TOPNEWS ≫ 6月の予定

6月の予定


旦那の6月のシフトが出た


6月第1週目に会議で1泊になりそう・・・
ま、会議名目の2年ぶりの女子会のようなもんだけど

2週目はいよいよの東京ドーム


そろそろ言わねばならん・・・


てなわけで東京行きを旦那にカミングアウト

ついに今夜決行したよー!



ka「来月は1泊で出張になりそうだよ」
旦『へぇー』
~の詳しく説明

「次の週もいないからねー」
『え?何で?』
「姉ちゃんのとこ行ってくる」
『姉ちゃん?そうなんだ?』
「ま、半分はライブ目的だけどね」
『ふーーん』
・・・・・・
『兄ちゃんのとこは行かないの?』
「え?( ̄▽ ̄;)な、何しに?」
『何かないのかい?』
「や、何もないし行かないし」
『えーーー』


どうです?この夫婦の会話ww
『えーーー』言うとこ違うやろ?笑
てな感じで、相変わらず反応うっすーー


ま、無事カミングアウトしたけど
ホテル2泊で2日も参戦するとは言ってない

で、でも姉ちゃんのとこ泊まるとも言ってないからー

嘘はついてない・・・よね?


他にも病院も行ったり
美容室も行かねばだし・・・

忙しくなりそうだ

さ、姐さんもそろそろ・・・頑張れし!!



そうそう!キャスタートーク見ました

“慶ちゃんニュース”では
新曲発売のお知らせをしてくれました

その中で気になる一言

“衣装はインドテイスト”


まーじでか・・・

テルマエテイスト・・・?(°°)


祐也が初めて?衣装を褒めたって言ってたよねー?


一抹の不安(ºωº)



いやいや、まっすーを信じませう。






いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comments (8) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
こんばんは
お騒がせしたねー
色々ありがとー パスワ変更完了

かざっちの旦那さん好みだわ
余計な事言わないのは器がデカイんだよー
お兄ちゃんとこ行ってあげてほしいのは
なんか男通しで通じるモンあるんじゃん?
お兄ちゃんママ待ってるのかもよ

後はヌルーっと行っちゃえばいいね

衣装はたかくんを信じてあげて
靴は郎の責任だと思うよw
2015年05月22日(Fri) 01:32
編集
おつ!

おお!ついに言ったか!!
良かった良かった

旦那さん 反対しないんだから
何も怯えないで もっと前にカミングアウト
しても大丈夫じゃない?
基本かざちゃんに全て任せてるんだべね

ゆうやが褒める衣装って
めっちゃ気になるけどねーー
そだね、まっすーを信じようw
2015年05月22日(Fri) 01:58
編集
ハロー

そっかー
ついに言ったかー
kazaちゃんは毎日頑張ってるからね
旦那さまも理解してくれてるよー
私はまだ言えず。。(^0^;)
うーん、先週末がチャンスだったんだけどね
旦那クンの体調がイマイチで機会を逃してしまい、それっきり
はぁー(´ヘ`;) 今週末には頑張ってみるー

衣装と靴(笑)、楽しみだね!
可愛かっこいい系かしら? 
2015年05月22日(Fri) 10:15
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちは
コメありがとー
レス遅れてごめんね

パスワード変更大事だよね
あたし、全部同じにしてるからよくないなーって思うけど
めんどくさくてね(^_^;)

や、ほんと無関心なのさ
結婚した頃はそれがもの足りない感じだったけど
歳とったら楽かも。。
兄ちゃん電話では話してるけど元気そうだよ
そのうち行ってみるわ

衣装・・心配なさそうだね
あとは靴問題だな(笑)
2015年05月23日(Sat) 12:58
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんにちは
コメありがとー

言ったよー
てか旦那の方が文句言えないような買い物したんだよ!
今は何やっても文句言えないね
お互い放任の夫婦なんだよねーだめだよねーー

買ってきた?
早く4人の衣装見たいね~


2015年05月23日(Sat) 13:04
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんにちは
コメありがとう

理解してくれてるかは謎だけど
お互い干渉しなすぎなんだよね
いいんだか悪いんだかだよ~

旦那さんどーした?大丈夫?
数年前のテゴマスコン前日に旦那が救急外来に罹ってさ
あの時はマジで行けないかと思ったよ
大丈夫だったから行ったけど
後ろ髪引かれたよーー

気持ちよく行ける体制をつくりたいよね
頑張ってね
2015年05月23日(Sat) 13:10
No title
編集
kazaちゃん、こんばんは〜

6月の予定、お楽しみたくさん!日頃からこの日のために頑張ってきたから楽しんじゃえ❗️自分のご褒美だよ(*^^*)
わたしも美容院行こう。予約!予約!

子供が小さい時はお家を留守すると大変だったよね。今は数日前にサラっと言うかんじです。

LIVEもうすぐだね。会えるかな?会えるといいな。ちょっとドキドキだね(^^;;

2015年05月24日(Sun) 22:12
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちは
コメありがとう

なんかさー6月バタバタしそうだよ~
かなりハードになりそうだけど
楽しみいっぱいだから頑張るよ

そうだね、子供が小さい頃はどっこも行けなかったよ
昔ねお通夜に行かなくちゃならんかった時ね
兄ちゃん泣きながら裸足で外まで追っかけてきたの
今でも思い出しちゃう

チケ届いたー?
こっちは今日届くかな~??

会おうよ^^2日間あるから是非是非。
2015年05月25日(Mon) 13:11












非公開コメントにする