TOP小山慶一郎 ≫ 31歳の小山慶一郎様

31歳の小山慶一郎様

慶一郎くん

31歳のお誕生日おめでとう



重要度世界一の大切な日が
ツアー日程に重なるなんてとってもレアな事

嬉しくて楽しみで仕方ない姿が目に浮かぶよ


30歳の慶一郎くんには札幌で逢えたね

31歳の慶一郎くんには今度は東京で逢えるね
とってもとっても楽しみです



この一年、慶一郎くんは更に輝いていたよね
ピカピカすぎて・・あたしは時々目を逸らしてしまうよ

どんどんどんどん遠くなっていく慶一郎くんの背中
あたし、いつまで追いかけられるかな?
置いていかれないように頑張ってるんだけどなぁ

慶一郎くんは前に
あたし達ファンが笑顔になってくれたら
それだけで幸せだって言ってくれたよね?

それはあたしも同じだよ

てっぺん取れても取れなくても
一位になってもなれなくても
ドーム埋めれても埋められなくても
NEWSが笑顔でいてくれたら、それだけでいいんだよ

慶一郎くんが笑っていてくれたら
あたしはそれだけで幸せなんだ


それでも時々寂しくなってぶちぶち言っちゃうけど・・
その時は笑って許してね


大好きで大好きでたまらない想い
溢れるいっぱいの愛

重すぎる想いは時にやり場がなくなるけれど


もう少し追いかけていたいなーって思ってます


慶一郎の笑顔が笑顔の素
慶一郎の声が元気の素


31歳の慶一郎くんが誰よりも幸せでありますように

これからも最高の笑顔を見せてください



大好きだよっ!!


          kazakazaより





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


★今年もここで一緒にお祝いしてください!!
 慶一郎くんにたくさんの愛のメッセージを送ってね


慶一郎くんに届きますように




********


今年も作ったでーーーーー!!!






大阪の会場の熱気になんて負けへんで!
ウチの愛もハンパないっちゅーーーねん!!


でも、ほんまのウチの本音は・・・


『大阪行きたいねん!!(泣)』


バカヤロー・・・泣いてないで。



Comment

編集
けーちゃん 31歳おめでとう!

エクレア!すげぇーーー
スバラズバラ!!
さすがだなー
今日1日 大阪に負けない気持ちで
盛り上がろうね

けーちゃんと かざちゃんが
いつも笑顔で元気な毎日を過ごせますように…
2015年05月01日(Fri) 00:08
編集
慶ちゃん
お誕生日おめでとう!!!!\(^o^)/
これからもシゲとまっすーとテゴちゃんと
あなたを掛け値無しに愛するファンのみんなをよろしくね~

おぉ!
今年もスッゴい美味しそう!
また愛情たっぷりやないのー
大阪に届けっ!!!!
途中、北関東あたりで1~2個落としてたもれー
2015年05月01日(Fri) 00:11
No title
編集
kazaちゃん(^.^)一緒に慶ちゃんバースデーお祝い出来ること嬉しく思います(*^^*)

慶ちゃん31歳バースデーおめでとうございます。
慶ちゃんの笑顔とNEWS四人の笑顔がわたしを元気でいさせてくれる。慶ちゃんこれからもずっとずっとついて行っちゃうから。

kazaちゃんのエクレア🌟毎回、感心する^_^慶ちゃんみたら、頬張るよ〜超うまそう!流石です!

31歳になった慶ちゃん、これからもずっと応援しまーす❤️
2015年05月01日(Fri) 00:27
No title
編集
郎おめでとう\(^o^)/

エクレア間に合ったなーw
愛のチカラだな!
美味しそうに出来てるースゲー

ボードもチマチマ作ってたんだね
んで恒例の語りも素敵だったよ
つか文才ありありだよね いつも思うわ

ほな 私もここで全力で祝ったから!
郎おめでとう\(^o^)/
2015年05月01日(Fri) 00:32
No title
編集
慶ちゃん
31歳のお誕生日おめでとう〜♪
慶ちゃんがNEWSのリーダーでホント良かったよ!
私達以上に?メンバーの事が大好きな慶ちゃん
これからも自由過ぎるテゴマスと相方のシゲちゃんをヨロシクね♪

