TOPテゴマス ≫ ヒカリ

ヒカリ

いよいよ今週

テゴマスの青春発売だねぇ
出来ればフラゲして、その日のうちに見たいよなー

CSでテゴマスの青春のLIVE ver.で
流れてるよー

あたし、ヒカリ見ちゃったけど
これは見ちゃいけないやーつだよね
楽しみたい人は
出来れば当日までガマンしましょう!

テゴマスの青春

楽しみじゃーーー




今年も田んぼに水入ったよー

夕日が綺麗でしょ
もちろん、いつもの如く自宅二階からの撮影です

のどかだわ~

暖かくなってきてるけど
週末は寒くて・・・ストーブつけちゃってます


本日の納豆



黒豆大粒が美味しかったので
小粒も買ってみた

これは無し((乂°∀°))
すでに大粒に口が慣れちゃって
小粒の柔らかさがめっちゃ違和感なのよ
人間てすぐに馴染むのね




旦那が買ってきた

母の日ならば隣にお義母さんいるでしょ?
と思ったら
今年はお義母さんにも買ったんだって

この人と知り合ってから随分たつけど
旦那が何かをお義母さんにあげたのは初めてだと思う

嬉しかったべなー

しかし、旦那も歳とったんだなぁって
思った出来事でした



さて、休日終わり!
また明日から仕事がんばんべー


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


ソラシゲ探そう♪

Comments (4) Trackbacks (-) | テゴマス

Comment

No title
編集
こんばんは

田んぼに映る夕陽って綺麗なんだねー
群馬で久しぶりに田んぼのカエルの合唱聞いたとこだよ
こっちは田んぼは無いからな

黒豆の大粒に出会えないんだよねー
大粒いいでしょー

ペコちゃんのほっぺ大好き
カスタードのが好き
本気出したらバスケットボール位の大きさ食べれると思う

私も仕事しないとなー
とか言いながらDVD見てから探す感じ
2015年05月11日(Mon) 00:17
編集
こんばんは!

スマホ画面いっぱいの田んぼに映える夕日は、素晴らしくきれいで感動したよー
暫く見とれたー

そう!黒豆の大粒って見つからないわ

あら、旦那さま
可愛いねー 買ってる姿を想像した?
照れながら商品名を言ったんだろうね

まだ先の話だと思っていたら、もうフラゲ日だよ
早いわー CMも見てないから、とっても楽しみー
あ、今夜のソラシゲは。。どうだろう?w
2015年05月11日(Mon) 01:21
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん はろー
コメありがとう

田植え前だと綺麗に映るから今だけショットだよ
平日は毎日暗くなってから帰るから写せないんだー
グッドタイミングだった(^^)v

黒豆大粒が今のとこ暫定一位なのよー
小粒黒豆はマジでがっかりだった

ペコちゃんのほっぺ好きなんだー?
萩の月とかも好きな感じ?
あたしはそうでもないんだよ
旦那、あたしの好きな食べ物なんてとんちゃんより知らないと思うわw

まずは青春しちゃってよ
明日はフラゲできそうなの?
感想楽しみだよ
2015年05月11日(Mon) 13:10
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんにちは
コメありがとー

タテ撮りとヨコ撮り
どっち載せるか迷った~
娘にも送ってやろうかな

黒大粒美味いから!
どっかで見つかるといいねー
こっちにも”まじめなやつ”っぽいの売ってた!
食べきれないから
また次回のお楽しみだよ

お義母さん、ちょっと変わった人だけど←
喜んでくれてたらいいなーと思うわ

明日フラゲできそう?
あたしはフラゲできてもいつ見れるかなーって感じです

楽しみだね

2015年05月11日(Mon) 13:21












非公開コメントにする