TOPNEWS ≫ チュムチュムインディア~

チュムチュムインディア~

チュムチュムおもろー

え?可愛い系じゃなくてカッコいい系だったんじゃなかったっけ?


両手を上に上げーーの
両手合わせーーの
で、これ首絶対左右に振っちゃうんじゃないの?←注:妄想です

何度聴いても途中からファンタスティポになっちゃうし
♪踊り出す~
オーイェーイェーイェーイェー・・・(笑)

チュムポーズが二郎さんに変換されちゃうし
♪チュッチュッチュ・・
(飛びます飛びます)

なぜか笑っちゃうね

コヤシゲの謎な呪文は解読できてスッキリだったよ(サンキュ)
シゲのは”チチ上がった”って聴こえるし
慶一郎のは”しょっぱ臭っ”って聴こえてたからねww

”嘘でしょ・・”な衝撃だったけど
歌って踊るNEWSを楽しみに待ちましょう←結局

いずれにしてもインパクトは大でしょ?




********


昨日は仕事をお休みして
カサアリ片手に
婦人科へ定期検診(子宮がん検診)に行ってきました

内診と超音波検診は特に異常はなく
生理不順はやはり加齢の影響かと思われます(複雑)
ガン検診の結果は後日
変化が無い事を予想して次回は一年後に予約を入れてきました

何度もここでも言ってるけど
行きづらいけど
ちゃんと皆さんもガン検診は受けましょう!

ちなみに乳がん検診も
あたしは2年に一度行ってます
それぞれの市町村?で助成もあると思うので
こちらも是非!

今年は助成が受けれる偶数年齢なので
年内にマンモグラフィー検査をする予定です

なーんも自覚症状とかなかったら
面倒だし行きたくない・・ってーのが本音だけどね
ちゃんと行ってくださいね

自分のため、そして家族のためですよ

これはkazaからの命令ですから
よろしくお願いします


病院の後は美容院にも行ったんだけど・・

カラーリング
今までより絶対暗くしないでって言ったのに・・黒い(泣)

顔はBBAなのに髪型中学生だわよ(T_T)


さて。。

東京ドームまであと9日!

更に体重も増加傾向にあります
ぐぐーーっとハードル下げてお会いしましょう(笑)




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています

Comments (14) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
kazaちゃん、こんばんは☆

kazaちゃんのチュム妄想が笑える^o^絶対、可愛い系だよ!
今までNEWSになかった曲だから新鮮。頭の中でチュムチュム🎶かかってます(^^;;


検診お疲れさまです。なかなか行きにくいよね。でも、女性検診は大切です。わたし、色々と経験してて(・・;)だから年一で検診に行ってほしいです。
その色々の経験で凹んでる時にNEWSに助けられたんだーーーーー(≧∇≦)

2015年06月04日(Thu) 18:32
No title
編集
こんばんは

しょっぱ臭 生がイヤーーだよw
シゲのとこは 乳赤くなーる って聴こえたw

昨日 市の健康診断の申し込みが届いたな
前回オールAだったやーつ
今年もちゃんと受けよう
子宮ガンと乳ガンの検診がなんかわかりずらいシステムで受けてないんだよねー
やんなきゃダメよね
皆で健康でいて還暦で巣鴨集合しような
2015年06月04日(Thu) 23:36
編集
Kラジ 寝落ちせずに聴いたよ~ チュムチュムも楽しみに待ちたいと思います

検診 私も二年にいっぺん受けてます 乳ガンと子宮ガン両方受けられるので1日で済むしねただね
第一希望~第六希望まで記入して往復ハガキで申し込みっていうのが ちょっと手間ですが。。
健康が一番なので ちゃんと受けないとね でも 婦人科系のみで あとは全然なんだよな~
一昨年 再検査を告げられて不安でいっぱいだったこと かざちゃんに励まされたことを思い出したよ
2015年06月04日(Thu) 23:56
編集
おつ!

只今 若干 不健康なあんずちゃんだよーんw

あたしはね、シゲんとこ
なちゃくちゃ〜の乳上がった って聴こえるわ

ロマンティック入れたバージョン見たいなw

あたしの検診の結果は火曜日だよ
あとはマンモだなぁー
やだなー
でも かざちゃんも おっかねーから
気が向いたら行ってくるよ。
クーポン届いてるのさ。

んじゃ 洗濯物干して寝る寝るーー

2015年06月05日(Fri) 00:10
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちは
コメありがとー

チュム妄想が止まりません(笑)
斬新!でもきっと見たらかっこいいんだよね
NEWSふり幅広いわ~

ふくちゃんも色々経験してるからこそ検診が大切って言えるんだよね
凹んだ時のNEWSのチカラってすごかったでしょ?
貰ったパワーを全力で返したいって思うよね^^



2015年06月05日(Fri) 12:42
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちは
コメありがとう

生がイヤーーね(爆)
生のがいいけどね(すまんすまん)
赤くなーる?笑笑

とんちゃん電話も苦手だもんね
あたし、わかんないとすぐ電話しちゃうから(^_^;)
面倒だけど行っといでー
また仕事始めたらタイミング逃すよー

還暦で巣鴨集合?
わー楽しみ増えたわ
色々がんば郎
2015年06月05日(Fri) 12:49
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんにちは
コメありがとう

チュムチュム楽しみだね
ちゃんと目で確かめたいよね

地域によって色々違って面倒だよねー
受けるのも受けないのも不安だけど
やっぱり家族に迷惑かけたくないよね

健康のためには少し運動して
体重も落とさないと・・だわー

お互い健康でいれたらいいね
2015年06月05日(Fri) 12:57
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんにちは
コメありがとう

どうだい?少しは楽になったの?

