TOP小山慶一郎 ≫ NEWSいろいろ

NEWSいろいろ

Kラジ聴いたよー
チュムチュム言ってたね

妄想膨らむ可愛い系ではないようだね

どんなんだろうね
楽しみだね
KAGUYAの時みたく
たくさん音楽番組出てくれたら嬉しいな

お久し納豆


タレがねぎ味噌ってだけで
普通ーーの納豆だった
リピは絶対にしない感じ

ダイソー行ったよ

買っただけで満足パティーンかな
皆は付けるの??


豆苗収穫しました


このくらいから伸びがピタッと止まるの
そしたら収穫
野菜炒め、火を止めてからパラリ
味噌汁も火を止めてからパラリ


じゃがりこは結局サラダかチーズだ



ロフトに売ってたバスマット
も少し紫が幅をきかせてたら買いだった

週末は娘と
新しく出来たショッピングモールに行ったよ

東京ドームに着ていく服
衝動買いしちゃった

今年はどっからどう見ても
『あのヲバちゃん、慶担なのね』って
わかるようにする事が目標だったの(笑)

チュムチュム発売聞いてから
エスニックなインド系の服も探してたんだけど
これ!といったのがない
てかデブヲバにはキツイなー

ドームチケ到着
お友達と同行のオーラスは見事に41ゲート(天井)
マジでゴメンだけど・・・
一緒に入れるだけで楽しいハズ!笑って許してね
盛り上げるよ~

そしてシゲちゃんの10000字熟読
お昼休みに読んだら
アイメイク全部とれましたw

皆に読んで欲しい

感想、書きたいけど
まとまるかなー

アイドル慶不足につき
色々見てます
カウコン3年分一気見!
びっくりするくらいNEWSが若かった( ̄▽ ̄;)
NEWSがサイコーのポジションになったのに
昨年はTV放送が無かったよね(おこ)
ブーブーブーイング

昨年からの音楽番組もながら見
ウインク
流し目
震え気味の声
ちょいセクシーと弾ける笑顔


慶一郎かっけー
おら慶一郎が好きだ(@あまちゃん)

過去映像にも手を出す始末

美味しく食べる君が好き
頑張ってる君も好き

♪好きすぎて好きすぎて好きすぎ~て~
(どっかの女子Gの歌か?)

脳内パラダイス

でも、今日はシゲア菌のせいで
6人NEWSが沁みるんだよ


たったこれだけで涙が滲む



さて寝よう寝よう


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comment

編集
おはよー

チュムチュム言うとみんな可愛くなるよね
なのに、かっこいい系の曲なんだね
毎回、驚かせてくれるから楽しみだよー

豆苗は、あまり熱を加えてはいけないのね
水菜のように食感を味わうのかしら?
↑まだ試したことないヤーツw

あれ?
私ってば勘違いしてたかもー
オーラス4連なの?
ヒャッホィーーーー
めちゃめちゃ楽しみーーーー

NEWSカラーリング
買って満足派ですw
アイメイク全取れ?
シゲア菌強烈だったね
weeeekは「よし!波が来てる!」って、皆で思った曲だからよけいにウルウルするよ

大丈夫、大丈夫!
なんてたって今はチュムチュムだからーw
言葉にするだけで笑顔になる

2015年05月27日(Wed) 09:29
No title
編集
私は40ゲートだよ♪
いつもの指定の天井席ww
大好きなお友達ならどこでも最高なお席だよね!

豆苗収穫前にみんなネコに食べられちゃうの。。
大好きなんだよ♪
2015年05月27日(Wed) 13:14
編集
おつ!

ダイソーのなw
どこにしてこーか?って考えたけど
結局、袋からも出さないパティーンね。
ドームにつけてくなら
10周年のリングしてったほうがいいしね。
何着てくんだよー?
慶色で攻めろしw母娘でwww(強烈www)
双子にしてくとか?(猛烈www)
んーーーー
いいなぁーー
ドームのNEWSも妄想するけど
かざちゃん親子の姿も妄想しちゃうわ。

好きすぎて…
ゆうやに会いたいよー
あたしのゆうや 知りませんか?
2015年05月27日(Wed) 17:29
編集
こんばんは!

シゲの10000字そんなに強烈だったの?!
いつかkazaちゃんの感想聞かせてね

最近NEWSカラーの商品よく見るよ
気にしてなかっただけで昔からたくさんあったのかな?
それとも今NEWSがきてるのか?!
ドーム、私は40ゲートだよ〜^^;;
すんごい天井!
うん!お友達と一緒なら楽しい…はず(^^)
私も増担です!!って格好で行こうかな?
4人には遠すぎて見えないしw
2015年05月27日(Wed) 22:42
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集

canocoちゃん こんばんは
コメありがとう

そうなの
チュムチュムって言うだけで(*¯ω¯*)
あたし達って安上がりなヲバだわね

豆苗は水菜ほどしっかりしてないから
火を通すと糸みたいになっちゃうの
でも栄養満点だよ

ちょ、ちょーマジで?
同行ですけど?4連ですけど?
一緒に叫ぶのよ
一緒にギャーーー言うのよ(笑)

シゲア菌ヤバめです
梅雨の時期は更に繁殖かしらね?
2015年05月27日(Wed) 23:35
Re: 小紅ちゃんへお返事♪
編集
小紅ちゃん お久ー
コメありがとう

わぁお!天井仲間\(^^)/
そうだよね
お友達と一緒に盛り上がりたいと思います!

ニャンコは豆苗食べるのね?
収穫前になくなっちゃうなんて可愛いね
ニャンコのために再生してあげてね
2015年05月27日(Wed) 23:40
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん こんばんは
コメありがとう

虫除け必要なとこにも行かないよね(笑)
開けないで大事にしとくかな

初慶色だよ
衝動買いすぎて自分でも引くわ
親子で双子は猛烈だわ(爆w)
オーラスはコンT着るかも!

好きすぎて泣けてくるとかさ
自分でも頭おかしいんじゃないかと思うよね
あんずちゃんの祐也は
いつもあんずちゃんのそばにいるよ
なんつってなんつって~
2015年05月27日(Wed) 23:46
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集
ルルちゃん こんばんは
コメありがとう

うん。早く読んでー
そのうち感想まとめたいとは思う

言われてみれば!
前はムラサキだけが・・・って思ったりしたけど
モロNEWSカラー!とかね、多いよね

きちゃった?ついに?

おっ!天井仲間\(^^)/
是非是非!“ます担ですけど何か?”でお願いします
遠くてもちゃんと見てくれるかもよ
2015年05月27日(Wed) 23:51
編集
私も土曜日は41だよ〜
上は上で楽しいよ〜
しかもお友達と一緒だったらなおさらだよ〜
下界にはナマ慶一郎がいるんだよ〜
2015年06月05日(Fri) 06:29
Re: bambiちゃんへお返事♪
編集
bambiちゃん いらっしゃーーーい
コメありがとう

そっか41か・・
オーラスは下の方かい?
うんうん、絶対楽しいよー
お友達と一緒が楽しさ倍増するっていうのは
経験済みだもん!

下界にナマ慶一郎~~キャッキャッ

楽しみだーーーー

2015年06月05日(Fri) 13:06












非公開コメントにする