TOPNEWS ≫ NEWS新曲「チュムチュム」発売決定!

NEWS新曲「チュムチュム」発売決定!


お昼休みにお知らせいただきましたー

NEWS新曲発売決定です


やったー!!!


6月24日発売
ニューシングル 「チュムチュム」


インドをテーマにしたプラトニックな恋唄
”チュム”とはインドの言葉で”キス”を意味するんだって♪

歌って踊って楽しめる灼熱のアッパーソングだそうですよ^^

ひゃっほ~~~~



あ、詳細は →JEサイト


お姉サマーもNYAROもシングルにならんかったから
夏ソングめっちゃ嬉しいんですけどー


テーマがインドって・・
色々妄想しちゃうけど・・
絶対絶対可愛い系でお願いしたいですぅ~

チュムチュム・・

ツムツム・・ではないyo-



31歳慶一郎
どんな顔して”チュムチュム”言うんだろーー




これまた店頭予約がちょいハズなタイトルですねん


全3種ポスター付き

誘うよね~





てなわけで・・

速報エントリーにつき




コメントのお返事は後でしまーす








あ!夏の音楽番組
『THE MUSIC DAY』

今年は7月4日(キャー)放送だよ

今年もNEWS出てくれたら嬉しいね^^

今回のテーマは
『音楽は太陽だ。』


アンケート募集しています →公式サイト



灼熱の夏の予感だフーーー!





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています





Comments (6) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
kazaちゃん、こんばんは〜

来た〜〜!シングル発売!いきなりキターーね!
ほんとにびっくりで嬉しいよ〜^o^

ここ最近、NEWSさんのメディア情報がチョイと忙しく、嬉しい限りです♡待ってる今が一番気持ち良いのかな?
シングル発売をきっかけにたくさん音楽番組に出てほしいものです。

慶ちゃ〜ん♡♡早速、予約します!

2015年05月18日(Mon) 22:18
編集
おは!

どーも!
ハズいけど とりま電話で
店頭予約したあんずですw
電話だと店頭て言わないか?
3枚ありますが…店員さん言うけど
「3枚とも」て答えるよね
どれも特典ポスターついてるか
確認するよねーー

チュムチュム言いながら可愛く踊るの図
想像しただけでムハムハしちゃうわ
衣装も楽しみだね

はぁぁぁ 待ち遠しいなーー

何か新しい情報あったら逐一頼むね!
2015年05月19日(Tue) 08:01
編集
おはよー

ヤッタ、ヤッターε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ハァー 走ってきたよ
さすがの私も、北の大地を駆け巡るのは大変ただったわさー
え?こんなコントは要らない?w

嬉しいね~
なんなのーあの子たち
なんとなく匂わせて、私達が何だろう?とか言ってるのを見て喜んでるのよー
↑妄想族健在!

楽しみだね
ドーム終わってもTV露出があるね
またすぐNEWSとしての活動があるのが嬉しい!
お友達情報によると上半期でシングルが2枚出るのって、7年ぶりだって!
幸せだー\(^o^)/

えー私‥今日、電話予約します
恥ずかしいんですけどー チュムチュムー
ちょっと練習してからにしようっと!
2015年05月19日(Tue) 09:09
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちは
コメありがとう

シングル来たねー
タイトルですでに萌えなんですけど~
夏の音楽番組にもたくさん出てほしいね
今年もテレ東とかあるのかな?
船上の次はどんな演出かしら・・笑

予約しましたか?
急げーー
2015年05月19日(Tue) 13:12
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん どーも
コメありがとね

新曲だよ~
チュムっちゃうよ
タイトルだけでヒィーーーーだよ
絶対可愛いべ?
好きなやーつだべ?
ムハムハしちゃうべーーーーー

楽しみすぎるわ~
いっぱいTV出てほしいね

情報ね、ウザくても逐一しちゃうよ
2015年05月19日(Tue) 13:29
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんにちは
コメありがと~

笑・・
そんなに走ったん?(どう返したらいいのさ?)

うん、反応楽しんでそうだよね
あたしたちの事が可愛くて仕方ないのよ←おい

ONE辺りからの音楽番組露出の多さがすごいでしょ?
他Gだって、新曲出てもそんなに出ないのよ
やっと少し認めてもらえたのかなー?
なんて思ってたりしてます

みんなけっこう電話なんだね?
練習してからてww
チュムチュムです!って?ワローー



2015年05月19日(Tue) 13:39












非公開コメントにする