TOP小山慶一郎 ≫ Hey!みんな元気かい?

Hey!みんな元気かい?


Hey!みんな元気かい?
Hey!みんなどうしてる?
Hey!心の友達よ
Hey!みんな元気かい?

連休中日

あたしは今日も元気です

人生いろいろ
上がったり下がったりもあるね

自分が下がっているのはもちろん辛いけど
友達や家族が下がってるのは切ないんだよ
自分の無力さを嫌でも感じてしまうからね・・・

どんな時もブレず
真っ直ぐにいたいものです

ま、現実はブレッブレだけどね(笑)




さて!
先日載っけた慶一郎アスパラ



ほれ、皮むくと既にシゲアスパラ



火を通すとこの通りです
焼いて、温玉乗っけで食べるつもりが・・・
普通の半熟になっちゃったので写メ無し。

でも、美味かったよ。半熟タマゴとアスパラww

本日の納豆


まぁまぁかな
おかめと大差なし

本日のモーニング


娘のお友達が泊まってたので
ちょっとお洒落に演出!

予想以上のリアクションで

友「すごーーい!芸能人みたい!!」←意味不明

隣で娘が
「ホットサンドなんて何年ぶり?だし
バナナ半分とかクソワロ
シチューのブロッコリーなんてカッコつけすぎっしょ」

そ、そこまで言わなくてもーー( ー̀εー́ )
でも、お洒落に写メって送ってくれた♪

さてさて
慶一郎weeeekも佳境です

ん?まだ続いてたのかってか?



昨日載せた慶一郎くんの
はなまる初登場おめざ!!

サンマルクの「チョコクロ」
まさか、こんなにすぐ食べれるとは思わなかった
因みに当時137円、現在184円ですっ

なんと、わがマチにも出来てたのよねー
つい最近出来たショッピングモールに入ってたのよ(知らなかったーー)

うんまー
超うんまーー

慶一郎ナイスチョイス

数年経って、今初めて食べれるなんて
なんか・・・きてるね、あたし





今宵は「涼みあんず」とともに


Hey!みんな元気かい?



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comment

No title
編集
kazaちゃん、こんばんは★

Hey!kazaちゃん元気だよ!
連休前は休みになったら色々やろうと張り切ってた。でも、実際はグダグダ(・・;)身体が休日スタイルになっちゃって、動けない(ーー;)ご飯作るのがやっとだし~_~;
明日から頑張る!団扇とTシャツと、デコらないとだし。時間がない💦
チョコクロ購入にも行かないと!
痩せないといけないし(・・;)kazaちゃんどうしよう⁈焦るよね〜

2015年05月05日(Tue) 00:16
No title
編集
こんばんは

私も今日さ
マイナスな歌は小鳥が嫌うってフレーズが頭をよぎってさ
アカンアカンってなったんだよ
どつよさんは神なのか?w
かざっちや友達がいるから笑顔になれる
頑張れるよ

郎パラ 紫のモンって共通の味するよね
郎的に言えば「香ばしい」感じ
郎モロコシも似たような味なんだよ
(この夏絶対食えよ!)

ほろよいあんずか
ほろよいのあんずこねくり回したいねw
3%か…焼酎割るのに買ってみよー

あ、そうそう
昨日の松兄のトーキョーライブ
めっちゃ面白かったんだよ
ゲスト酔っぱらいだけだったし
郎のも次回に期待だね


2015年05月05日(Tue) 01:11
編集
こんばんは!
久々の丑三つ時だわさ

あらまー
ホントだー コヤシゲカラーになってる!
逆もあると面白いのにね
熱を加えると紫になる

オサレなブレックファーストですこと
次女ちゃん、なんだかんだ言って鼻たっかだかーだったはず! kaza母ちゃんアッパレ!
私も元気だよー(^_^)/頬が赤くなって痒いけど。。w

2015年05月05日(Tue) 02:24
編集
おは!

KinKiかーー
ワシも元気だよ。
今日明日は まるまる休みだーー

オシャレな朝食だね
あたしは娘の友達泊まりに来ても
ほったらかしだよ。

郎アスパラ
皮剥いたらシゲアスパラなんだねー

サンマルクか…
入ったことないんだよなー
パフェ食べたいんだけどね

今日は天気いいね
でもサッカーもないし 行くとこないー
2015年05月05日(Tue) 07:48
No title
編集
kazaちゃん、おはよう~♪

紫アスパラ食べてみたいわ^^

次女ちゃん、本当はすごく嬉しかったんじゃないかな?

慶ちゃんのお誕生日Weeeek♪
まだ、kazaちゃんにおめでとう言ってなかったよ^^;
慶ちゃんのお誕生日、スズランの日だね!
慶ちゃんが笑顔いっぱいの幸せな1年になりますように♡
もちろん、kazaちゃんもね^^

6月待ってるよ!
2015年05月05日(Tue) 12:06
編集
Hey!風邪ひいてまっせ( ̄▽ ̄;)
あらためまして、こんばんは。私も3日から休みだよ。
子供と部活関連の買い物行ったり、姪っ子が来たり。

昨夜、北海道産アスパラの天ぷらを抹茶塩で食べたよ♪
お店でだけど。最近天ぷらはつゆより塩。年のせいか?

