TOP小山慶一郎 ≫ 妄想はプライスレス

妄想はプライスレス

昨日のKラジ

「妄想はプライスレス」by.祐也


駆け巡る妄想
楽しいね


皆・・・言えないような、書けないような
すっげーやつ妄想してんだろな(笑)


さて♪
帰り道のコンビニでお持ち帰りしました



ライフの表紙、初だったのね

慶一郎イケイチロウ


キャラオケ・・・見る気にならないんですけど
あたしだけですかー?
そして全国の慶担さんはどーやって編集を?

もーあたしなんて、ほぼほぼオープニングだけだよ
リピる予定も・・・ないよねー

そうそう!
ネットで見つけてからちょっと気になってたの
見つけた~♡



happy♪


昨日の帰り道
雨上がりの空がちょっと不気味



山の上だけ明るかった


青春楽しんでますか?
あたしはなぜか過去テゴマスが見たくなって

ミュージックフェアのテゴマスをリピってます(^_^;)

“夏色“サイコー


水曜歌謡祭
ヒロミゴー祭なんですね?


不完全燃焼だわ


何かで補わなくちゃだな




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています










Comments (8) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
おつ!

言えない書けない妄想てw
ネエさんはどんな妄想してるんすか?

その慶一郎はイケるのねー
やっぱり分からん。
OKなのかNGなのか なんの差なんでしょ…

キャラオケ、ゴメン
録画してるけど見てないや

えーーー
なになに その素敵ボールペンw
ベースがピンクのは あんだべか?

ひろみゴー特集=不完全燃焼なw
曲が古すぎて知らんのもあるけど
あたしらよら年上の人たちには
ドンピシャリな曲なんだべねー


2015年05月21日(Thu) 01:36
No title
編集
こんばんは

その表紙はイケイチロウなんだ
マジで全然わかんねーよw
郎の違いがわかる女←キャッチフレーズやる

いいなーボールペン
ベースがキイロのが欲しいわよw

なにその山の景色
そーゆー自然で不気味なのってブルッとくるよね
旅してると朝とか不気味な景色多いんだよね
今こちらはずーっと雷なんだけど地味な音が不気味

2015年05月21日(Thu) 02:24
編集
ヤッホー!

そうだよー
言えない、書けない妄想って全然わかりませんけれども。。
kazaちゃんてば相当な妄想してるんでしょ?w

あ、今ね 表紙見てるー
この慶ちゃん、前髪長めの分け目が見えず、でトップがふんわりだよね~ これが正解?

なんだよー
みんな不完全燃焼かいなー
はいはい、ここに盛り上がった元ファンがいますけどー(と言ってもわずか3年で離脱w)
へばな!
2015年05月21日(Thu) 10:02
No title
編集
kazaちゃん、こんにちは〜♡

なに?なに?妄想♡♡♡得意‼︎
妄想がないと生きていけないよ〜〜♡ね〜kazaちゃん(^^;;
勝手な妄想、慶ちゃんごめんね(^.^)

素敵✴︎ボールペン!そして、kazaちゃんの山景色。わたしには綺麗にみえる。ちょっとさみしい感じかな。

水曜歌謡祭andキャラオケね〜(^^;;まったくkazaちゃんと同感です。途中でチャンネル変えちゃった💦

今ね、定期検診の待合です。早く終わって帰りたいよ(ーー;)
2015年05月21日(Thu) 11:03
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんにちは
コメありがとう

ほんとのとこは誰にも言えんて・・(恥)
変態さんいらっしゃいだよね

ライフの慶一郎ね
イケてるけど
イケてる度3レベくらいだよ(10段階)
ここ最近はイケてる続きだよ
ドームまで頼む!焦げないでくれーって感じ

ヒロミゴー
全曲知ってたけど何か?

キャラオケ・・じゃんねんすぎるよね




2015年05月21日(Thu) 18:31
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとう

イケ度3くらいだよ
最近少し痩せてるし、後はBBQ焼けマジ勘弁だよ

これはシャープなんだけどボールペンもあるよ。
他の3色のベースもあるんだけど
4色の替えゴムのところがビンゴなのは
多分これだけだと思うのよ
2本買って、取り替えるしかないのかなー
残念だよね

結構暗かったのに
そこだけ明るくてキモかったよ
自然て怖いよね

2015年05月21日(Thu) 22:29
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集

canocoちゃん こんばんは
コメありがとう

言えない書けないやーつね
それはcanocoちゃんにはかなわないよ(笑)
どんな?って・・・
書けねーーーーー(〃´д`〃)

前髪大事だけどね
顔のむくみも大事だよ
焦げはNGだよ

ヒロミゴー担シゲ担クド担濃い担だね?
あたしととんちゃんはヒデキだよ
2015年05月21日(Thu) 23:02
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん こんばんは
コメありがとう

妄想得意?笑
うんうん、生きていけないね
てか生きる活力源だよね

シャーペンなんだけどね
学生か事務員くらいしか必要ないよね
使いやすくてサイコーだよ!

山ね、ちょっと気持ち悪かったよ
なんか絵画みたいだよね

キャラオケどーーしよーーー
片足離脱気味だよ
本気で慶一郎ごめんって感じだよ

あたしも来月検診だよ
毎度毎度憂鬱だよね
2015年05月21日(Thu) 23:08












非公開コメントにする