TOP小山慶一郎 ≫ 前前夜祭

前前夜祭

愛しい彼の誕生日

明後日と迫っております


本日は休日出勤
娘が珍しく熱なんぞ出したので
仕事早めに切り上げて真っ直ぐ帰宅
旦那も泊まりでいないし

ゆっくりしよー


誕生日前夜
今年も彼の大好きな“アレ”を作る予定
ならば今日はカスタードクリーム作らなくちゃだ!

ヽ(´Д`;)ノ

ウソやろーーー

冷蔵庫に玉子2個しか無いやんけーー

明日の弁当分だ・・・(T^T)



買いに行くか?

ヾノ・ω・`)
すでにTシャツ(ヨレヨレ)
スウェット(もれなく両膝飛びだし)

オマケにノーブラ

すまん、慶一郎
慶一郎の為でも今夜は無理だ。

やむおえん・・・隣の義母に頼むか?


時々向こうは借りに来るのよ
玉子だ、醤油だ、砂糖だーーって言うけど
全然返って来ませんけども?

なのでたまにはお願いしてみよう


「あー、あるよー」
と快く冷蔵庫から玉子を出す義母

明日返すからーと約束をして
自宅に戻るあたし

賞味期限のシールがついてる



・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・!?


!!!!!!!!!!


4月12日


ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!



無理だ
これは無理だぞ(ノД`)

2人暮らしなのにデカイ冷蔵庫
チラっと見えたけど中はびっちり食材?入ってたな


:(´◦ω◦`):プルプル

こわい、こわすぎる



てなわけで諦めたわ
明日帰宅したらまずカスタードクリーム作って冷やそう

12時間に合うかなーー
今年もきっとバタバタだなーー


ラジオも聴いたし
10000字も読んだよ
こっちもサクラ咲いたよ

今日ラジオでさくらガール流れたよ

4人になる前のシングルの中で
あたし1番好きな曲かな

そんな感じでね
書きたい事もあるんだけど
なかなかまとまらないままでいるよ

あ、レタスクラブね
そうだよ。郎だよ
スルーしないで読んだよ←立ち読みね♪

名前を付けて挨拶
〇〇さん、おはようございます!みたいな
シゲ頑張れ

これ良いよね
慶一郎ってちゃんと計算して実行出来る人
なのに嫌味を感じないのは何でだろうね~

やっちゃんママ、今度は他国のアイドルに夢中
前はXJAPANだったよねww
「目もとが慶くんに似てるのよー」って・・・

間違いなくKーPOPですね(笑)



世間様はゴールデンweeeekですかね?
大型連休とかですか?
どこかへお出かけですか?


あたしは3日から少し休む予定ですが
何ーーーも予定はありません


掃除でもしよーかな


本日の納豆


なかなかの大粒。まぁまぁ
タレ無し



これだね?←私信

お友達オススメ、美味し!
タレの味がおかめよりも好みだ


娘から父ちゃんへのプレゼントは
これだったよ


ビミョーに似てる(笑)




チューリップも前前夜祭か?笑



慶一郎ハピバweeeek

盛り上がって行こーぜーーーー!
皆、ついて来てくれーーーー!
大阪の会場にも負けへんで!


ではまた

明日を飛ばして
0時に更新予定です


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています

Comment

編集
こんばんは~

いやいやビックリだね~
お義母さんの胃袋、恐るべし!
kazaちゃんの慶愛込めたアレが今年も見られるー
楽しみだわさー

あ、レタスクラブのチェック忘れてた!
で、なに?
シゲの挨拶問題?ww
私も大粒納豆買ったー(^_^)/ 明日、食べるー

娘ちゃん、大丈夫?
熱は辛いね お大事にね~

2015年04月30日(Thu) 01:19
No title
編集
プレハピバ!盛り上がってこーぜー

卵キテンナーw
それ家の実家にありがちだよ
私実家の冷蔵庫の物信用してないもん

明日ゆっくり作ればいいさ
郎への愛情たっぷりで作ってたもれ
てか私も食べたいよーぅ
ドラえもーーん

東京カレンダーだっけ
郎が表紙っつーからめっちゃさがしたんだけど
「あ、」ってみると韓流雑誌なんだよねw
郎っぽいやーつ多すぎ
レタスクラブちゃんと見たよw
ね、暇な時レベ1の郎とレベ10の郎の比較写真見せろし

ほな、もろもろガンガレ
コメレス簡素で可w
2015年04月30日(Thu) 02:22
編集
おは!

