TOPテゴマス ≫ 本日発売

本日発売

テゴマス4thライブ テゴマスの青春(DVD/BD)

本日発売です!

おめでとー!


待ちに待ったって感じよね


あたしは初回BDを昨日フラゲしました

本編のみ見ました・・・・が

ところどころ記憶がぶっ飛んでますので(汗汗汗汗・・・)
ちゃんとリベンジしまーす
感想書けるかわからないけど
しっかり堪能したいと思います

がっつり青春してる間に
Kラジ忘れるパティーーン(T_T)
布団の中で聴くもオープニングから記憶無し

こちらも今日リベンジ!

今朝はZIPにエブリ慶一郎くんがチラリ
連絡&救済ありがとー
本編も必ず探して見るよ~



さて・・本日はランチに納豆を持参
(賞味期限切れてたので・・・)




ミスニセコは大粒の割にやわらかめで
ご飯のお供寄りですね
からしが付いてるから余計そう感じたのかも

前に何かでやってたけど
納豆って朝ごはんのイメージだけど
本当は夜食べる方が体に良いんだって
栄養の吸収が夜食べる方が理想的らしいです


雨も心配でしたが
今朝は地震もありましたね
群馬の娘は少し怖かったと言ってましたが
皆様は大丈夫でしたか??


連休明けてから
仕事量が非常~に落ち着いていて
残業もほぼ無い感じで快適です
今日も早く帰って・・早く家事を済ませて・・

テゴマス楽しむぞー




********

********


昨日は次女の誕生日

お友達と焼き肉パーティーだっていう事実も知らず

旦那からLINEが届く


「ケーキ買ってきたよ!!」


(-_-;)

バイトのシフト表を見てバイトが休みだって確認してたみたい・・

ま、いいけどね~




不二家の激甘ムースっぽいケーキ
(じつはチョコのも1ホールあるのよ、買いすぎでしょ?)
上二人が家から離れてから
旦那、相当次女に入れ込んでるわ・・
一人っ子って、こんな感じなんかな??


腹いっぱいの娘が帰宅してから

ちゃんと火付けてハピバ歌いましたww
夫婦二人だけで歌うの・・けっこうキツイわーーー
でも次女は嬉しそうで
腹いっぱいでもしっかり食べてました^^
あたしはちょっとでギブ

ちなみにハピバボードは
お友達手作りで・・裏は寄せ書き風になっててちょっと感動でした
ケーキやティアラなんかは切り絵でできてるの!
これ、あたしも今度やってみよーー






東京ドームまであと1ヶ月だ
チケット届いたらソワソワするかなぁ



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comments (6) Trackbacks (-) | テゴマス

Comment

編集
こんばんは!

末っ子で女の子だもん
旦那サマが次女ちゃんに入れ込むのは仕方ないよー
それに応える次女ちゃん
えぇ子やな〜(えせ関西弁w)

“今日の納豆”も毎回楽しく見させてもらってます←そんなタイトルじゃないけどね(^^;;
うちの実家ではほぼ“ひきわり”でお砂糖入れてご飯のおかずとして食べてたよ!
“納豆汁”って郷土料理があってひきわりを擦って使うのよ
だから秋田では納豆と言えばひきわりだった
今は小粒〜私だけ砂糖入り(^^)
今度“大粒”に挑戦してみるね!
2015年05月13日(Wed) 21:04
No title
編集
こんばんは

私もながら見しか出来てねーよ
Kラジ忘れたの?LINEしようか迷ったんよね
すればよかったよ

旨い納豆の大豆は北海道産だよね
私って朝はスイーツだから納豆は夜しか食べないな

パパちゃん優しいね
ん?ぺこちゃんのほっぺ買った時予約したのかなw
食べきれない分は冷凍だね
2015年05月14日(Thu) 01:06
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集
ルルちゃん こんにちは
こめありがとう

また上の二人と違って
次女は上手に旦那を操ってるのよ(笑)
相手してくれるの一人だけだから・・
可愛いはずだよね

ギャーー出た!!
誰かいるかな?とは思ってたけど・・
納豆に砂糖・・しかもひきわりてwwwww
それはご飯にかけちゃうん?
それはどうしても挑戦できないわ
食べず嫌いか?やってみる価値アリなのか?怖いよ~~~~

あ、納豆汁はアリ◎だよ
旦那があんまりなので食卓に上がらないけど
あたし好きだよ♪
そっちの郷土料理だとは知らなかったな

大粒でも柔らかいのも多いから
是非!食べてみてねー
2015年05月14日(Thu) 13:30
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんち
コメありがとー

寝る前にとんちゃんとこ寄って
”あ・・・”ってなった(^_^;)

大豆は北海道産が多いのかな?
あたし、硬めが好きみたい
まだ食べてないやつあるからまだ続くよ~

「朝はスイーツだから・・」byとん

女子力高めの名言じゃね?笑
でも、夜納豆正解で良かったね♪

予約とか絶対しないから
目付けてたんだよ、きっと。
危うくあたしも買って帰るとこだったわ・・
あ、旦那めちゃ食べるから(ガリッガリだけど)
ぜったい余らないよ

チョコの方が美味かったけど
激しく甘いわー
2015年05月14日(Thu) 13:43
編集
かざちゃん… 次女ちゃんのお誕生日おめでとう。。(遅くなって すみません) ご主人の思いわかる気がする~ うちも すごく可愛がってたからね


“青春”やっと観ましたよ

「何年経っても色褪せないような 大事な大事な一日にしようもう二度と同じ日は来ないから」
彼らに背中を押してもらって いろいろなことを乗り越えていきたいと思った

明日は笑って過ごせるかな。。
2015年05月14日(Thu) 19:21
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集

ココアちゃん こんばんは
コメありがとう
娘にも、いつもありがとうです

やっぱ下の子って可愛いよね
得だなーって見てて思うもん。

あたしはやっと本編終わったよー
背中を押してもらえてるって、わかるわ〜
テゴマスあったかいよね

笑ってないのかい?
難しい時もあるかもだけど
明日は笑えるといいね
2015年05月14日(Thu) 20:48












非公開コメントにする