TOP小山慶一郎 ≫ 青春・・まっただ中

青春・・まっただ中

二日がかりで何とか本編終了

でも集中できてないから
感想書けるほどには全然至りません(^_^;)

Disk2は・・見始めるのも遅い時間になっちゃって
3分もたずに夢の中でしたね(滝汗)
全編見終るには、まだまだ数日かかりそうです

青春まっただ中にもかかわらず
青春見れば見るほどに慶一郎を求めてしまう始末(-_-;)

7days『世界のいろんなかぞく』見ました
内容はとても意見の言えるような内容ではなかったけど
素敵慶一郎でした

何より、シャツが可愛かった

31歳からのアイドル加速宣言♪
有言実行で頼むよ、慶一郎くん^^



それから
昨日、お友達から届いたmyojo10000字
2011年のシゲの回を熟読
胃がキリキリしちゃうような内容もあったけど
シゲがどんだけファンに救われているか
そしてどんだけファンを愛してくれてるか、改めて感じたよ

シゲがライブで言う「バカヤロー・・俺の方が・・」ってやーつ
あれはほんとの本気のシゲの気持ちなんだね

シゲ部でも『全部のメールに目を通す』って言ってたけど
シゲのそういうとこって大好きだわって思ったし
繊細でメンドクサイ男だけど・・
シゲが大好きなんだよ。って本人に伝えたくなりました(笑)


関東は真夏並みの陽気のようですが
こっちは今日も暖房スイッチONですよー


アウトデラックスに・・今度はとっつー
結果、とっつーは全然アウトではなく
ひな壇に座った塚ちゃんに食われっぱなしでしたw


今クールのドラマは相葉ちゃんのだけ見てる
面白いわ・・
流星こわいーーー
要さんもこわいーーー


そしてもう一つ見てるドラマがあるの

BSで再放送やってんだけど・・・

なんと!!


我が家には2年遅れで”あまちゃん”ブーム到来です


じぇじぇじぇ!!!←使ってみたかっただけww




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (4) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
おつ!

絶賛パチ屋なうw
おお!シゲのも読んだのね
ゆうやのも読む?
(あれ?あたし買ったかな)

今日も寒いよね
ウチも朝晩チョロっとつけるよ
20度ないんだもん。

相葉ちゃんのドラマ
面白い、こわい、ドキドキだよね
名無しさん、誰だべ

すんごく遅れたけど
次女っち おめでとう!
ずっとずっと
めんこちゃんでいてね
2015年05月15日(Fri) 20:11
編集
こんばんは~

慶ちゃん
難しい取材だったろうに頑張ったね
素敵慶一郎だったよ

うんうん、伝えたいよ
大好きだって。。あ、私の気持ちとはちょっと違うかw
こっちは暑かったわー
ジメジメムシムシがないだけよかったけど

じぇじぇじぇー
今かい!(笑)
2015年05月15日(Fri) 23:02
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんにちは
コメありがとー

お疲れ様だね~
週末はサッカーかな?
今朝も寒かったよね・・

祐也の・・
もし見つけたら送って(笑)
見つけたらでいいよ
あたしも買ってる気がするんだけどね(-_-;)←

月9面白いね
もう、流星がストーカーにしか見えなくて
最後まで目が離せないね

娘にどーもね
いつまでもめんこめんこしてたいよね~



2015年05月16日(Sat) 12:41
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんにちは
コメありがとう

見てた?
ねー
素敵慶一郎だったよね~
不謹慎だけど見とれちゃったわよ

俺の方が・・
いやいやあたしの方が・・みたいなね
そうだね、canocoちゃんとは違う気持ちだよね
だって慶一郎しかトキメキやドキドキはないもん!

長女も”夏だ~~”言ってた

こっちは今朝もストーブ(じぇじぇ)
あまちゃん見てた人?
最高に面白いよね♪
2015年05月16日(Sat) 12:48












非公開コメントにする