TOPNEWS ≫ チュムチュムしたいんだ~

チュムチュムしたいんだ~


チュムチュムMV解禁!

昼休み・・早速動画をチェック♪
早速のお仕事に感謝します

インドテイストキターーーーー

想像通りアリ
期待以上アリ
ゴルゴ・・アリ←私信

これは果たして北海道ではチラっとでも流れたのかしら・・?


早く全貌が見たい

まずはCSでのshort ver.に期待しましょう^^



そしてそして

こちらも放送が見れない”PON”のシゲアキもチェック


釣り焼け??

しかし、めっちゃ可愛いじゃん
最近では人見知りのカケラも見当たらない感じだよね?
左利き萌えだね
相変わらず手際がいいの~~


ホワイトオムレツ♪
作ってみよう
でも、このために生クリームは買えないから
牛乳で代用ってことで・・いいかな?
きっと姉さんなら早速作るのでしょうね?

あたし的にはワオ3つ以上でした
多分3000人くらいファンが増えたと思います(笑)


土曜日ブランチ録画忘れたー

有吉のは見たー

Qまだー

キャラオケ久々見たー・・・・うーーーん・・・



昨日は一日一人だったので
東京行の準備がはかどったよ

お土産作成も完了

うちわも慶一郎の裏面完成

やっと、やっとこ実感湧いてきた感じ



ワクワクの東京ドームまであと5日!





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comments (4) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
こんばんは

ホワイトオムレツ!
早速作って失敗したcanocoですけどもー(;^_^A
白身かき混ぜる前に調味料入れてもーた
グチャグチャ
娘が9時に帰宅して、慌ててたのよー
でも、味は美味しかった!

楽しみだねー
早くフルで観たいよ~

あら、kazaちゃん仕事早っ!
私ってば、ウチワもお土産もまだ~
どうしよう!
ウチワは諦めて、お土産だけ用意するー
でも、きっと子ども会の景品ぽくなるよーw
あと5日だね~ 緊張してきたー
2015年06月09日(Tue) 00:55
No title
編集
こんばんは

小山はナウロマンティック
増田もナウロマンティック
男のアイメイクまじでむりw
どう頑張ったって平たいのに

ホワイトオムレツ作ったら黄身はどーすんのさ
味噌漬けか?


残業無理すんなよー

2015年06月10日(Wed) 00:47
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんにちは
コメありがとー
レス遅くなっちゃってごめんね

やっぱ作ったー?
黄身はどうしたぁ??
ちゃんと生クリーム使ったのかな?
あたしも1回は作ってみたいけどねー
黄身の使い道を考える。。

チュムチュムの全貌気になるね

canoちゃんちはうちわ作る派なの?
娘ちゃんが作ってくれそうだねーー
うちはあたしが最初にやっちゃったから
ほぼほぼあたしが作るんだよ

子供会の景品!わかる~~
景品作るの大好きだったし得意だったよ^^

考えたら胃がキリキリしてきたよ
2015年06月10日(Wed) 12:42
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちは
コメありがとう

いやいや笑ったよ
”小山だけじゃないじゃーーーん”って突っ込んだわ

ナウロマンティックもしくは
すみれSeptemberloveだわね
あたしも無理ーー

味噌漬け??何それどーやんの?
カスタードクリームとか
ビビンバのっけとか・・

なんとか一度は作りたいね~

土曜日に向けて仕事を残さないように頑張ってる
帰ったら締日だから・・
また夜中までやらなくちゃかも
でも大丈夫!頑張れる!!


2015年06月10日(Wed) 12:49












非公開コメントにする