TOP小山慶一郎 ≫ kazaとNEWSと慶一郎

kazaとNEWSと慶一郎


まだまだ続くよ慶一郎ハピバweeeek

今日からあたくしゴールデンweeeek
三連休の予定ですが・・・
何の予定もありません!

連休初日は旦那は泊まりで留守
娘の友だちがお泊りに来てまーす


昨日から慶一郎くんの過去映像を
1番最初まで振り返って見てみました


☆☆☆☆☆☆☆


2001年
慶一郎くん入所
当時Jr.の彼など知る由もありませんでした

数ヶ月後の慶一郎くん


これが我が家の1番古い慶一郎映像
「裸の少年」で仁とジミーと横浜ロケ

裸も出てくるが、まだまだ普通の少年

2003年
NEWS結成の年

新しいグループがバレーデビューした!

山Pがいるグループだ!!
という感情しかまだありませんでした

2004年
NEWSメジャーデビューの年



キャワすぎる慶一郎くん
ゆっちと二人で「おいしゅうございました」

2006年
You&Jが設立
開設時に入会(この時は仁担)
因みに会員番号50000番台
NEWSに入り直しで2000番台

はなまるカフェ初登場




山Pは特別
誰もがそんな扱いをする事に
あたしはとっても違和感があったけど
今はなぜだか泣けてくる写真だ

2008年
仁担のあたしはKAT-TUN魂しか知らなくて

宝石魂に参戦するためNEWSを予習
ネバエン、パシコンDVDで
NEWSというグループに心奪われる事となる
“何?何なの!このキラ☆キラしたライブは!”
という印象でドキドキしたのを覚えています

が、この時はまだ
「NEWSなら亮ちゃん」だった
次女は既に「NEWSなら慶ちゃん」だった

運命の宝石魂
ヲタ史上、この上ない神席で
まだ小学生の娘に慶一郎くんはロックオン
目の前でチェリッシュを歌ったのだ
娘は完全に慶担となり
あたしは祐也にロックオンとなった


ロスタイムライフで番宣
「中居さんのようになれますように」
夢のまた夢のような願い事
半分は叶ったよね?
当時はまったく想像もつかなかったけど( ̄◇ ̄;)

2009年
24時間TVと走魂
あたしはテゴ担としてブログ開設

2010年
every.に小山慶一郎が初登場
キャスターの道がスタートしました

2011年



ジャニーさんは
“10年後の顔が見える”という
あたしが最もカッコイイと思ってるウリサラン
この時が↑入所からちょうど10年なのだ

ジャニーさんおそるべし


昨日はここら辺まで振り返り
そして明け方まで美恋ブルレイを堪能

さくらガールのたすき掛けの慶一郎くん
やっべーぞっ
久々に見たら・・・やっべーぞっ


いゃぁ・・・充実してます(眠いけど)


Myojoの慶一郎くんの10000字感想

ハピバweeeekの〆に・・・と思ってるんだけど
なかなかまとめられません
気長に待ってて(笑)


2011年9月号の10000字も読み返したよ
脱退発表の直前のインタビューなんだけど
今読むと・・・って事がいっぱい書いてあってねー

最後に
「僕は、ファンとNEWSをつなぐ最高のパイプになりたいと思ってます」
って締めくくってあるんだ

これさ、脱退後にも言ってたでしょ?
まだ何も先が見えてないこの時に
よくぞ言ったなーって思ったら泣けてきちゃった

あたし、やっぱりこの人の事
好きになって良かったなーって思ったし
改めて大好きなんだと思ったよ

小山慶一郎 31歳


最高ーーにイイ男だよ


あたし、慶一郎くんが大好きなんです





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています






Comments (6) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
こんば。。ヒーーーー
泣けるー

入所数ヶ月後の慶ちゃん
幼くて初々しくて、可愛いのー
Pさんとのオサシン覚えてるー
確か大学で撮ったのよね
待ち合わせをして一緒に行ったんだっけ?
↑曖昧w
おめざのチョコクロは覚えてなかったー
娘の大好物だわさー

うちも娘名義で2006年に入会したけど、夏だったからかなー 200000番台だったよー

はぁーウリサラン慶ちゃん!
下のオサシン亮ちゃんに似てるー

うんうん、夢の半分は叶ってるね
慶愛が溢れてる記事をありがとう!
で、今は何を観てるの?

2015年05月04日(Mon) 01:01
No title
編集
こんばんは

すごいヲタ歴ね
裸の少年とか全然持ってないよ
私この頃仁亀が双子って思い込んでたし

チョコクロ初めて知ったよ
当時は都内しかなかったけど今はどこにでもあるね

そのウリサランはマジでカッコいい
あ、ウリサランであってサランヘヨじゃないっつーのw
サランヘヨはチョナンカンだっつーのw
2015年05月04日(Mon) 02:14
No title
編集
kazaちゃん、こんにちは☀︎

わたしもゴールデンウィーク何にも予定無しですよ。娘の部活送迎のみです(・・;)

kazaちゃんの慶ちゃん愛すごい❗️入所から数ヶ月の映像があるのは神です*\(^o^)/*ふっくらしてる若ーーい慶ちゃんが幼くてキャワ♡チョコクロ知らなかった。スイーツ好きの原点はこれからなのかな。
わたしなんてさ、キャスター慶ちゃんしか(・・;)まだまだヒヨコだね〜
でも、慶ちゃん大好きなんだよ!毎日慶ちゃん見ないと寝れないの♡
さて今日は何観ようかな?美恋魂にします。


2015年05月04日(Mon) 12:56
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集

canocoちゃん こんにちは
コメありがとう

古い映像は色々ヲタ友さんのお陰で持ってるんだけど
入所の年だとは思ってなかったよー
改めてしみじみだわ

Pちゃんとは学部も学年も違うけど
3年になってたまたま講義で合ったり
学食とかは一緒に食べたりもしたみたいだよ
当時のP様々的な感じがすごく嫌だったの
同じメンバーなのに

20000だろ?笑
今でも200000迄いないハズだよ

えー?亮ちゃんに?
あたしエラフェチだからね
痩せてエラ張ってる感じ好きなんだー
あ、名倉みたいのではないよ

シゲの顔も痩せ気味が好みです
2015年05月04日(Mon) 16:36
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん はろー
コメありがとう

当時は裸の少年もこっちは放送されてないし
後々色々とヲタ友のお世話になったのよ
仁と絡みが多かったから得してるんだよねー(その頃はまるで意識してないし)

チョコクロね!
最近駅前に出来たショッピングモールに
サンマルク入ってた(今日気づいた)
早速娘に頼んだんだーー

サランヘヨはチョナンカン!爆笑だわ
ウリサランはマジでかっこいしょー?
そんなに褒めてくれたのアマゾン以来じゃない?
2015年05月04日(Mon) 17:19
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん こんにちは
コメありがとう

ふくちゃんも連休予定なしー?
そのうち子供の送迎もなくなるのよ
楽になる度寂しいもんだよー
めんどくさい、めんどくさい言ってるうちが幸せなんだよね

これは偶然にもあったのよね
あたしも入所した年だとは気づいてなかったから( ̄▽ ̄;)

ふくちゃんが慶一郎くん大好きなの知ってるよ
あたしは見なくても寝れちゃうからね(笑)

寝るときに見ると幸せになるよねー
布団の中でさ、見ようとするのに
3秒くらいで寝ちゃうのよ(^ω^;);););)

美恋はStarryとさくらガールだな
イケ一郎堪能してね
2015年05月04日(Mon) 17:28












非公開コメントにする