皆やっぱり”乳”なんだ(笑)
ロマンティックver.
寝る前に作ったよ
送ろうと思ってたのに
スマホ忘れて出勤しちゃったーー
夜まで待っててね

気が向かなくても行って来いって
おっかねーよ
ポッケからカミソリとかチェーン出てくるじぇ
2015年06月05日(Fri) 13:01
編集
こんばんは!
レス後にごめんちゃい

チュムチュム
初披露が楽しみだよ~
首左右振り 絶対にあるね!
シゲは得意だから、要チェッーク!

検診は大事だね
生理不順→加齢
複雑だけど理由がわかって一安心だね
早くこちらの世界においで~w
慶ちゃんとの逢瀬にあれやこれや心配しなくていいから、楽だよ~←何の心配だよ!(爆)

マンモも、痛いけど安心の為だものね
kazaちやんの声掛けで、多くの訪問者さん達が勇気を出してくれますように。。




2015年06月05日(Fri) 21:44
No title
編集
こんばんは(^-^)いや~チュムチュム耳に残るね~♪

検診お疲れ様でした。来週貧血の薬をもらいにいくので、ついでに婦人科も受診しようと思ってました。私も子宮がんと乳ガン検診は2年に1度受診してて、なんなら3年位前から胃ガンと大腸がんも毎年受診してます。ただね、貧血の人は子宮筋腫がある場合が多いって周りに言われて、子宮がん検診で筋腫はわからないんだよって言われて…ちょっと気になったから診てもらおうと思いました。なんでもなかったらスッキリするしね~!頑張って行ってまいります(^_^ゞ

なんだかんだで東京ドームもうすぐですね~♪
2015年06月05日(Fri) 22:55
編集
こんばんは。レス後にお邪魔していい?(・∀・*)
検診、大丈夫そうで良かったーー!
毎回気が重いよね…でも約束するよ。ちゃんと行く!
私は昔からずっと不順。検診の日程決めるの難しい~

チュムチュムびっくりだったね(笑)
笑顔でサビ唄ったら可愛い系になりそうだけどなー
楽しみ楽しみ♪

服はね、お洒落な方じゃないのであんま拘ってないよ。
基準は四角く成長したお尻を隠せる服。
kazaちゃんは慶色?いーねいーね♪

日焼けはやっと落ち着いてきた。良かったー
小麦色ってゆーより頬っぺたが赤茶色のジンマシン
みたいになってたんだ。

あたしは3キロ痩せたで~~♪…体調不良で( ̄▽ ̄;)
自分ではだいぶシュッとしたつもりでいるけど
まー世間的にはぽっちゃりさんだわね。

本屋さんね、5軒行って全て売り切れ。
「大変人気商品で現在出版社さんにも在庫が無く…」
って言われた。焦ると同時にちょっと嬉しかったw
本屋さんで買いたかったけどネットで買っちゃったよ。
2015年06月06日(Sat) 00:40
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんにちは
コメありがとうね

楽しみだね
いつも必ず想像の上を行ってくれるから
今回も期待しちゃおー
シゲダンスも楽しみだよ

加齢って見た目以上に中身に来るよね(笑)
そっちの世界・・あははは
そうか!心配いらずになれるのね!なるほど!!

そうなの
安心の為なんだけど
でも面倒だーー

日光湿疹どうだい?

2015年06月06日(Sat) 12:43
Re: ルンママさんへお返事♪
編集
ルンママさん こんにちは
コメありがとう

聴きましたか?
すごいインパクトでしたね
早くTVでお披露目してほしいですね

貧血の薬って飲むと真っ黒い。。。のが出るよね?
少し元気戻ったようで良かったです

胃がんと大腸がんまで!すごい優等生ですねー
あたしは婦人科以外は職場の健康診断くらいです
血圧高いので・・健康体ではありません(^_^;)

ドームまで一週間です
準備が全然進んでなくて焦ってます~

2015年06月06日(Sat) 12:50
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんばんは
コメありがとう

不順って困るよねー
ライブ前に来てほしいのに
こーいう時に限って来ないのよ(おこ)
ドームビンゴだったら泣くわ~

チュムチュムぶっ飛んだよ
でもやっぱり見るまでは何とも言えないよね
チャンカパーナだって相当な衝撃だったもんね

お尻、太もも隠しが必須だから
いっつも同じような感じだよ
永遠にチュニックが流行っててほしいわ
3キロいいなー
あたしは逆に3キロは太ってるな・・(T_T)
すでにぽっちゃりの域を超えてます

短編は初読?
いつか感想聞かせてね


2015年06月06日(Sat) 12:56












非公開コメントにする