TOP小山慶一郎 ≫ ミラコー

ミラコー

巷で噂のテディポップ
(カンロの袋飴だよー)

ジャニーズの名前が!
しかもカラーもドンピシャ!!

そんなキャンディがあるのは
前から知ってはいたものの・・・

この手のやつ、ほんとについてないって言うか
当たらないんだよねーーー
数年前のコアラのマーチ
ヤマナデのオバケコアラを出したくて・・・
出なくて出なくて大人買い( ̄▽ ̄;)

依頼ね、手を出すのはためらうように(笑)

でも、やっぱり気になってさ
「ふた袋だけ」って心に誓い←大げさ
買ってもーた

そしたら何と!


当たったよん♪

しかも下はあたしの名前(本名は今風なのよ)
しかもムラサキーー
因みにムラサキのKEIICHIROもお友達ブログで確認済みです

ミラコー

ひと袋に一つずつ入ってた

そしてピンクのYUYAと
その他のジャニメン達です



結構な確率ですよ

誰かNEWS揃えて~
報告お待ちしております



今日は郵便局行ったんだけど
今月発売の切手を購入(仕事のやーつ)
シールシートしか買いたくないんだよね



ムーミン可愛いーー
雑貨もいっぱい売ってるよねー
北欧風の食器とかもほしいなぁ

キャラクターものってさ
新しいのもいいけど
結局、馴染みの深いやつが良かったりするよね



何だか・・・


内容のないエントリーだわね


慶一郎ハピバweeeekも終わり
ちょっと腑抜けなkazaですが・・・


また明日も頑張ろう


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



6人NEWSが見たくなっちゃって(^ω^;);););)
LIVE!LIVE!LIVE!見ようか迷ってます










Comments (2) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
わかる、わかる。
つい買いすぎちゃうんだよねー
前のバージョンが出たときに、娘が買ってたけど、
newsメンの名前無かったから、私は買わなかった。
でも、今回は購買意欲そそられるわー

そういや、コーラも始まってるけど、
今年はどうなんだ?KATOは見かけたけど。
自分で好きに作れるやつもやってたけど
知ってた??

お!ムーミン好きーー!!
切手はまだ買ってない。
マステとか可愛いんだよなー。

2015年05月08日(Fri) 19:07
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集

yurieちゃん こんばんは
コメありがとう

そうか、第一段はNEWS無しだったんだ?
最初は嵐メンで話題になったのかな?
中途半端に1つ2つ出ると、揃えたくなるよね

コーラねww
もうコーラには手を出さないわ(笑)
自分で作るのもあるんだ?何だか値なくて微妙…じゃない?

ムーミンいいよねー
色々欲しいモノあるんだよね

2015年05月08日(Fri) 21:19












非公開コメントにする