TOPNEWS ≫ 夏が来るっ!

夏が来るっ!

忙しい様子の慶一郎くん

”また”って・・
いつもは”また明日”って書いてくれるけど・・
今日のメン愛更新あるのかな~

そーいえばRINGは祐也だったけど
『類は友を呼ぶ』って前にもなかったっけ?
誰か他のメンバー?

お昼休みに”傘をもたない蟻たちは”フラゲってきました
買ってなかった”Burn.”も頼んできました←えーーー
今度こそ閃光スクランブルも読みたいと思います←おいおい

歌謡祭まっすー見たよ
短パン似合うな~

録画溜まってるけど今日はあまちゃん♪じぇじぇ~~

明日はサンジャポ
発売日の1日はTVジャックだねー
楽しみなのはZEROでキャスター翔ちゃんとの対談かな~
取りこぼさないように頑張るー




しばらく書いてなかった仕事の話
クソな上司が「退職願い」を上司に提出した・・
普通なら”やったー!”って話だけど
コイツ、辞める気なんて更々ないんだよ
自分の思い通りに事が進まないからって過剰なパフォーマンスってやつ
少しばかり社長に目をかけてもらってるからって
上司を潰しにかけようとしてる感じだ
社長の側近を狙っているのか?
だけど周りはすでにクソだということに気づいている
が、残念なことに社長がそこにまだ気づいていないのだ

時間の問題だと周りは言うけれど
一緒に働いてる身としては
その時間がものっそいスローモーションに感じる
前途多難
周りや自分が潰れていかないうちに
居なくなれクソ野郎


テレ東音楽祭 今年もある模様
今度は一部構成?だとか・・
絶対出てねー
番協いらんよー
チュムチュム祭り楽しみだね


なんか毎日バタバタしてるな
兄ちゃんのこともほったらかしにしてたら
昨日電話来たよ
用事もないのに電話なんてする人じゃないから焦ったよ
『どした?!』ってなるよね

「やー、別に・・電話来ないからさ・・」だってさ

可愛いくて息子にキュンとなったわ(笑)ホームシックか?

今日は何食べたー?って聞いたら
肉焼いて食べたと。
『あの、平べったいやつ』←薄切り肉のことね
でもわからないから”もも肉”買ったって
硬かったべな・・笑
次はロース買っていいよ


夏休みの姉ちゃんの帰省も決まった
免許通ったり
親不知を抜いたり
パスポートとったり
予定いっぱいで忙しいだろうけど楽しみだな


5人揃ったら食卓も賑わうだろうな


昨日はこちらも気温が28度
夏が来るーーーー


2度目ましての東京ドームまであと2週間!


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comments (8) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
うりゃほい!
ご無沙汰してます・・・。
昨夜、というより今朝までかかって、やっとテゴマスの青春観ました(遅っ)
しかも、本編のみ!!
マルチアングルも鑑賞。(見方がわからんくて悪戦苦闘)
さて、続きはいつ見れるかなーー(笑)

お兄ちゃん、可愛いじゃん。
LINEとかしてあげればいいのに。
お姉ちゃんとはするんでしょ??
うちなんて、毎日、LINEしたり電話したりするよ(笑)
(勝手に向こうから来る)
ま、女の子と男の子は違うか?
そうか、夏休みは5人揃うんだね。
いーーーっぱい美味しいもの食べさせてあげなねー。

ドームもうすぐだね。
うちの長女も結局オーラスも行くことにしたよ(笑)
ま、行きたくなるよねー。
いくら天井でも(泣)
ま、私はチュムチュム祭りで我慢するさ。
楽しんできてねーー


2015年05月30日(Sat) 17:52
No title
編集
こんばんは

今日もメン愛無かったね
どんな忙しいなんだろうね

うわうわうわウッゼーー
辞める辞めるパフォーマンス
なにかしら計算してるよね
MESIYAのぺーぺーと似てる
つかクソ野郎って同じクソなんだな
私は負けちゃったけどかざっちは負けないでね

お兄ちゃんの心細いのやっぱり旦那さんは見切ってたみたいだね
2015年05月30日(Sat) 21:47
編集
大黒摩季かと思いましたよ~

朝から仕事の時は日中の気温がわかりません。。こっちも暑かったと思います

地震かあったりすると 離れて暮らす家族のこと 心配だよね。。
2015年05月30日(Sat) 22:26
編集
おつ!

あらあら クソ上司
とんでもない奴だな オイ
シャチョーさんよ、早よ気づいてけれーー
愚痴愚痴言いながら
頑張るべしね。
ここで足りなかったら
LINEなり電話なり くれ!

5人揃っての食事…
我が家はみんな ひとつ屋根の下なのに
なかなか揃うことないよ。
前回はいつだったかな
兄ちゃん可愛いじゃん
やっぱ寂しいんだね
会いに行ったれー 旦那さんとw

2015年05月30日(Sat) 23:53
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集
yurieちゃん おひさー
コメありがとう

えーーーっと・・
あたしもまだ本編だけです(^_^;)
マルチアングルねー
あれはちょっとビックリだったよ~

LINEするよー
色々書いても一言しか返信来ないけどね(笑)
女子とは違う・・特にうちのは特別かも。

帰省する頃ってあたしが繁忙期なんだけどね~
でもやっぱ楽しみだわ

娘ちゃんはお友達と??
あたしもオーラス天井だよ
でもね、行けない人から見たら天井でも良席だもん
大事に楽しんでくるね^^
2015年05月31日(Sun) 17:33
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちは
コメありがとー

メン愛無かったね
寂しかったよ

クッソ野郎ね、同じにおいでしょ?
本気で消えてほしいです
困ったもんだよ

ちょっと忙しかったからね
LINEも放置してたし
米も送ってほしかったんだわ~

どうぞどうぞ男子同志で仲良くしてって思うわ
2015年05月31日(Sun) 17:37
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんにちは
コメありがとー

♪夏がくるーーーかい?笑

中にいると気温わからないけどさ
一日中エアコンの中にいるとぐったりしちゃうでしょ?
夏バテ注意

揺れるよね
ココアちゃんも気をつけて過ごしてよ
2015年05月31日(Sun) 17:42
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつー
コメありがとう

クソでしょ?
社長もクソだからね・・しょうがないのか?

また愚痴るわー
その時は聞いてね
お互い頑張ろう!

一旦家を離れないと
色んなありがたみなんてわからないよ
親もその寂しさ実感しないとわからんし

あんずちゃんだってあと少しだからね
とはいえね、それぞれ忙しくて揃わないもんだよね

兄ちゃんの気持ちはわからんわ
夏休みまでは帰らないと思うしあたしは行かないよ
2015年05月31日(Sun) 17:47












非公開コメントにする