TOP小山慶一郎 ≫ もんじゃとビールと慶一郎

もんじゃとビールと慶一郎

始まりましたトーキョーライブ

ヤッター
\( *´ω`* )/ビジュアルはなまるだぁ~

月島と言えば“もんじゃ”
てか、それしか知らないわ(^_^;)
大久保さんがゲストで何よりです

ちょーーー
同じ店で食べてる人達
女の人多くないか?偶然なのか?
狙ったのか?Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

ビールゴクゴク(〃ω〃)
もんじゃモグモグ(//∇//)

やーーーん

ワイプから目が離せないんだけどー
あったかいんだからぁ~♪とか
可愛いぃんだからぁ~~

ロックダンス?のダンサーさん
本業はラーメン屋のもんじゃ屋さん
メガネ・・・かけてた方が良かったのに。

メロンパン\(^^)/

「うわぁー」て(っ´ェ`с)キュキューン
マジで美味しそうだよぉ

慶一郎手掴み手配りメロンパン
食ーべーーたーーーいーーーー
でも、そこは自分で取ってもらおうよ


メッセージ!!!!!!ま、さ、か??


指輪やバングルやネックレス?チョーカー?とか・・・
いいね(^-^)
Tシャツ、やっぱり袖めくっちゃうのね
顔はシュッとしてるのに
二の腕の逞しさね(っ´ω`c)キュンキュンキュン

また唇荒れてるね
リップ“んーパッ”しなさい

あたしは大久保さんと同じ意見よ

性格なんてそんなに変わらないわね
てか、50過ぎてLINEで再プロポーズはないでしょ?
ま、大解決で何よりでした


少しずつ顔や耳が赤くなるね


ギャーー
松兄~じゃーーーん!

今日イチ驚きの慶一郎くん(笑)

その後一緒に飲んだのかしら?
気になるよねぇ?
明日のメン愛が楽しみ♪♪




休日おしまい

天気も悪いし体調もイマイチ
でも、慶一郎充電できてHappy




本日の納豆(昨日食べました)

うんまーーー
お値段少し高めだけど
昔食べてた納豆ってこんな味だったなーって思ったよ
四角くてパカって開けるやつ


そして今日は
ホットプレートで焼肉でした~(久々だよ)



肉も美味いけど
野菜がいいよね

ホントは炭火で焼肉(道産子はBBQ言わないねん)したいけどね

さて
テゴマス見るぞー




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comment

編集
小山さんのビジュ、今日良かったねー
すぐに、お!kazaちゃんにOK出るなーと思った(笑)
アイドル仕様だったわ!

GWにお外で焼き肉したよー
炭火は美味しいわー。激安のお肉でも満足出来る!
家族4人集まれる日がないから、魚屋さんの仕事半日でお休みもらってさ。
家族で揃うのなんて、あと何回あるやら(笑)

テゴマス、まだ観てないんだよなー
もう、どうしましょ??って感じ。
集中して見たいから、まとまった時間がないと嫌なんだよなー

あ、からだの不順。私もあるよ。
定期的に検診いってるから、その時に相談したりしてるよ。
ま、お年頃よね。
2015年05月17日(Sun) 23:43
編集
おつ!

酔っぱのお友達にはビックリだね
羨ましいぜーー

アイドル仕様のけーちゃん
あーゆーのがOKなのね
や、今日のはOKだと思ったけど
今だ かざちゃんのツボが分からんねんw

家で焼肉したんか
ウチ何年やってないべ?

あ、月の友達さ
昨日の夕方に チョロっとお目見えして
今朝にはお帰りになったようだわ
なんだったんだ?やっぱ変だわ
体調は別になんでもないんだけどね。
かざちゃんは体調もすぐれないのね?
休める時に休んでねーー
2015年05月18日(Mon) 00:03
No title
編集
こんばんは

私が月島でもんじゃ食った時
あんな女子ばっかいなかったよ
つか場所の予告すんなし

メロンパン美味しそうだったね
でも手渡しはw

BBQブンブン!だね
野菜+焼き肉のたれ=うまフーーー!
優勝は玉ねぎ!
2015年05月18日(Mon) 01:26
編集
おはよー

慶ちゃん、顔シュッだったね
白Tじゃなかったのは、もんじゃ食べてる時に汚れそうだからかしら?
ビジュ最高!でなによりー
で、NGのヘアースタイルがわからない
昨日のは合格なの?

大久保さんでホッとしたよー
うん、lineでプロポーズが理解できない
若い子だってしないよね

おぉーBBQ!
うちの娘も昨日サークルのお仲間とBBQしてきたのよ 娘ちゃん市で。。
ナスとしいたけが美味しかったって、言ってたw
うちでは手を出さないのにー
やっぱり外だからかな?

