TOP小山慶一郎 ≫ 週末じゃん

週末じゃん

今週もあっという間だったねー

先日もちらっと書いた体調不良。。
2週間でまたもやの月の友達

もーね、常に”生理前後の体調”なのよ
おっぱいずーーっと痛いし(T_T)
頭痛薬飲んでばっかで眠いし
具合悪いわけじゃないけど本調子じゃない・・みたいな

これは本気の更年期到来かしらね

これって仕事とかしてなかったら寝込んじゃったりしちゃうのかな?

なんだかとっても憂鬱だわ



さてっ!

シュシュアリスでは
シゲちゃんへ質問感想(今までの短編作品に関して)アンケート?を募集してます

5/19日締切
期間が短いのでお急ぎを

secure.xross.jp/←コチラ


シゲちゃん本人が答えてくれるようですよ~~
作品を読んだ方はぜひぜひのぞいてみてください!


そしてシゲちゃん
来週はサタデージャニーズにも登場です(連絡センキュ)

短編集の発売も近づいてきて
シゲちゃんの露出も増えるのかな?
色々楽しみだね

レギュラー放送のビビシゲも見たよー
ちょっとぽっちゃりしてきたね?
わき毛も少な目だったね←どこ見てんだよ
でも可愛かったね
一緒にキャンプとかBBQしたいよね


今日ラジオから「4+FAN」が流れたよ!

ビックリした~
ふいに流れると一瞬焦る(笑)
フジッキー(藤木直人)がやってるスポーツ系の番組で
アスリートの人とかゲストで来たりするんだけど
サッカーファンの方からのリクエストだったみたい

そしたらフジッキーが祐也の話をしたの
『手越君は歌うまいよね』って
映画”ホタルノヒカリ”で共演して
打ち上げの時に何か歌ったみたいなんだけど
上手だったって

手越君はとにかく何でもできるし
歌うまいし
ほんとに器用(そういや映画の時Qでピザ生地回すやつやったよね)
ってベタ褒めしてた
『4人になったNEWS頑張ってるよね~』ってさ

ちょっと嬉しかったです^^



そしてそして
トーキョーライブは慶一郎くんです^^


内容はどうであれ←
リアル慶一郎くんが堪能できるので、やっぱ楽しみです

昨日はどこだったんだろ?
九州とか?南国方面でしょー?
気になるよね~


毎日ロメオを猛烈にリピって通勤してますが

いっこうに慶一郎充が足りません
どうしたらいいですか?



ドームチケは22日発送だそうで・・・
こっちに届くのは26日辺りかな
今回はお友達同行分もあるんで・・責任重大だ

ドキドキするよね~





それでは皆様


楽しい週末を




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています










Comment

編集
おつ!

あたしは かざちゃんと逆で
月の友達が2月25日にやってきて
そのあと来ないさ
どこも何も痛くも痒くもないんだ
昨日から基礎体温つけてみてるんだけど
なにか分かるべか?
やーーね、お年頃は…w

なに?藤木くんが
ゆうやをべた褒めしてたの?
やん、いい人ーー
藤木くん、すきすきーー

DVD鑑賞会行きたかったな…
2015年05月16日(Sat) 15:06
編集
こんにちは!

あら、生理前後の体調みたいなの?
終わった時のスッキリ感がないのはなんともイヤだね 早く通常に戻るといいね
私は何だかわからないうちに通り過ぎたみたいだわさ

シゲってばポニョってたね
そこがまたいいんだけどー
お腹引っ込めてたよー←あちこちで言ってるヲバw
ナヌ?脇毛は見てなかった!
全く目がいかなかったよ
シゲ関連のお知らせをkazaちゃんちでもしてくれてありがとう!

藤木さん、いい人だね
テゴちゃんだけでなくNEWSクンのことも言ってくれて…それって他のメンバーの活動も少しは把握してるってことだものね
もしかしたら日テレで慶ちゃんにバッタリ会ってるのかもね そしたら慶ちゃん、きっと丁寧にご挨拶してそう!

そうだよー 明日だー トーキョーライブ
今度は慶ちゃんがまったりできるのがいいなぁ
2015年05月16日(Sat) 18:23
No title
編集
こんばんは。実は私も体調くずしてました(>_<)先週末仕事中急にめまいと吐き気がして早退したものの駐車場まではなんとか行けたけど、そのあとめまいがひどくなって目は開けられないし吐くしダンナに電話して迎えに来てもらって、そのまま病院に行きました。点滴してめまいはおさまったけど、吐き気がおさまらなくて丸2日寝込みました。(>_<)やっとムカムカも落ち着いてきたかと思ったら生理がきて…私結婚してからずーっと基礎体温計ってるんだけど、はじめて見たことないマークが昨日からついてるの…なんかドクターマークみたいで体調不良を意味するマークらし
いの…先週のめまいのことなのか、また別の婦人科系でどこか悪いのか…怖い~(;゜0゜)ちなみに採血で貧血がひどいらしく1年位薬飲んだほうがいいって処方されました。

なので青春ブルレイまだちゃんと見れてない(>_<)…なにはともあれkazaさんも早めに受診してね!ひどくならないうちに!
2015年05月16日(Sat) 23:42
No title
編集
こんばんは

また月の友達きたんかい
そりゃ完全におかしいねー
診てもらってもねー逆に変な薬処方されてもメンドクサイしね 悩むよね
ググったら血の道を整えるにはサフランがいいんだって
あぁーーー!
だからカレーが食べたいんじゃないの?
スリランカカレー サフランライスだった?