うん、kazaちゃんの愛はハンパない!
絶対慶ちゃんに届いてるよ〜
慶ちゃんの笑顔でkazaちゃんが笑顔になって
それで私達kazaちゃんファンも嬉しくなる!
2015年05月01日(Fri) 01:24
編集
慶一郎くん 31歳 おめでとうございます♪

ライブ後も大好きなメンバーにお祝いしてもらえるね。
めっちゃめちゃウキウキしてるんだろうな~。
その様子を想像するだけで私も嬉しくて嬉しくて
たまらなくなるよ。
大好きな人の幸せを一日中、心から願える日。
豊かな幸せをありがとう、慶一郎くん。

エクレア美味しそう!よく間に合ったね!愛だね~~
メッセージ読んで、ボードの写真を一個一個見てたら
今年もまた泣けてきた(T-T)
一緒にいるリサラーソンはkazaちゃんに思えた(笑)

慶一郎くんのこの上なく幸せな笑顔
どーーーーしても見たかったけど
それでもやっぱり行けない時もある。
家族や仕事やいろんな事情を放り出さずに
頑張った私達を、慶一郎くんもほめてくれるよね(笑)
でもホントのホントは…大阪行きたかったでーー(泣)
2015年05月01日(Fri) 01:57
No title
編集
慶ちゃん、お誕生日おめでとう!
幸せな誕生日をすごしてね~

kazaちゃん、エクレアは慶愛だね
みんなで大阪に駆け付けたかったよね~
チケットなくても行っちゃう自分がいるんじゃないかと
心配したけど(^_^;)
いつものお友達と本人不在のハピバ会して過ごします

慶ちゃんがkazaちゃんがみんなが笑って過ごせる1年になりますように…

さてと自宅でパーチーだから支度しなくちゃ(^_-)-☆

2015年05月01日(Fri) 07:17
おめでとう‼︎
編集
慶ちゃん、Happy Birthday‼︎
今年もここで一緒にお祝いできて嬉しいな。
今年のエクレアも美味しそうね。
愛だわ〜、愛の力だわ〜♡
これからも素敵なリーダーとして、可愛いメンバー達を引っ張っていってほしいです。

やっと5月‼︎
いよいよデートが来月に♡
会えない時間が愛育てちゃったよ。
ついでに私も育っちゃったよ‥横にww
2015年05月01日(Fri) 19:50
No title
編集
慶ちゃんおめでとう!!ちょうどライブ終わった頃かなぁ♪どんなだったかなぁ♪幸せいっぱいだったよね~(*´∀`*)

Kazaさんのエクレアすげ~!!!!!クリームたっぷりのやつ食べた~い(^-^)娘が帰りにファミマのエクレア買って来てっていうから寄ってみたけど無かった…ショック…(>_<)

31歳…?慶ちゃんネズミ年?私と一回り違うわ!今気づいた。はぁ~行きたかったね~なんかモヤモヤする!なんかDVD見よ!♪♪
2015年05月01日(Fri) 21:03
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

慶一郎おめ♪ありがとー

出た!スバラスバラ頂きました~(^-^)
大阪のパワーには叶わないよね
でも自分の気持ちは負けてないよ

けーちゃんとかざちゃん
ひらがなで書くと可愛いのぉ

誕生日終わっちゃったなー
2015年05月02日(Sat) 00:16
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集

canocoちゃん
慶一郎ハピバありがとー

愛情たっぷりっしょ?
美味そうっしょ?
そっちにも届けたいよ

あたしの愛は大阪には届いたのかい?
ちゃんと慶一郎に届いたのかい?
2015年05月02日(Sat) 00:24
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん
ハピバメッセージありがとぉ

あたしも一緒についていっちゃうぞ!

ほんと?慶一郎くん食べてくれるかい?
ちゃんと大阪に届いたかな?

31歳の慶一郎くんも
一緒に応援していこうね
2015年05月02日(Sat) 00:28
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

郎におめでとうセンキュー

いやぁ・・・
写メ撮ったの1分前
アップするとき震えたわー

ボードね♪なかなか楽しいんだよね

最近はあちこちで語りべが増えてるけど
だからってやめるのも
なんか悔しいし、やっぱり語ったよ
愛は伝わったかしら?

