TOP小山慶一郎 ≫ あっどうも はじめまして旅

あっどうも はじめまして旅

見たよ見たよー

関東ローカル・・ざけんなよって感じですけどね
あちこちて上げてくれる方々のおかげで助けられてます

DaiGoをDAIGOだと思い込んでたのは・・ここだけの話(笑)

まずね・・短いね
もっともっと気まずさ全開でいいよねー?
DaiGoがバンジー飛んじゃいました旅だよねぇ?
慶一郎吊り橋渡る旅か?(笑)

まっすーのはせいじが面白かったけどね
アレクとさかなクンは絶対面白いから
来週のが楽しみかも

最初の打ち合わせの時が一番面白かったよ~
てか・・MV撮影の日だったのかい?
メイクが・・メイクが・・

濃過ぎーーーー

慶一郎のノーズシャドー(笑)
あれじゃ祐也にイタズラ書きされた?って感じじゃんよ
ツイッターで”ビジュアル良かった”って言ってる人もいて
マジか!!だったわ
ファンの好みも違うのね


あたしはメイクも毛も自然がいい派です


せっかくのNEWSの番組
次は必ず全国放送でお願いしたいですね


☆☆☆☆☆☆☆☆


ビュンビュンチョッパー


Kラジ後日のエイトの番組でやってたよ
レジェンド松下が紹介してて・・すげかった!
いいなーとは思うけど
しまうのに邪魔だし高いから買いはしないね

関ジャムっていう新しい音楽バラエティー番組なんだけど見たことある?
毎週豪華ゲストで面白いよ(来週はアッコだけど)
哲太の紅麗威甦話とかね


コンT
オーラスには着ようと思ってるんだけど
何か加工したいなーって思ってて
思うだけで何もしてなくて・・


塗ってみた!


ささやかな加工です(^_^;)
ただ油性マジックで塗っただけー

どうやったらお尻を隠せるか悩み中(T_T)


天気どうかな?
気温どうかな?


そわっそわな東京ドームまで・・・
あと3日!ひぇ~~



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


・・・あ~V6のアルバム欲しいなーーー



Comments (6) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
おつ!

あら、メイク?
もう一回、キレイな画像で見てくるわ。

あたしも高いとこダメだから
けーちゃんのビビリは共感するよ。
来週のも楽しみだわさー

ビュンビュンチョッパーって
ヒモ引っ張ったらみじん切りとかになるやつ?
手で回すやつなら あたしも使ってるわ
便利だよー

もうすぐだね。
体調しっかり管理ヨロシクね

ケツかーーー?
何か腰に巻くか…
インナーを長めの物にするとか?
つーか、なんも隠さんでもエェよ
2015年06月10日(Wed) 20:42
No title
編集
kazaちゃん、こんばんは〜☆

みた♡みた♡みたよ〜〜♡ふたり旅さ、色んなところに萌え萌えしてたら…夢に出てきたーーー幸せ♡♡これほど現実がつまんない朝は今までなかったよ(ー ー;)あーあ💦
メイク、わかんなかった。確認します。

チョッパーは初めは楽しそう。けど、後片付けに面倒な感じじゃない?便利グッズは時短で助かるけど、お手頃価格じゃないと手が出ないです。

関ジャムみたよ。私もこれから観ようかな?って思えました。紅麗威甦…懐かしい(^^;;

コンT、マジックに見えないね。私も着ちゃおうかな(*^^*)

あと3日‼︎ほんとに会えるんだね〜☆


2015年06月10日(Wed) 23:34
No title
編集
こんばんは

NEWSのバラエティーな
全国区だったら頑張ってくれるのかしら
他のグループはハブ触ったり退治したり
牛のペニ○食べて「牛のぺ○ス」って繰り返し言ったりして貪欲に笑いとったり
激辛食べて汗だくだったり出来てるのにな

ビュンビュンチョッパー
エイトレンジャーのメットかと思った

コンTいいじゃん 
私もオーラス着てくよ
バックロゴがボヨボヨだけどね
長T暑そうだよー 
2015年06月11日(Thu) 01:01
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんにちは
コメありがとう

打ち合わせの時のメイクひどいよ~
ゴルゴ再びだよ(まっすーもひどい)

あたしねー
ジェットコースターとかは全然ダメだけど
高い所(地に足が着いていれば)けっこう大丈夫かな
ちょっとサワサワするけどね

そうそう!一回引っ張ると6回転、戻す時に6回転なんだって
あっという間だったよ
手で回すのもあるんだ?
リーズナブルなら十分だと思う

あたしさー
前回のドームから相当肥えたのよ
昨年の服が入らないって人生初なのよ
もーー・・意志の弱い自分、サイテー
2015年06月11日(Thu) 12:53
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちは
コメありがとう

夢見た朝ってさー
なんとか必死に夢の世界に戻りたいと思うんだけど
無理なんだよね~

あれで慶一郎がバンジー飛んだら
泣いて拍手喝采だったけど・・笑
なんだか中途半端だったわ
えーー?
メイクわからなかったーー?
あたし、気にしすぎなのかな~
チュムMVすごいじゃん!

コンTは可愛いんだけどね
あたしの体が醜くて・・泣きそうだよ

2015年06月11日(Thu) 13:00
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちは
コメありがとう

ほんとNEWSぬるい!
だからおぼっちゃんの集まりだって言われんだ!
牛の・・笑
まだまだやれるよね(笑)

一応ネットでおしゃれ着洗いしたけど
それでもちょっとボヨってるよ
でも・・あたしの体のがボヨボヨなんだよーーー(泣)
とんちゃんにハグしたら嫌われちゃうわ
2015年06月11日(Thu) 13:11












非公開コメントにする