TOP小山慶一郎 ≫ 5月のハピバ

5月のハピバ

お姉さんブログをチェックして
メン愛読んでから
も一度姉さんブログに戻る・・・

ってやった人、いるでしょ?

このケーキ・・・
慶一郎買ったのかな?
どこのケーキかな?
やっちゃんか??とかね

どっかに影とかでも映りこんでないかと
丹念に画像もチェックしたよね(´-ε-`)
いろいろ規制もあるんだろうね

1年早いねー
もう、餅背負っちゃってるもんね

慶一郎くんの誕生日をはじめ
杏ちゃん、はる兄
今月はハピバがいっぱい!

ついでにウチの次女も今日が誕生日

ま、今夜は本人不在ですけどねー
ケーキでも買って帰りますか^^

18歳ですってよ
ちょっとした節目ですよね
少し大人に近づく年齢です

就職希望なので
夏には自動車免許も取りたいと言ってます
次女には可哀想だけど
就職しても色々面倒みてあげるから
一日でも長く家にいてね・・って思ってます(-_-;)←ダメ親

子供たちの年齢が18.19.20歳と並びました
懐にしまっておきたい年齢はとーーーーっくに過ぎてるけど
いつまでも可愛いもんです


さて・・青春フラゲできるかな?


できるだけ残業せずに帰りたいと思います

待ってろよーテゴマス~~


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comments (4) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
こんばんは

やったやったw
おっと、この日のは食べてないのね
こっちの日ね みたいな

可愛いよね女の子って
郎デレッデレだろうね
細い目がさらに…だよねw

次女っちの誕生日おめでとう
5月生まれは美人が多いって知ってる?
あ、今私が作ったんだけどねw

そうそう
最近の子って免許取るのか気になってた
こっちの子ほぼほぼ取らないんだよねー

2015年05月12日(Tue) 18:04
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん はろー
コメありがとう

やったしょ?
画像もズームするする(笑)
デレデレだよ
何よりはる兄がデレッデレだしね~~

娘にありがとう
美人多いのか?そーいう事にしとくか?
29日は肉を食べるぜ~~

札幌はわからないけど
あたしんとこはほぼほぼ取るよ
車も一人一台保有とか普通だからね
2015年05月13日(Wed) 12:51
編集
こんにちは!

出遅れヲバですが
次女ちゃん
お誕生日おめでとう!!\(^o^)/
いいねー18歳!
可能性がいっぱいあるねー
次女ちゃんがずっと笑顔でいられますように。。

これから、お姉さんブログチェックしてきます(^_^)ゞ

2015年05月13日(Wed) 13:47
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんにちは
コメありがとー

仕事しないでサボってま~す(^_^;)

娘にありがとねー
18歳うらやまだね
canocoちゃんとこもエンジョイしてるでしょ?

地震けっこう揺れた??大丈夫?

お姉さまブログチェックした?
杏ちゃん、ママにそっくりでしょー
間違いなく慶一郎デレってるね
2015年05月13日(Wed) 14:00












非公開コメントにする