TOPNEWS ≫ 泣きたい

泣きたい


東京無事着きましたー!

ただいま羽田空港でランチ中





何度も何度も荷物チェックした

チケットなんて3回も4回も広げて見た


うちわやペンラや双眼鏡


OK



夜な夜な作ったお土産

地元のお菓子も付けて
キレイにラッピングした

誰に渡したか忘れないように
1個ずつ名前も書いた

もしかしたら会えるかも?
の、予備も用意したさ


ぐちゃぐちゃにならないように別の袋に
丁寧に入れて準備したさ・・・



忘れてもーた!


自宅玄関に(T . T)


ショック


気付いた時は戻れる距離じゃなくて
泣く泣く諦めたのに
空港着いたら出発15分遅れとか

戻れたじゃーん(T . T)



東京でお会いするお友達
マジでごめん

送れる人には必ず送ります


たいしたもんじゃないけど
ちょっと泣きそーー


でもチケットじゃなくて良かったよね?




てなわけで

波乱の予感の東京遠征



はじまりはじまりー





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (-)Trackbacks (-) | NEWS