TOP小山慶一郎 ≫ チュムチュムしよっ

チュムチュムしよっ


チュムチュムしよっ♥


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



お昼休み3種予約してきました

チ・・・チュ・・・ム
なんつってモジモジしちゃったらハズいので
最初から
「6月24日発売のNEWSのシングルです」
と、タイトル言わない作戦で頼んでみました♪
バッチリでした(*´ω`*)


やー
昨日から妄想炸裂だね

衣装がまっすーって事で
さらにテンション上がりました
だって絶対に間違いないもんね

たーのーしーみーー

絶対絶対可愛い系よね?
ポコポンとかもTVお披露目なかったし
可愛さ炸裂のNEWSが世間に出ちゃうよね

やんやん

女子のハートを鷲掴んじゃうよ

これでガチなインド系(テルマエ風)だったら
笑うよね、や、泣くよね、や、笑うか?


ねぇ、ところで・・・


チュムチュムの発音は?

ツムツム とおなじ?
それとも若者風の尻上がりパティーン?
そもそもツムツムの発音も間違ってる?

あたしゃ今だにKAGUYAが
時々家具屋になっちゃうのに( ̄▽ ̄;)

言えるかな~



☆☆☆☆☆☆☆☆


では
本日の納豆2連発


枝豆に適した大豆ってことで
少し甘いけど
柔らかすぎて少し残念だったかな




まぼろし・・・って名前に負けてない!
期待以上でした!
見た目はグロいけどね(笑)

慶一郎が食べたら、絶対に
「香ばしいっ!」って言うね
これは美味しかったです


ところで、豆苗って食べる?
もやし、納豆、豆腐
豆苗に・・・豆菓子

豆女だわー(笑)

豆苗、ちゃんと1回は育てるでしょ?



花は育てられないけど
豆苗は育てるのよ、あたし。


全然関係ないけど
今週のミュージックフェア

堂本剛くんだよ
おまけに秦さんと高橋優くん
ちょっと楽しみ♪


さて今年の24時間テレビ
マラソンランナー発表!!!

なるほどなるほど。

DAIGO走るのかー?



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comment

No title
編集
kazaちゃん〜こんばんは〜

予約行けてないT_T木曜日になるかな。落ち着かないな。わたし、CD屋さんの用紙に書いて予約派です。やっぱり恥ずかしので、娘から頼まれた風に小芝居入れつつ予約したいと思います(*^^*)

残念なことにドーム参戦はわたし一人で参戦になりそうです(*_*)妹の職場の上司はライブでの仕事休みを許可できないらしいです。妹は泣いて、クズ!バカ!と言い荒れまくってます💦
わたし、一人参戦さみしいけど四人に会えるから張り切って楽しみます。
2015年05月19日(Tue) 23:23
No title
編集
Kazaさんこんばんは(^-^)
3種予約しましたよ~♪テゴマスのブルレイも完全に見れてないとこに…嬉しいけどついていけてなくて焦るわ~(;゜0゜)
ま、体調も落ち着いてきたからそろそろじっくり見ようと思ってマス(^-^)

東京ドームでお披露目するのかなぁ~!するよね?
ドーム行きた~い!
2015年05月19日(Tue) 23:51
編集
おつ!

あ、その まぼろしの納豆
今日スーパーで見た!
クソッ 買えば良かったぜーーー

くどい系担当ですが…
テルマエ風て 誰がじゃボケーーー
違うか(笑)

チュムチュム = ツムツムじゃね?
そー言って予約したけども…

豆苗?買ったことないさ(笑うな、ひくな)
つーか食べたことないんじゃないかなー
カイワレみたいだね
2015年05月19日(Tue) 23:58
編集
おはよー
私は電話派 チュムチュム言わずに頼んじゃった


納豆 大粒に挑戦してみようかな。。
豆苗 どんな味?
2015年05月20日(Wed) 08:26
編集
こんにちは。ネットでポスター付き3種予約完了!
店頭は仕事休まないとフラゲ出来なくてさ。

テルマエ風(爆)
どうするよ、4人揃って真顔でインド踊りしてたら。
泣くわ。
可愛さ炸裂系でお願いしま~~す♪
衣装はもちろん、靴も可愛いといいねw
私の発音はツムツムと同じー

