TOP小山慶一郎 ≫ Happy

Happy

アイドル慶一郎

たくさん見ました
少クラ司会をやってた頃の過去映像なので
随分若かりし頃・・・




神すぎるーー

「カッコイイー」
「カッコイイー」

娘と二人で
何回言っただろうな(笑)

今と比べて痩せぎすでペラペラ
でもスッキリ一重がカッコイイんだなー
歌う癖やダンスの癖は何も変わってないww

何度も何度も言ってるけど

やっぱり、ウリサランだわー
過去映像では断トツなんだよね
サイコー



昨日の納豆(なんだそれ)



大粒美味かったけど
味はおかめと変わり無しだなー

しばらく色々食べてみようと思います



職場に宅急便

群馬の娘からだ??




可愛いね~
昨日電話で話した時は何も言ってなかったのに

あいつ・・やりおるな




あたしにはリサラーソンのスープボトル

さすが、母ちゃんの好みをわかっとる


父ちゃんの中身が気になるが
さすがに開ける訳にはいかんね(笑)

誕生日にリクエストの土鍋を送った父ちゃんと
いつも荷物送ってくれる母ちゃんにプレゼントらしい
ついでに妹にはディズニー土産



ありがとう♪大事に使うね



今日もHappy




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comment

No title
編集
相変わらず素敵な親子関係なkazaさんち(^-^)私も先日誕生日でしたが前日も当日の朝も全然その話題がないから忘れられたな(>_<)って思ってたらダンナと長女がケーキ買ってきてくれた。それはそれで嬉しかったけど…kazaさんとこが素晴らしすぎて、いろいろ勝手に期待してしまう自分。
ウチの長女kazaさんの二女さんと同い年だけど、来年就職したら少しはkazaさんの娘さんたちのように素敵女子になってくれるかしら(^-^)…ってか私の育てかた次第か???
2015年04月25日(Sat) 14:44
編集
こんにちは♪

娘ちゃんのお手紙読んで泣いちゃったよー!
なんて良い子なの〜
どうやったらそんなに良い子に育つの?
ウチの娘に爪の垢を煎じて飲ませたい←マジで
“大学に通わせてくれてありがとう”なんて言われた事ないよ(泣)
高卒の息子より給料が高い事を自慢気に話すから「大学出るまでいくらかかったと思うの…」って言っちゃった(>_<)
こんな親の子供だもん、そりゃそーなるわな

お母さんの方が先なんだね!お母さん大好き!が伝わるね(^^)
健さん、ヤキモチやいちゃうんじゃない?
読んで私もHappyな気持ちになったよ
ありがとう〜♪
2015年04月25日(Sat) 17:38
No title
編集
こんばんは

その納豆見たことないよ
納豆ブームきちゃったねw
色々並べて食べ比べてみたいよね
私とかざっちと郎でw
(郎は白米好きで納豆好きとは言ってねーか)

娘っちの手紙がお母さんお父さんって順番が笑う
お宅完全にお母さんが上でしょw
かざっちの好きな猫ちゃんグッズだね
スープジャーいいよねー 私も欲しいもん
ランチにスープ持ってけるね

2015年04月25日(Sat) 18:02
編集
こんばんは~

具( ̄ー+ ̄)フッ
やっぱり、ウリサランかい?
歌い方踊り方の癖wわかるー

長女ちゃん、頑張ってるね
kazaちゃんと旦那さまへの感謝の気持ちを忘れない長女ちゃんは、日々の生活も大切に過ごしてるんだろうな
何をプレゼントしようか一生懸命に考えて、お目当てのものを探す姿を想像してもーた いじらしい~

納豆祭り絶賛開催中だね
私も今日スーパーで物色しちゃったわよ
目新しい物はなかったな~

2015年04月25日(Sat) 23:57
No title
編集
おはようー!
アイドル慶一郎は、あの腰つきの踊りですねw
確かに、ペラペラの体つきでで、チャラ男満載の
時代だったねー

こんな十勝産納豆もあるのね。
ワタシ、おすすめは大粒は赤文字?
小粒は緑文字のやつです!!

娘ちゃん、カワイイねー
うちの子も、物はくれないけど・・・
誕生日にめちゃ長文のメールくれたわ(泣)
うちは、あと1年。頑張ろうーと毎日思うわ。
で、父ちゃんには何だった??
2015年04月26日(Sun) 08:06
Re: ルンママさんへお返事♪
編集

ルンママさん こんにちは
コメありがとうございます

どうですか?そろそろNEWSが恋しくなってる頃でしょうか?
旦那さんと娘さん、一緒にケーキ買って来てくれたんですか?
それ、けっこう幸せ家族だと思います!

色々期待しすぎるとがっくりするから
あまり期待しないくらいがいいのかな?
子供は社会に出たら変わると思います
下の娘もバイト始めてからぐーーっと大人になった気がします

子育てって難しいですね
でも簡単だったらつまらないかも
2015年04月26日(Sun) 17:10
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集

ルルちゃん こんにちは
コメありがとう

えー?泣いたの?
それは弱ってるんじゃないの???
いやいや3人兄妹の真ん中はしっかり者で世渡り上手が多いのかもね

「いくらかかったと思ってんの」
それ、わかるーーーー
感謝の気持ちなんて後々湧いてくるさ?
今は娘ちゃんも必死なんだろうね
怒ってあげられるのも親だけだもん!大丈夫

お母さんのが先( ̄▽ ̄;)

ま、「どんだけ可愛がったと思ってんの!」だよね←
当然よ(。-`ω-)
2015年04月26日(Sun) 17:19
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんは
コメありがとう

ブーム到来だよ
有名ブランド以外は地域によって売ってるもの違うだろうね
色々食べてみたいわー

あたしも手紙見た時笑った
そこは嘘でも父ちゃんの機嫌取ろうやー

リサラーソンね♪
次女に相談してたみたいだわ
シチューとかスープ入れるの楽しみだよ
2015年04月26日(Sun) 20:27
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集

canocoちゃん こんばんは
コメありがとう

ウリサランと共に懐かしシゲも見て
イケメンだったり
笑えるシゲだったり
やっぱり過去映像はたまに見たくなるんだよね

これどーだろ?って次女とLINEしながら選んだみたい
どーりでドンピシャ欲しかったモノだもん
嬉しかったよ(^ω^)

でしょ?何か急に気になってね
色々食べてみるよー
そっちのも紹介してね
2015年04月26日(Sun) 20:36
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集

yurieちゃん こんばんは
コメありがとう

今の慶一郎もね、もちろん大好きなんだけど
過去映像の中の慶一郎も大好きでね(^_^;)
も少しチャラくても良いよね

わかるよー
今日買って来た!
順番に試食するね♪
とにかく大粒にハマりつつあるわ

長文のメール嬉しいね
何書いてあったのー?
しっかり保護してずーっと保存だね
あと一年かぁ・・・頑張れ!!

父ちゃんのは後でアップするねー
2015年04月26日(Sun) 20:45












非公開コメントにする