なんやかんやで
とんちゃん郎のこと大好きだべ?
2015年05月02日(Sat) 00:38
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集

ルルちゃん
慶一郎ハピバメッセージありがとー

そうだよ
ハンパないんだよ←どや
届いているといいんだけどな

私達kazaちゃんファンて(;´Д`A ```

いっぱいありがとうね
これからも誰にも負けないくらい応援する!
2015年05月02日(Sat) 00:43
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちは
お祝い来てくれてありがとー

慶一郎くんの幸せだけをかみしめて
昨日は一日過ごしたよ
同じ想いでいるお友達がいるって幸せだなぁ
みんなの想いはきっと大阪に届いたよね

エクレア1分前に仕上がった!
正確には4個載せるつもりだったんだけど
デコレーション2個間に合わなかった(^_^;)

ボードの写真いいでしょ?
我ながらナイスチョイス
笑顔いっぱいにしたかったの

行きたいとこにどこでも行けて
ほしい物何でも買えて
思い通りにできたら
きっとつまんなくなっちゃうよ
この心残りが次に繋がるのさーーー

けっこうずっと引きずるけどねwww
2015年05月02日(Sat) 12:57
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんにちは
お祝いメッセージありがとうね

一年に一度なんだけど
こんなときでもないと出来ないから
奮い立たせて頑張ってます(^_^;)

ほんとだねー
皆でかけつけたかったね(T_T)

お友達と過ごせるハピバ会も幸せだよね
昨年は二人で楽しかったよねーーー
楽しい時間が過ごせたかな?

笑顔いっぱいの一年に。

立ち寄ってくれてありがとでした
2015年05月02日(Sat) 13:02
Re: うがちゃんへお返事♪
編集
うがちゃん こんにちは
お祝いコメありがと~~~

毎年一緒にお祝いしてくれて嬉しいよ
今年のサクラは早かったので
サクラ満開のバースデーになったよ(写真ないけど・・)

エクレアも恒例化してきました
月末月始・・とにかく忙しいので
マジで大変なのよ~
愛がなければできないわ

愛がいっぱい育って・・
ついでに・・

あれ?本気のダイエットどーした?
もう来月だもんね
二人で一緒にあきらめようぜ♪

2015年05月02日(Sat) 13:09
Re: ルンママさんへお返事♪
編集
ルンママさん こんにちは
お祝いコメありがとう
大阪は幸せいっぱいの愛が溢れてたんでしょうね^^

エクレア頑張りました
生クリームもカスタードもたっぷりですよ♪
今年もあちこちでファミマのエクレアが売切れてるようですね

一回りしか違わないなんて羨ましい~

ほんとに行きたかったですね(T_T)
何のDVD見ましたか?


2015年05月02日(Sat) 13:16
編集
慶ちゃんおめでとうーー!
かなり遅れたけど…

31歳かよー
おっさんになっ……いや、いつまでもピュアな気持ちの
慶ちゃんでいて欲しいわ🎵

エクレア、食べたーい!
しかし、上手ねー
数字とか文字ちゃんと絞り出したとおりになってる。
今度、ゴチになります(^o^)
あ、私はチョコクロ食べたよ。
娘が札幌から買ってきてくれたの。
慶ちゃんは、もう好きじゃないのかなー?
2015年05月03日(Sun) 07:51
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集

yurieちゃん こんにちは
ハピバメッセージありがとう♪

いやいや、ほんとに大人になったよね
ピュアなおっさんまっしぐらだよね

なかなか思うようにいかない形もあるのよ
□△は上手くいかなくて( ̄▽ ̄;)
エクレアはチョコも付けるからなかなかの面倒臭さなんだよー

やーyurieちゃん!超タイムリー!!
ちょうど過去映像辿ってたからね
久々にはなまるも見ちゃった!
あたし、食べた事ないよーー
札幌には売ってるんだね。
今度買ってみるね
2015年05月03日(Sun) 13:12












非公開コメントにする