TOPNEWS ≫ 6月ですっ!

6月ですっ!

6月に入りました

一日遅れたけど・・

加藤シゲアキ初の短編集
『傘をもたない蟻たちは』発売おめでとー

番宣一生懸命追ってるよ~
キャスター翔ちゃんとの対談良かった
ちょっと照れ気味の二人の空気感が何とも^^


新しく書き下ろした
「にべもなく、よるべもなく」読みました
読んだ方の感想が気になります

普段小説を読まないあたし
文学女ではないので
奥の深い所って理解できなかったりします(^_^;)
なので・・
ただ単純に面白かったか面白くなかったかしか感想って言えないんだよね~

面白いか面白くないかの判断は
どれだけ感情移入ができたか?ってとこかなー

そのうち感想書こうかな←UPUP詐欺
レベル低いと思うけど(笑)





ドームに向けて・・双眼鏡を新調しました!
今までも持ってたんだけどね
娘も最近使うからさー
最初の頃は双眼鏡使うのに抵抗あって
肉眼で楽しみたいとか言ってたんだけどね
今じゃ必須アイテム(笑)
近くても覗いてホクロとか見て喜んでる←変態

前より性能よさげの買った~
ちょっと奮発した~
大人げないけど
こっちはあたしが使うーーー

ライブ用にスリッポンも買った~
可愛くて娘に取られそうだ

札幌のうちわは片面しか間に合わなかったから
裏も作らなきゃ!
なーやーーむーーーー



さて!!!

お友達から連絡いただきました♪



今夜のKちゃんNEWSで・・・


チュムチュム初オンエアー!



ドキドキするぜっ

お聴き逃しなくっ!←お前がな



明日は1年ぶりの婦人科検診
”カサアリ”持って行ってきまーす




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (8) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
6月だねっ 毎日 暑くて チャリをこぐ膝が焦げてしまいそうだよ(*´д`*)

明後日は会社の健康診断だわ~一昨年 貧血で再検査
去年は何もひっかからずに済んで。。でも 今年はいやな予感がするんだな←気がするだけならいいが


チュムチュム オンエアなのね 起きていられるかな
2015年06月02日(Tue) 19:54
編集
こんばんは!

1日遅れても、おめでとう!だよー
シゲは喜んでるよー

昨夜の対談、よかったよね
実際はもっと長かっただろうから、NO編集を観たいわ~
おっ!kazaちゃんは最新作から攻めたのね
気になるものね~
シゲは何にも言ってなかったから、読みたいものからいくのがいいわさー

スリッポン
可愛いのワードに釣られてググッとしてきたら、最近は本当に可愛いのがあるんだね
リボン付きとか。。え?kazaちゃん、リボン付き?
いや、似合うと思うよ~(^.^)←勝手に決めてるw

明日は検診かい?
シゲがお供なら待ち時間も退屈しないね
気をつけてね
2015年06月02日(Tue) 20:52
No title
編集
kazaちゃん、こんばんは☆

1日遅れでごめんなさい。

シ〜ゲ〜ちゃんおめでとう〜♡

わたし、フラゲしたのに買って満足してる。早いとこ読まないとね。ゼーローも観たよ。先輩との対談で緊張してるシゲちゃんがまた素敵でキラキラしてました(*^^*)

明日健診なんだね。健診は大切だけど、結果が出るまでちょい憂鬱です。わたし、結果待ち中。再来週だよ。スッキリした気持ちでLIVE参戦したかったけど(・・;)仕方ないか!

え〜♡kazaちゃん、スリッポン!わたしと逆だわ。娘のスリッポン借りてる。わたしも履いていこうかな!
色々と準備しないとね。あと10日だし*\(^o^)/*
その前に‥‥Kラジ♡


2015年06月02日(Tue) 22:29
編集
こんばんは。初チュム情報ありがとう!楽しみ♪
可愛い系じゃないインドソングってどんなんだろね。

シゲおめでとーー!私も本は読まないタイプ。
でもシゲの本だけは読んでて凄く楽しいんだ♪
まだ買えてないけど(^^;
明日本屋さん行ってくるよ~
翔くんとシゲ。頭の良い二人の会話が優しくて
なんかカッコ良かったな。

双眼鏡新調したのね。
ぎゃははははww近くても覗いてホクロww
そりゃ変態だわ~~ww
あたしもやってみよ。
問題はいつになったら近い席に入れるかだわね。

服も靴もなーーんもまだ買ってないんだよー。
美容院だけは予約した。コンタクトもきれてたんだ!
もう来週なんだよね。急がねばーー

先週末は晴天の中、息子の運動会。
家族にも職場の人にも焼けたねって言われたよ。
やだわ、ライブ前に(TT) 顔がまだヒリヒリしてる。
パックでもしてみようかなー。

検診、変わりありませんように。ふぁいと
私は次回8月だよ。

ではでは今宵、Kラジで。
2015年06月02日(Tue) 22:34
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集

ココアちゃん こんばんは
コメありがとう

今日はこちらは雨降りで寒いくらいです
明日の健診、問題なしだといいね
ホントに嫌な年齢になったもんだよね

チュムチュム聴けましたか?

斬新だったね(笑)
2015年06月03日(Wed) 20:39
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集

canocoちゃん こんばんは
コメありがとう

ZERO対談はホントに良かったね
RING読んだら尚更!
ノーカットで見たかったよねー

やだー
リボンは付いてないよ。
可愛いけど超シンプルだよ(笑)

検診行ってきたよ
結果は後日だけどとりあえず超音波は異状なしでした
今日は「恋愛小説(仮)」を読みました

皆の感想がホントに気になるよ
2015年06月03日(Wed) 21:13
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん こんばんは
コメありがとう

集中して読みたいよね
時間と気持ちに余裕があるときに是非是非

翔ちゃんとの対談は
ちょっと感動すらしたよね
すっげーなぁって思ったよ

検診行ってきたよ
結果は後日だけど、とりあえず大きな変化はなさそうかな
結果出るまでって長ーく感じるよね

スリッポンね、多分何回も履く機会がないし安物だし(笑)
もったいないないから娘にあげちゃうかな
2015年06月03日(Wed) 21:42
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとうね

インドストライクだったね(笑)
ある意味テルマエ・ロマエより強烈
後は目で確かめたいね

ZERO対談よかったよね
本は買いに行けたの?
あたしは今更前作も購入だよ
短編くらいがちょうどいいわー

双眼鏡ね
近距離で見ると凄いんだよ(笑)
あんなとこやこんなとこも見ちゃうよね

つきちゃんはどんな風な服着るのかな?
楽しみだわ
小麦色のお肌に似合いそうな考えるかな?

あたしもパックしよー


2015年06月03日(Wed) 22:12












非公開コメントにする