TOPNEWS ≫ White..White..White...White!

White..White..White...White!

White 

NEWSのツアーも中盤ですね

始めの方に参戦してる方は
お楽しみが終わった脱力感と
また次いつ逢えるんだろう?っていう寂しさと
ちょっとセンチになってる頃でしょうか?

お楽しみはまだ先だという方は
盛り上がってる皆様に置いてかれてるような・・
そんな切なさを感じているんだろうなー

それでもネタバレ回避を頑張ってるお友達

偉いっ!
もう少し、もう少し頑張るのだよ
その先に待っている景色を楽しみに・・



ツアータイトルのWhiteって・・
色々こじつけできて面白いよね

撮り溜めしたもの

白いコーヒー

牛乳で薄めすぎちゃったコーヒー牛乳だww



どちらも大好き
Whiteチョコ好き~~


ローソン100円ドーナツ

お友達・・セブンって言ってたよね??
味フツー


大吉カップめん

北海道限定って書いてあるなー
味フツー

磨いたキッチン

すぐにbrownになっちゃうけどー

こんな感じで
白って無限に広がるわ
他にも・・慶一郎の白シャツとか?笑笑


さて・・Whiteから離れて

先日オープンした近郊のショッピングモールに
行ってきました!

コレ売ってたよーー


期間限定品
初回ビビットでシゲちゃん食べたやーつ
ROYCE' 生チョコのストロベリー
これは美味しかったよ!
あたし、普通のより好きです(あたしも食レポ下手すぎ)


やっと・・やっと見つけた~!

あれ?
こんな袋だっけ?←誰

ちょっと・・期待しすぎちゃったかなー(-_-;)


そして見つけた
久々のヒット菓子パン
(ロバパンは北海道だけだけど・・そっちのフジパン系列です)


書いてある通りに
軽くトーストしたら!あーーた!!
めちゃうまだったよ
これ、食べさせたいね←だから誰に



キャラオケ慶一郎見ました
北海道は1週遅れで真夜中に放送です

エプロン姿が可愛かった~
娘は森田さんが可愛いと言ってました(笑)
内容は・・

どうかワンクールで終わりませんように(祈)

ニノさんは何週遅れだ?明日やっとこ放送です
あ、こちらも真夜中ですww
こちらも期待できないようですが・・(-_-;)見ますよー

そっちよりもKラジ楽しみ

Whiteステッカー・・
スペシャルウィークのプレゼントです!
懲りずに応募しましょ。

誰か当ててよー



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (4) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
こんばんは

ホワイトフェアー開催中だね
雪印のやっぱなw
牛乳で割りすぎちゃった感じっぽいなーって思ってた
わたぼくコーヒーに似てる感じかな

アルフォートはきっと間違いないね

ホワイトで大吉さんw
郎とナナナのコラボじゃん

メロンパンのは個包装だったよ
あんローフって初めて見たよ
なるほど、そーゆーのトーストしたらいいんだね

この前マスヒツ読まれたネタ
ステッカープレゼントのメールに添えたのだったんだ
でもステッカーこないわー
2015年04月21日(Tue) 19:34
No title
編集
kazaちゃん、こんばんは☆

ツアーWhite(^。^)わたし的には、楽しみだけど‥‥終わっちゃうと直ぐにでも次の約束しないと不安だよね。1年以上空いちゃうと寂しいからね(-_-)

おやつWhite(*^^*)グゥーお腹空いた!この辺に見かけないおやつもありです。探してみよっと!メロンパンの皮は気になってたの。ダイエットは明日からね(^^;;

キャラオケ店長慶ちゃん。エプロン姿がかわいい💕
内容は‥‥んーー(-_-)続いてほしいけど。


2015年04月21日(Tue) 22:52
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとう

わたぼくくらい甘いけど
うっすーいの。じゃんねん

大吉おみくじはハズレ
やっぱり皮より全部がいいねー
あんローフは、是非ともとんちゃんに食べさせたい逸品だよ
豆パントーストも美味いんだけど
豆パンは売ってる?(甘納豆入ったパン)

ステッカー・・・
残り15名は発送をもって・・・だとさ
いつか届くかも(笑)
2015年04月22日(Wed) 01:30
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちは
コメありがとう

次はいつかなー?って思うのも楽しいけどね
決まったら決まったでアワアワするしねー
とりあえずふくちゃんはお楽しみが待ってる

ちょこちょこ見かけては買ったりして
自分の口に入らないものもあったりして(-_-;)
まだまだありそうなので、また溜まったらUPするよ

エプロン姿が無かったら・・
あとは楽しみないもんねー
あたし、てっきり一緒に歌ったりもあるかと思ってた

今後に期待
2015年04月22日(Wed) 12:41












非公開コメントにする