おお!盛り上がってこーぜ!
卵、ヤベーなw
新鮮なの買って 美味しいの作ってね
(食べに行きたい)

熱 大丈夫?
チビの学校、またまたインフル流行ってるよ
前と同じB型!
あと中学校はリンゴ病流行ってんだとさ
気をつけろし!
お大事にね
2015年04月30日(Thu) 07:16
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんにちは
コメありがとう

隣の冷蔵庫・・他にどんなもんが入ってるのか、怖いわー
結局返せないしゴミ箱行きだし
今日買って返すっていうww

レタスクラブね、人見知りの克服方法を読者から質問されたの
それで名前を付けて挨拶するといいよって話で
シゲにもすすめてるって書いてあったの

納豆ね、小粒はご飯のおとも
大粒はおかず一品って感じかなー
群馬は大豆も有名?

娘ね~
2.3日グズグズだったけど熱も下がったし学校は休まなくて済んだよ
ありがとね
2015年04月30日(Thu) 12:28
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちは
コメありがと~

プレハピバ♪さんきゅ~

卵こわいべ・・
あたしの実家もきっとそんな感じだと思う
”信用してない”ウケるわ

うんうん、郎っぽいのばっかり
混じってても全然わからんね
あっち行ったら人気ナンバーワンかもよ
レタスクラブ見てくれたのね^^

写真の比較ね
基本レベルの低いやつは画像保存もしないのよ←ひどっ
ちょっと後日送るね

ほんじゃ今年もお祝いコメよろしくー
2015年04月30日(Thu) 12:36
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん はろー
コメありがとうね

今年も盛り上がってこーぜーー

卵・・やっべーぞっ
お菓子作りは新鮮素材必須だからね(^_^;)
買い物して帰るよ~
食べにくる?
道産子会も行きたかったなー

えーーー?またインフル?
喉からの風邪っぽかったけど
パブロン飲んで終わったわ
ちょっと咳してるけど学校行ったよ
サンキューね
あんず家も気をつけろし
2015年04月30日(Thu) 12:46
No title
編集
遅れたよ。。。すまぬ。
そう、これだよーー@納豆
これだけを、食べたりしても美味しいよね。
うちの旦那はもうこの納豆しか食べないから、
これが売ってないと困るレベルだよ。

お、父ちゃんプレゼントは
ふた付きマグカップかな。
父ちゃん、喜んだ――??

更新楽しみにしてるよーー
2015年04月30日(Thu) 16:37
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集
yurieちゃん こんばんは
コメありがとねー

納豆美味しかったよ
あたしも当分は大粒になりそうだよ^^

父ちゃんね
ニヤニヤしてたよ。笑えるでしょ?

更新頑張るーー

2015年04月30日(Thu) 18:57
No title
編集
kazaちゃん、こんばんは☆

ヤバいよ。間に合った!あと、少しだよ(*^^*)

明日はファミマに行ってくる。まだあるのかな?
お義母さま、さすがです!上手です💦

kazaちゃん地方のニャッ豆は豊富です。こっち、小粒が主流でなかなか大粒ないのよ(^^;;

この辺で失礼します(^^;;

また後ほど❤️


2015年04月30日(Thu) 23:55
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんばんは
コメありがとうね

前前夜祭からハードだったわーー

それでも皆でお祝いできて
Happyな1日になりそうです

大阪に愛を送ろうね
2015年05月01日(Fri) 00:30












非公開コメントにする