TOPNEWS ≫ ファンのチカラ

ファンのチカラ

4年前の
祐也の10000字を読みました

これは読んだ記憶もしっかり残ってたけど
今改めて読み返すと違った気持ちで読めました

シゲの4年前の読んだ時もそう思ったけど
彼らが感じるファンのチカラって
計り知れないパワーがあるのかなって思う

自分からしたら
逆に元気ややる気、前に進むチカラを
彼らから毎日もらっているのにね

これが運命共同体ってことなのかなぁ?


気持ちいいくらいの前向きな祐也の思いに
ますます背中を押されたあたし


仕事のこと
家族のこと
親や友達のこと
ちっちゃな悩みなんて山ほどあるけど
やっぱり毎日笑っていたいよね

そして彼らが笑えるように
いつまでも応援できたら幸せだなぁ・・・





さてさて!
関東真夏日ーー?
こちらも初夏のような陽気です

昨日の帰り道の夕暮れ

綺麗に並んだ苗を車窓からパチり


家に着いてそっこー2階に上がる


左上に一番星見っけ
見えるかなぁー?

本日の納豆


鰹節の薬味がうんまー
小粒だけどしっかりした粒でした



もう既にダイエットなど何処吹く風・・・

困ったもんです




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (2) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
眠れない夜 君のせいだよー
さっき別れた ばかりなーのに

自分の家から田んぼが見えるなんてホント贅沢だよ
私さ色々旅行してるのって永住の地を探してるのかも
自然いっぱいの所に住みたいな

今日の納豆
大粒ネタギレだよねw
小粒も攻めてこーぜ
2015年05月29日(Fri) 00:51
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんま
コメありがとう

はじめてのチュム 君とチュム~
一緒に~♪

カエルの合唱ハンパないよー
窓閉めてても聞こえるんだよー

永住の地かぁ・・・
昔ほど嫌ではなくなったけど
歳とったら田舎は色々不便だよ

大粒ネタギレだねww
でも毎日食べて健康的だわー
2015年05月29日(Fri) 01:15












非公開コメントにする