとう

お疲れだねー?大丈夫?
ポエマー!ワロタ
何もないんだよ
でも、ちっとだけせつないなぁ〜
多分・・・慶一郎のハピバが近いせいかなぁ

うんうん!地蔵かまってちゃんだよね(笑)

いつだって優しいあんずちゃん好き好きー
全力で甘えるしーー

ありがとうね
今週もがんば郎←だよ
2015年04月20日(Mon) 23:08
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとうね

ありゃー
こっちも泣かしてもーた(汗)
ガスコンロ・・・突っ込んでくれた?笑
ピカピカになるにつれて
少しずつ胸が軽くなるんだよー
気持ちいいんだよ

ちょっと照れるけど
全力で受け止めてくれて嬉しいです
そして、ここ読んでつきちゃんが少しでも元気になるなら
それはめっちゃ嬉しい事だよ

ねー?ねー?
MCより取材の時のがめっちゃ可愛いかったしょ?
あのお面付けて何したのか
ずーっと気になってるの。
30歳・・・嘘でしょ?って時々思うわ

店長どう?
つまんないけど
エプロンは1キュンでしょ?

つきちゃん、ありがとね
あたしもつきちゃんが好きです

2015年04月20日(Mon) 23:28
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集

yurieちゃん どーも
コメありがとう

慶一郎くんのメン愛には
ちゃんと伝えたい想いが込められてるんだよね
どんな想いで書いたのかと思うとね
抱きしめたい衝動にかられます(笑)

20周年、一緒にお祝いできたらいいね

痛ーいラブレターも書き続けます!
また読んでね
2015年04月20日(Mon) 23:36












非公開コメントにする