テゴマスちゃんコンプリートできた?
2015年05月18日(Mon) 09:14
No title
編集
kazaちゃん、こんにちは

昨夜の慶ちゃん、イケすぎだよ🌟まずさあの髪の毛がコンサート仕様やん。お顔がツルツルでさ、もうギューっっってしたくなるよ〜きらきらしてた。ビールあんなにハイペースで飲んじゃうの?今日のeveryに影響はないのかな?
内容にちょっと不満だったけど、ずっと慶ちゃんから目が離せなかったよ〜 松兄の登場でビックリ‼︎慶ちゃん嬉しそう。
メン愛楽しみだね〜

納豆美味しそう!こっちはなかなか大粒がなく、見つけるのに何件かスーパーをはしごします。kazaちゃんの本格的だね〜見たことない。気になるよ〜^o^

テゴマス🎶途中です。わたすも本編は終わり、時間あるときにじっくり見よう!




2015年05月18日(Mon) 11:31
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集
yurieちゃん こんにちは
コメありがとー

ね?ね?かっこよかったよねーー
kazaちゃんのOKて・・笑
そうだね、アイドル仕様ね
基本トーキョーライブの時ってかっこいいんだよね~

外で焼肉(BBQではないよね)いいね
うん、そうだね
なかなか揃わないから貴重な時間だね

あたしも2枚目は一気に見たくて・・なかなか挑めないのよ
集中して見たいってわかるわ~

お年頃問題はそれぞれだね
お互い頑張りましょ

2015年05月18日(Mon) 18:29
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん こんばんは
コメありがとう

やってくれるよねー
思わず固まっちゃったもんなぁ

そ。あーゆーの(笑)
顔もむくんでなかったし
綺麗だったでしょ?

焼肉ね、食べに行こうかとも思ったんだけどさー
のんびりしたかったんだよね

月の友達・・・困ったやーつだよね
あんずちゃんも忙しそうだけどお互い頑張るべし!
2015年05月18日(Mon) 20:23
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとう

いかにもって感じだったよね
松兄の時みたく貸し切りにするかと思ってたよー
出待ちぽい人とかもいっぱいいたね
悔しいわ

手渡しダメだよね(笑)
道産子はBBQ言わん、焼肉なんだよなー
でもやっぱりうまフーーー!
新ジャガとナスもうまフーーーだったよ

いやぁ・・・マジでびっくりしたわ
さすがです!
2015年05月18日(Mon) 20:39
No title
編集
こんばんは。

昨夜の慶一郎くん。
私もかな~りハナマルでございます。
やーーん Tシャツにデニムーー
私服で普通に飲みに来たお兄さんじゃーん
とってもキャスターやってる人には見えないってば
あのかっこいいお兄さん、くださーーーーい
お顔もシュッとしてたし、もんじゃは熱いしw
あったかいんだからぁ~はちゃんとワイプに入るようにやってるし
か~わいい~~(*´▽`*)
私は月島行ったことなくて
猫舌だからもんじゃもあんま食べた事ないけど
あのお店のあのお席、行ってみたいわ~~

LINEでプロポーズ、無いね(笑)
てか別れた旦那にそんな事では連絡しないけどね、私ならw
嫌いで別れたわけじゃないんだろうね ^^

やっと今日P誌買ってこれたよ。
kazaちゃんも体調、大丈夫かい?
お互いドームまでにはスッキリしたいね。
私はグッズ並びもあるし( ̄▽ ̄;)
2015年05月18日(Mon) 20:45
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集

canocoちゃん こんばんは
コメありがとう

シュッとしてたしょ?
カッコ良かったしょ?
昨日は大合格
基本キャスターヘアはNGだよ

大久保は色々ちゃんとしてるから
嫌いじゃないよ
LINEで言われて嬉しいんだろうかね
笑っちゃうよ

つき合いが広がると
食べれるものも増えてくるよー
親もさ、嫌いなものはあんまり出さないし
苦手だって決めつけちゃってることも多いよね
娘ちゃん楽しそうで何よりだね

2015年05月18日(Mon) 20:52
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん こんばんは
コメありがとう

カッコ良かったねーーー
イケ一郎だったよねーー
日本酒が一番好きだって言うくらいだもん
飲むよね。弱そうだけど(笑)

内容はまぁ・・・ね
エブリ見れないあたしとしては
リアル慶一郎くんが見れるってことだけで充分よ♪

納豆いいでしょー?
こんなに毎日食べてると
健康になった気がするわ~
2015年05月18日(Mon) 21:07
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとう

はなまるーー
Tシャツ~
めっちゃカッコ良かったね♪
あんなにカッコイイんだけどさ
もしかしたら近くにいるんじゃないか?
って思わせるような人なんだよね
や、いないんだけどさ(笑)

こっちはもちろんもんじゃってメジャーじゃないんだよね
お好み焼き屋とかもあるけど行く事ないなぁ・・・
つきちゃん猫舌なの?可愛いーー

体調大丈夫かい?
雑誌も買えて良かったね
そんでも無理は禁物だぁよ

そか、グッズ並ぶのかー
あたし・・・スリッパ買ってないダメ慶担なんだよねー( ̄▽ ̄;)
2015年05月18日(Mon) 22:59












非公開コメントにする