2個めの納豆、とても怖いけど食べてみたい。
豆苗食べた事ないかも。
かいわれ大根みたいなかんじ?
そして調味料入れは飾ってるのねw

私はまだ月島慶一郎さんにデレデレしてる(笑)
普通にサークルの飲み会に来てるお兄さんみたい。
あんな先輩がいたら毎日ドッキドキのキュンキュンだよ
緊張して話せないけど←私の方が年下設定
2015年05月20日(Wed) 12:34
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちは
コメありがとー

けっこう店頭予約の方って多いのね
こっちのTSUTAYAは用紙ないので直接カウンターだよ
もう、最近は慣れたけど
けっこう恥ずかしい思いは何度も体験してるわ

えーーーーーー
妹さん可哀想(T_T)
今まで休んだことなかったのーー?
嘘言えなかったのかい・・それは荒れちゃうよね・・
誰か代りに入れる人いないの~?
娘連れてっちゃえ!

2015年05月20日(Wed) 12:47
Re: ルンママさんへお返事♪
編集
ルンママさん こんにちは
コメありがとう

3種予約しましたか^^
あたしも・・まだ全部見れてないよ~
体調落ち着いてよかったです
大事にしてね

初披露は個人的に全国放送の生放送希望なんだけどね・・
とはいえドームで歌ったらキャー言うと思うけど(^_^;)

たくさんTV露出があるといいですね
2015年05月20日(Wed) 12:53
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんにちは
コメありがとー

まぼろしのは美味しかったよ
でもちょっと納豆にしては高いよね
あたしは20%引きで買ったよ

くどい系てww
平たい顔からしたら超うらやまなんだぜ~

ツムツムか・・
チュムチュム↑ではないの?

豆苗食べた事ない人多そうだよ
カイワレほど辛みとかもないけど
栄養満点なんだよ
そして1回は再生?できるの
水菜が高い時は豆苗

2015年05月20日(Wed) 13:03
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんにちは
コメありがとう

電話で申し込みか~^^いいね

納豆大粒美味しいよ
固めのはご飯にかけずにそのままがいいかも
あたしは固い方が好きかな

豆苗はクセがなくて
茹でると甘めの水菜ぽいかな
けっこうしっかりしてるから
炒め物とかもOK
彩りにも大活躍だよ
2015年05月20日(Wed) 13:07
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちは
コメありがとう

ネットで予約か~
あたしもそっちのがいいんだけどね
へきち事情とかあって結局店頭
24時間やってるから助かってるー

インド踊りって何さ?笑
手を上で合わせて首クイクイするやーつ??
ヤダヤダー!
ぜったい可愛いよ・・きっと可愛いよ・・←言霊

よかったよね~
先輩設定なの?おいおい
あたしは少しだけ年下設定だよ(笑)
慶一郎SときどきMでね←アホ

妄想はプライスレス(@Kラジ)
2015年05月20日(Wed) 13:18
No title
編集
レス後にハローw

私チョー可愛い口調で「チュムチュム」言っちゃったよ
発音はモシモシと同じ感じだよ

納豆種類多いねーー!
こっち同じのばっか売ってて枝豆だの黒豆だの見かけないんだわ
どっちも食べたいわー

豆苗wハードリピ野菜だよ
だって価格が安定してるから
野菜高いと豆苗だよ
私は生でもOKだよ 青臭さが好き
基本ゴマ和え要員かな

で、育てた事あるあるw
カイワレやネギは育てるとクセーけど
豆苗は無臭だから育てやすいよね

カワユスボトル未使用じゃん
酢いれろし
2015年05月20日(Wed) 14:47
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんは
コメありがとう

チュムチュム言っちゃったんだ!
ヒューーー
可愛い口調?うん・・・そういう事にしとくよw
もしもしね!ツムツムと同じだね?

納豆ね、そろそろネタ切れかなー
変わり種はなかなか美味いよ
納豆いいわー

豆苗食べるよね?
食べた事ない人多くてあせったよ
でも生は食べないかなー
味噌汁にパラッ程度ならあるけど

野菜高くて
もやしと豆苗ばっかだよ

お酢!それいい!
油っぽいのは洗えないなーって思ってたの
で?何にかけるのさ?
2015年05月20日(Wed) 21:19












非公開コメントにする