TOPジャニーズ ≫ ジャニーズ・・・

ジャニーズ・・・

アウトデラックスに塚ちゃん(A.B.C-Z)

この番組初めて見たんだけど・・・

やー笑ったわ。
いいのか?塚ちゃん?

塚ちゃんてまっすーと同期なのね
28歳なんだね
学年も一緒か?

塚ちゃんが選ぶジャニーズの王子ランキング
山ちゃんや健人は入るけど祐也入らずww
「手越はだめ」
何があったんだ??笑

面白かったけど・・・

あたし、自分はジャニヲタだけど
やっぱりヲタ男子(アニメやアイドル)ダメだ~
キスマイ宮田が苦手なのも、そこ。

塚ちゃんはいつも元気でいい子だけど
これはマイナスポイントだったな(笑)

でも最近はそうやって公言しちゃうんだよねー
Jr.の子とかにもいるんだよ
そんなん追っかけてないで
追っかけられるアイドルになれよ!!
と、言いたいですね


下ネタ・・・

いいのか?塚ちゃん・・・

や、爆笑だったけどさ
塚ちゃんってNG無いんだね
怖いわー

祐也はこの番組に出ない方がいいね



さてメン愛

NEWSでお仕事・・・
ヲタ誌撮影か?

ほんとにいつまで掲載あるんだろー
31歳なったけどね?


やっぱ需要があるってことかしら?


さて、NEWS小山慶一郎を堪能しましょう


皆さんも良い週末を。



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています





Comments (8) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

No title
編集
kazaちゃん、おはようございます☁︎

マツコの塚ちゃん観たよ!塚ちゃんて、ジャニーズぽくないよね。天然でさ、何でもありなんだね。前に藤ヶ谷さんのドラマにバーターで出てたときに、めちゃくちゃ面白い金髪先生やってて。バク転しかしない役でさ「素」の演技。笑えた。

NEWSさん四人でお仕事。なんだろね。気になるね。

きょうもDVD観て、浸ります。

チョコクロ買い出さないとだし(*^^*)



2015年05月09日(Sat) 06:46
編集
kazaちゃん おはよう♪

塚ちゃんの、観なかったな〜
まえに三宅健くんが出た時に観て
そこまでぶっちゃける?!って思った…
うん、テゴは危険だわ
どんどん喋っちゃいそう(^^;;

うちの息子ヲタ男子なんですけどぉー
私がみても結構ひくよ笑
早く卒業してほしい(-。-;

ほんと、アイドル誌っていつまで掲載されるんだろうね?
NEWS、KAT-TUNが卒業したら若い子ばっかりになっちゃうね
表紙になるくらいだもん、需要があるんだよ!
嬉しいけど複雑…みたいなw
2015年05月09日(Sat) 07:36
編集
おはよー
飴ちゃん、まだ2袋目を買ってない私ですけども。。

へぇー 見たことないけど、アウトデラックスって番組名からして、セーフかアウトのギリギリトークが毎回ありそうだね
いつかNEWSクンにもオファーがあるかしら?

メン愛の彼は、昨日もメンバーと一緒で嬉し楽しだったようでww
ドル誌卒業って突然やってくるんだろうね
その前に10ページ以上の特集組んでもらいたいわー
2015年05月09日(Sat) 08:32
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちは
こめありがとう

塚ちゃん見たー?
冷や冷やして見てたけど本人はどんな時も変わらないんだね
こっちさー深夜枠の番組、ほとんど入らないんだー
ふくちゃんの娘ちゃんってジャニヲタなん?
ドームは一緒に入るのかな?

美恋の次は何見てる?
今日はお休みかな?

チョコクロ!あたしもまた食べたいよ~~~~ん


2015年05月09日(Sat) 13:12
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集
ルルちゃん こんにちは
コメありがとう

面白かったわー
健くん以上って言ってたよww
そっちも見たいわ~

はっ!!
ごーーーめん(滝汗)
そうだった・・そうだった・・←後のまつり
理解してくれる人もたくさんいるんじゃない?
一緒に楽しめれば・・
うちの息子もアニメとかは興味あるんじゃないかなー
ルルちゃんのとこみたくオープンじゃないだけでww
卒業したら案外寂しかったりして?

そう、嬉しいけど複雑
もうあんまり買ってないし・・時々でいいよね
2015年05月09日(Sat) 13:22
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんにちは
コメありがとう

飴ねー
食べるの大変でしょ?
あたしは職場の運転手さんと娘に託したわ
でも、せめてもう一袋買ってねーー

そうそう、その通り
アウトな人を掘り下げるみたいな番組だったよ
面白かったけどNEWSは出ちゃだめ(笑)

特集?
次は15周年くらいしか何もないじゃーん
”今月で終わりだよ”的なサインはほしいよね
2015年05月09日(Sat) 13:32
No title
編集
こんにちは

塚ちゃんニガテ(^-^;
カウコンとかでちゃんとやらないのとかイラッとするんだよねー
ま、正統派でキャーってビズじゃないからねー
ジャニ1の運動神経なんだから正統派でやってくれればいいのにね
そー言えばゼウスに居なかったね
海老氏←はアッチ派閥って事なの?

31かw
ドル誌で見ると4人ともオッサンになったなーって骨格だよね
ドル誌側も卒業システム失敗したなーなんじゃない
嵐載せりゃ売れるんだから
2015年05月09日(Sat) 15:53
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん はろー
コメありがとう

苦手(ワロ)
ちゃんとやらないのとか、太一くんとかも苦手だもんね
ま、ちょっと特殊だよね

あーそうそう、あっち側だよね。海老氏←ww

そうそう・・骨格のオヤジ化問題ね
どっかしら伸びたり出てきたりするよね
慶一郎は全然セーフだな^^

嵐も雑誌はもう求められてないんじゃないのー?
忙しくて雑誌まで追えないじゃん
2015年05月09日(Sat) 18:34












非公開コメントにする