明日のトーキョーライブ月島からってCMやってた
大丈夫なのかよ 場所言っちゃってって思ったわ
2015年05月17日(Sun) 01:48
編集
かざちゃん おはよー 「あれ?更年期か?」ってこと 私も感じてる。。職場の先輩に聞いたら「ひどい人は入院するほどだから まだましじゃないの」って言われました
眠れないのも症状の一つかもって思ってます


さてDVD ドキドキワクワクしながら観ております テンション上げて頑張るぞー

では 仕事に行ってきまーす

かざちゃん
どうぞ ご自愛くださいね
2015年05月17日(Sun) 07:57
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん こんちは
コメありがとう

もう3ヶ月くらいになるね・・・
このままフェイドアウトか???
あたしは最後の足掻きって感じかな(笑)

そうそう!
超ベタ褒めだったよ
嬉しいよね
またNEWSでおしゃれイズム呼んでくれないかなーー

鑑賞会盛り上がったかな?
あたしゃ一人でも見きれてないよ(^_^;)
2015年05月17日(Sun) 14:44
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
>こんにちは!

>あら、生理前後の体調みたいなの?
>終わった時のスッキリ感がないのはなんともイヤだね 早く通常に戻るといいね
>私は何だかわからないうちに通り過ぎたみたいだわさ

>シゲってばポニョってたね
>そこがまたいいんだけどー
>お腹引っ込めてたよー←あちこちで言ってるヲバw
>ナヌ?脇毛は見てなかった!
>全く目がいかなかったよ
>シゲ関連のお知らせをkazaちゃんちでもしてくれてありがとう!

>藤木さん、いい人だね
>テゴちゃんだけでなくNEWSクンのことも言ってくれて…それって他のメンバーの活動も少しは把握してるってことだものね
>もしかしたら日テレで慶ちゃんにバッタリ会ってるのかもね そしたら慶ちゃん、きっと丁寧にご挨拶してそう!

>そうだよー 明日だー トーキョーライブ
>今度は慶ちゃんがまったりできるのがいいなぁ
canocoちゃん こんにちは
コメありがとう

ずーーっとだるい感じなのよ
倦怠感みたいな・・・
まぁ、他は元気なんだけどね

ポニョりもOKなのね
あれなの?シゲちゃんなら何でもいいのってやつ?
お腹引っ込めてた?そうなんだ
ごめん・・・保存してないからリピできないわ(ひどっ)

ワキ毛さー
わっさ~って感じじゃなかったのよ
薄らしか見えなかったから
お手入れしてんのかなって・・・
自然が一番なのにねー

ちゃんと質問送った?
頑張ってね♪
色々露出楽しみだね
2015年05月17日(Sun) 15:18
Re: ルンママさんへお返事♪
編集

ルンママさん こんにちは
コメありがとう

大丈夫?
あまり体調が悪いのなら
他の病院を受診するのもひとつだと思うよ
メンタルも体に出るので
しっかりケアしてね

あたしの場合は・・・歳ですねー
来月婦人科受診の月なので、先生に話しようとは思ってます

青春は逃げないのでね
元気になってから、ゆっくり楽しんでねー
2015年05月17日(Sun) 15:28
No title
編集
kazaちゃん、こんにちは〜

体調大丈夫かな?わたしも同じ感じ(・・;)頭痛薬に頼りっぱーなし(^^;;運動不足もあるんだな。通勤も車だし、近くのコンビニも車だもん(・・;)ダメだね。検診行った?わたし、今週なんだ〜ちょっと憂鬱。結果待ちもドキドキだし。

さて、ドームチケット今週末ですね。これまたドキドキだよ(^^;;わたしの娘はジャニオタではなく、ザイルヲタです^o^ドームには妹と妹のジャニオタ友と3人で入ります。

トーキョーライブ楽しみ❤️慶ちゃんに会えるね〜*\(^o^)/*


2015年05月17日(Sun) 15:56
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんにちは
コメありがとう

もう月の友達が大親友みたいだよね
サフラン!パエリアとか?
自分では作らないよなーー
カレーはマジで毎日食べたい感じだよ

月島かー
近かったら行きたくなるよね
何でもいいから慶一郎に逢いたいわ

どんな内容だろうね〜
2015年05月17日(Sun) 17:41
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集

ココアちゃん こんばんは
コメありがとう

やっぱり?
避けられない歳になってるんだよねー
まぁ、何かと歳のせいにするのも良くないかもだけど
上手に付き合って乗り切りたいよね

青春楽しんでいるんだね
あたしは一向にDisc2が進まない感じです(^_^;)

仕事頑張ろうね
2015年05月17日(Sun) 21:03
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん こんばんは
コメありがとう

ふくちゃんも頭痛もちなんだねー
そうそう!運動不足は深刻的だよ
スーパーの中とか家や事務所の中しか歩かない
このままじゃ足腰弱ってライブ行けなくなるよーー

そうだった(^_^;)娘ちゃん・・・そっちだったね
妹さんと入るのね
姉妹羨ましいわーー

さーー始まるよーーーー
2015年05月17日(Sun) 21:43












非公開コメントにする