TOP参戦うちわ ≫ 明日だNEWS!

明日だNEWS!

明日です

相変わらず・・
多分今日も残業で
夜な夜な準備して
明日はゲロゲロ寝不足で出発予定です

恒例の参戦うちわをUPします

札幌は間に合わなくて表だけで参戦しました


これね


今回東京ドーム2days

初日は1Fスタンド

もしかして・・・もしかして・・・見てくれるかも?
っていうわずかな願いを込めて(笑)
思い切ってファンサ系にしてみた


それがこれね


チュムしてくれないかなー


うちわって色々あるよね

コンうちわ
名前うちわ
メッセージ系(大好き!とか逢えて嬉しい!とかおめでとう!とか?)
そしてファンサ系?

あたしが手作りうちわに拘る訳はね・・

まだ誰のライブにも言った事ない頃
あたしの夢は

「いつかジャニーズライブに行きたい!」だったの

手作りのうちわを持って~~
娘連れて行ってみたいな~~~って

数年後にその夢は叶うことになるんだけど
そっから毎回手作りするのが恒例になっちゃった

いつもギリギリになっちゃうんだけど
不思議とね
完成したら実感湧いてきて
テンションも上がってくんのよ


さぁ!今回もテンション上げて←
めーーーーいっぱい楽しむぞ

全力で応援してくるぞ


だって慶一郎大好きなんだもん

だってNEWSが大好きなんだもん

大好きなNEWSに逢えるんだもーーーーーーん



東京ドームかかってこーい!



再会、初会い 楽しみにしています
お時間のある方は連絡くださいねーー




ではでは

待ちくたびれた東京ドームは・・
いよいよ明日です♪


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています






Comment

編集
ヤッホー

おぉー作ったわね~
配色もキレイだわさー
きっと、慶ちゃんが見てくれるよ~

私のは市販のをペタペタしただけだから、文字はテゴマスちゃんカラーだよw
シゲ色ゼロだわー

今日も残業なの?
大丈夫?
空港まての運転、気をつけてね
機上では眠り姫におなり~

では、ドームで(^^)/
2015年06月12日(Fri) 17:08
No title
編集
ご無沙汰です
いよいよ明日だねェ~
カッコいいうちわだぁ~ドームで探すよ!!
私は2時頃にドーム付近に到着してるはずです
逢えたら嬉しいな(^_^)v

道中気をつけて!
楽しい2日間をすごしましょう(^_-)-☆
2015年06月12日(Fri) 18:19
編集
うちわ頑張ったね~~!!目立ちそうだよ♪
これ、一人で3枚並べて持つの?
ファンサぜひぜひ貰ってきてくれー
私は遠くてムリそうだから託すよ~(^^;

昨夜ね、謎に8度の熱を出した( ̄▽ ̄;)
シャレにならん。体調凄く気を付けてたのに。
もしかしたら明日はグッズ並び諦めるかも(TT)

服、買ったよ。けど普通にTシャツ、ジーパン。
なんだかラフなかんじになっちゃった
私も普段は同じようなチュニックばっかだよー

お仕事終わった?明日、気を付けて来てね。
初逢い、楽しみにしてるよ♪
人見知り病で変な人になりそうだけど気にしないでね
詳細がまだなので、わかったらすぐに連絡するね!
ちなみに現在、月のものが来てる(涙)
2015年06月12日(Fri) 21:33
編集
こんばんま♪
いよいよ明日だね〜
緊張するぅーー

うちわ凄いね!『慶一郎』絶対気づくよ
よし!私も探そう。1Fスタンドなのね♪

私最近は手作りどころかグッズのうちわすら持たない事もあるよ^^;

ドームで“チュムチュム”聞けるかな?
聞けると良いね!
2015年06月12日(Fri) 22:18
No title
編集
kazaちゃん、こんばんは〜♡

この時間だから、もう落ち着いた?主婦って大変(^^;;心はすでにドームだけど、家事は普通にやらないといけないし。ウキウキする気持ちを抑えつつ、夕飯作りました(^_^)v

団扇、三枚なんて‼️全て目をひく👀色もキレイだよ〜凄いなぁ〜🌟ドームでこの団扇探すね。

kazaちゃん、また連絡します。会えるの楽しみ*\(^o^)/*でも、ちょい人見知りで心配もありです。
2015年06月12日(Fri) 22:56
Re: canocoちゃんへお返事に
編集

canocoちゃん おはよー
コメありがとう

なんとか空港に辿りついたよ
これから東京行くよ
待っててね

2015年06月13日(Sat) 08:49
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集

ひーちゃん おはよー
コメありがとう

これから東京向かうよ
会えるといいね

楽しみましょう!
2015年06月13日(Sat) 08:52
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん おはよー
コメありがとう

ちょ、大丈夫なのー?
無事を祈る・・・

やっとこ空港だよ
これから東京向かうよ
待っててねー

あたしは月の友達と別れ際です(笑)
2015年06月13日(Sat) 08:55
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集
ルルちゃん おはよー
コメありがとう

これから東京向かうよ
ドーム着くまで落ち着かないけど
待っててねー
2015年06月13日(Sat) 08:57
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん おはよー
コメありがとう

東京向かうよ
なんだかフワフワしてきたよ

楽しみだね
待っててねーー
2015年06月13日(Sat) 08:58












非公開コメントにする