納豆さ。大粒の食べ方が難しいのは私だけ?(^^;
ご飯にのせるとどうしても納豆だけすぐ食べ終わって
しまって。別々に食べるのが正解かね。

朝からお洒落なご飯はテンション上がる!
娘ちゃんも何だかんだ言って料理上手の母ちゃん、
誇らしいんだろね♪可愛いのぅ~~(*´∀`)

コメ間に合わなかったけど前記事有りがたかったわ~~
過去の慶一郎くんがいっぱい♪
チョコクロ食べた事無いから買ってみる!
2015年05月05日(Tue) 20:14
No title
編集
チョコクロ美味しかったでしょ??
慶ちゃん好きなのをはなまるで知ってから、
ずーっと食べたいと思っててさ。
サツエキ近くにお店出来てから良く買ってるよ♪

アスパラもおいしそう!!
やっぱり、アスパラは北海道産に限るわ。
え?地物だよね??もう出てるの??

ほろよい・・・好きーー
あんずもあるのか??
飲みたーい!!

納豆レポもイイね。
最後に、ランキングお願いします!!
2015年05月05日(Tue) 20:35
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

Hey!ふくちゃん こんばんは
コメありがとう

同じ同じー
あたしも片付ける予定が何にもしないで
あっという間に終わったよ(^ω^;);););)

旦那もいない日はご飯もまともに作ってないよ
団扇作るのー?Tシャツもデコるのー?
出来たら見せて~o(^o^)o

今日も1日食べっぱなしでしてん(T^T)
あ、チョコクロは美味しかったよー
2015年05月05日(Tue) 22:27
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとう

ソメイヨシノ?
とんちゃんの琴線に触れるやーつだよね?
つよたん、ある意味神的だよね

あたしはとんちゃんの支えになれてるのかい?←慶一郎かっ
あ、(´-ι_-`)はぃはぃ・・・とうきび食べますww

ほろ酔いあんず美味しかった♪
お酒の弱い人向きかなー

トーキョーライブ録画してるから
近いうち見てみるね
最近つまんないから何とかしなくちゃだよね
2015年05月05日(Tue) 22:39
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんばんは
丑三つ時にコメありがとう

生でサラダとかで食べるといいんだろうけど
火を通した方がやっぱり美味しいよね?
逆色あったら面白いかも

昔はね
お友達が羨ましがるようなお弁当作ったもんだけど(長女までね)
次女にはなーーんもしてあげてないんだよね

頬が赤いのは何だ?日光湿疹とか?アレルギー系かい?
暖かくなるとでるのかな?
2015年05月05日(Tue) 23:01
Re: ほろよいあんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんばんは
コメありがとう

ほろよいあんず美味しかったよー
飲みやすくて気に入ったわ

ワシも元気かい?(笑)
あたしもいつもは放置だよー
滅多に家にいる事ないからさ
たまにはね

やっぱり下の方は筋っぽいから
少し皮むかないと食べにくいんだよね

そっかぁ、入ったことないのね?
じゃあ今度行こうよ!パフェもあるんだ?
行こう行こう!一緒にー♪

何かいい物買えたかな?
今日も仲がよろしいようで。
2015年05月05日(Tue) 23:15
Re: 小紅ちゃんへお返事♪
編集

小紅ちゃん こんばんは
コメありがとうね
ご無沙汰ーー

紫アスパラね
目つぶって食べたら違いはわからないよ
少し味が濃いかもだけど。

次女かい?どーだろ?笑ってたけどね

慶一郎おめでとうだよー\(^o^)/
31歳だって
スズランの日か?
うん、笑顔いっぱいだったらあたしも嬉しいです

もう来月だよねー
すぐだよねー
また会えるね♪待っててね
2015年05月05日(Tue) 23:22
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとう

風邪大丈夫?割と弱いよね?
風邪引いても寝てる暇は無さそうだね( ̄▽ ̄;)
あたしは天ぷら自体が厳しい年齢なんだけど
タラの芽(山菜)とかは塩で食べたいかも

大粒はご飯に乗せて食べない感じかな
おかず一品って扱いですね

読んでくれてありがとね
入所の年の映像は持ってて自分でも驚いたよ
今も昔も可愛い慶一郎だよね
チョコクロ美味しかったよーー
しばらくハマりそうです

明日までお休みかな?
大事にしてね
2015年05月05日(Tue) 23:33
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集

yurieちゃん こんばんは
コメありがとう

チョコクロ美味しかったよー
yurieちゃんが言ってくれなかったら
探さなかったし、こっちにあるのも気づかないままだったと思うわ
しばらくハマりそうな美味しさでした♪

アスパラ地物だよ
でも、まだハウスものだから高いよね
もうすぐ路地ものも出るねー
山ほど食べたいな

納豆ね、今のところ十勝が暫定2位かな
黒豆がすごく気に入ってるんだー
2015年05月05日(Tue) 23:38












非公開コメントにする