TOP小山慶一郎 ≫ 東京カレンダー

東京カレンダー

東京カレンダー 届いた~~


2ndが10レベだとしたら1レベぐらいかな←毒

表紙じゃなかったら不要←猛毒


なのに800円て・・(泣)



Myojoに期待しよう



水曜歌謡祭リベンジしました~
皆さんベタ褒めだったんで
けっこうハードル上げて見たんですけども

キャワキャワキャワーーー♪♪♪
すっげ可愛かった
これはお茶の間ファン増やしたな
てか桃子ちゃんがキャワすぎ
工藤静香より年上なはずだけど・・
歳くっても可愛い人ってウラヤマだねー


やっとこ放送なった”ニノさん”
こちらはかなりハードル下げてから見たので
まぁ・・まぁ(笑)
バカリズム面白だったよ
でも慶一郎くんはいらないよね・・?
全消しかな←

慶一郎くん色々出てるのに
潤わないのはなぜ?

キャスタートーク見たよ

最近やっちゃんママとのデート話がでてたけど
母親の嬉しそうな顔を見てると嬉しいんだって
そんなこと息子に言われたら・・
もう、いつ死んでもいいと思うかもね

メン愛

おーーーっ、一足早いハピバ会ですか

慶一郎くんの良いところ・・
そこ聞きたかったね
またキャスタートークで聞かせてほしいわ。

熱い強い結束かー


そうかそうか・・・



あたしはアイドル慶一郎を楽しもう


今日は仕事おわりに更新です




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comments (2) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
こんにちは。
最近更新がたくさんで嬉しいな。
ってごめんね。コメント追い付いてないけど(--;)

東京カレンダー、そうなの?1レベか(笑)
まだ本屋さん行けてないんだ。
表紙だから買うつもりだけどハードル下げて見よー。

水曜歌謡祭、鬼リピっす。なんて可愛い二人なの。
セリフのところはあんな可愛いのに
歌いだすとイイ声。しっかり男の人。
そりゃファン増えるわ。
桃子ちゃんも変わらないね~
私、遺伝で365日クマがあるのよ。
涼やかな目元がウラヤマ~~

ニノさん全消しかいなww
私もダビングしたらサッサとHDDから削除したけどw
キャラオケね。この先どう広げていくのだろう…
エプロン姿はキャワ♪髪を伸ばしたらもっと似合う。
ちょいチャラだけど爽やかの素敵店長になるよ。

「熱い強い結束。そうかそうか・・・」
うん。私も↑こんなかんじ( ̄▽ ̄)

ドームが遠くてまだ気持ちが上がってないけど
2年ぶりのアイドル慶一郎が楽しみだよ♪
2015年04月25日(Sat) 12:43
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちは
コメありがとう

つきちゃんこそ忙しいのにいつも覗いてくれて嬉しいよ

ごめんごめん(^_^;)
でも、つきちゃんなら他のページも楽しめる・・かもよ?
表紙だけど・・・笑

まっすー可愛かったねぇ
まっすーのお茶の間イメージ、あんな感じだよね
桃子ちゃんって黒目に星が光ってる感じだわ

ニノさんね、あのジャケットも嫌だわー
一回見れば十分です(笑)

ドームまで遠いよね~
徐々にアゲてこっ
2015年04月25日(Sat) 13:33












非公開コメントにする