TOP小山慶一郎 ≫ 届けっ!愛の言葉

届けっ!愛の言葉



月末処理を何とか終わらせ
帰宅すると20時過ぎてた
大阪が気になりながらも
やっぱり仕事してたら忘れていられるもんだね

避けている訳ではないが
敢えて情報は追ってはいない
だって慶一郎くんが幸せだったのは間違いないからね


普通ーーに夕食を済ませて
後はボーーっとしてたよ

でも!まだまだ慶一郎ハピバweeeek

って事で。




whiteアスパラと
慶一郎アスパラ買いました♪

昨夜はwhiteアスパラを茹でて
シンプルにマヨネーズで食べました
今夜は慶一郎アスパラを食べるよ
火を通すとシゲアスパラになるけどね(笑)

本日の納豆


慶一郎風に言うと・・・

「香ばしいっ!」


そして娘と・・・


「シャンディガフ」で( ^^)/▽▽\(^^ )
@ノンアルコールで

ビール+ジンジャーエール

苦手な飲み物+嫌いな飲み物・・・
( ̄▽ ̄;)
美味しい訳ないよねー

それでも飲む
どうだ?慶一郎、この愛わかるか?
(先日まで声の違いもわからなかったくせにww)


たくさん作ったエクレア達
あたしと娘とだけでは片付かない・・・
兄ちゃんも居ないしね

しゃーない、旦那に
「食べていいからねー」って言ったらさ


「何で作ったのーー?」と聞く( ̄◇ ̄;)

嘘だろ!!


リビングがこんな事になってるのに・・・


ka「え?誕生日だからだけど?」

旦那、爆笑~


言わせたかっただけか??


平和な我が家だのぉー


こんなあたしの想いは
ほんとに大阪に届いているんだろうか?


なので今日も全力で愛を送る



慶一郎ーー!




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



たくさんのハピバメッセージありがとうございました
今日も幸せです




Comments (8) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
こんにちは(^-^)kazaさんの想いは絶対届いてる!
なんか自分もハードな生活してる方だと思ってたけど…つくづくkazaさんハードだなぁ~(>_<)って!世間がお休みの時も結構お仕事してるみたいだし、残業も…
そんななかで、あんな手の込んだものを作ってしまうからホント尊敬しちゃう!愛だね!

たまにはゆっくり休んでくださいね(^-^)

アスパラ…あんな濃い紫がシゲ色になっちゃうの?不思議だ~???
ちなみに昨日は『美しい恋に…』を見ました(^-^)我が家のNEWS初ライブが超神席だったから、感動がよみがえったよ~!幸せ幸せ(*´∀`*)
2015年05月02日(Sat) 14:47
No title
編集
こんばんは

いーなーー新鮮な郎アスパラ
ホワイトって缶詰しか食べた事ないかも
今度買ってみよー

穀物入り納豆か
変化球で攻めてきたね キニナルヨネー

ジンジャーエール嫌いなの?
逆にビールもジンジャーエールも飲みやすくならない?
ならないかw

慶一郎への全力の愛
少なくとも私には全力で届いておりますw
2015年05月02日(Sat) 22:02
編集
こんにちは!
そかそかー ハピバweeeekは続いてるのね
慶ちゃんアスパラがシゲ色になる不思議
是非とも解明したいけど、理科が苦手だからアカン!

穀物入り納豆!
それ系も前は見かけたのに、今はないのよー
地元納豆は前からないなーw

それにしても‥旦那さまの話
kazaちゃんの返答、もしくは動揺するところを見たかったんじゃない?w
平和が何よりざます!
kazaちゃんからの愛。。こちら北関東上空でも確実に目視できました!(^_-)
2015年05月03日(Sun) 14:30
編集
おつ!

あたしさ、まだ郎色アスパラ食べたこと
ないんだよー
味は同じなんでそ?
ちなみに郎色とうきびも食べたことないわ

ジンジャーエールもダメだったの
知らんかったよー

おいおい!
仲良いじゃないかよー
このこのーーーー
「我が家のオンナどもは…」って
ニマニマしてんだろーねw
2015年05月03日(Sun) 16:08
Re: ルンママさんへお返事♪
編集

ルンママさん こんばんは
コメありがとう

そうですか?
ルンママさんに言ってもらうと届いてる気がしてきました♪

暇だとダメ人間になっちゃうタイプなので
時間に追われてちょうどいいんですよ
でも子供の手が離れて、随分自分の時間が持てるようになりました!
ストレスはここで解消です

あたしも昨日は美恋見ました
2015年05月03日(Sun) 20:08
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとう

アスパラいいだ郎~
紫は生食にも向いてるらしいけど
とうきびもアスパラも、やっぱり生では食べる気にならないよ
ホワイトは缶詰をシャキシャキにした感じ
緑より柔らかめだけど甘いかな

まだまだ納豆あるんだよ
行くスーパー毎に見つけるんだけど
食べきれなくて、少しずつ攻めてくよ

生姜は大好きなんだけどなー
でもとんちゃんの飲んでるウィルキンソン?
炭酸強めならいいかも。
飲めなくはないけど・・・美味しくはないよ

おっ?そっちにも届いてたか?良かった

2015年05月03日(Sun) 20:15
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集

canocoちゃん こんばんは
コメありがとう

まだまだ続くよハピバweeeek(笑)
アスパラね、色の変化・・・
上手く写せたらアップするね

そっちは大豆は有名じゃないんだね
他にいっぱい特産あるもんね

旦那ね、そういうの試したりするタイプじゃないから
マジで気づいてなかったんだと思うよ
無関心でしょ?どうでもいいけどさ〜

そっちでも確認出来たのね
そかそか・・・(T^T)皆優しいのぉー
2015年05月03日(Sun) 20:25
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん こんばんは
コメありがとう

うん、焼いて出されたら絶対気づかないね
高いしレアだから年に1回くらいかな?
とうきびはあたしも無い!
美味しいのかな?

基本、炭酸ジュースは飲まないよ
お互い嫌いなモノ多過ぎだよね

いやいや、あんず夫婦の足元にも及ばないですよ
ニマニマはしてないけど
ほんとこいつら好きだよなーとは思ってるべね

ドーム行きはいつカミングアウトしたらいい?( ̄◇ ̄;)
2015年05月03日(Sun) 20:31












非公開コメントにする