TOPNEWS ≫ 君と僕だけの愛言葉

君と僕だけの愛言葉


ツアー終了

東京ドーム オーラス参戦してきました



めっちゃ楽しかったよ

めっちゃ良かったーー


今朝起きたらめっちゃ具合悪くて
どーしよーって感じだったけど午後から少し復活

お友達とも会えたり、会えなかったり


嬉し恥ずかしの初会い

可愛い涙の初会い

すっかり昔からのお友達?みたいな再会


こんなあたしと会ってくれてありがとう


やっとやっと会えたけど
時間が集中力してしまい・・・
タイミングが合わずに会えなかった心残り

でも必ず
NEWSを好きでいたら又いつか会えると信じて
その時を待ってるね


そしてお友達親子との初参戦

たのしかったぁ


NEWSが可愛くて笑って
NEWSが愛しくて泣けてきた

大好きだよNEWS

愛してるよNEWS


シゲには
「よしよし!良く頑張ったねー」って
頭なでなでしてあげたい

まっすーには
「よしよし!偉かったよーー」つって
ほっぺぷにーーーってしてあげたい

祐也には
「このバカちんが!」って言って
ギューーってしてあげたい


慶一郎?
「慶一郎がいっっっっちばんカッコよかったよー」って
教えてあげたいよ
そしたらさ
「バーーーーカ」つってギューーってしてくれるかな?



はーーー

現実に戻りたくないよ(T . T)




でも頑張るよ

大好きなNEWSに逢えたから
大好きなお友達にも逢えたから


キミとボクだけのアイコトバ
てずてってとって愛してる


ねぇ、ずっと一緒?




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


てずてってとってそばにいて。


Comments (18) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
こんばんま

ツアー終わっちゃったね

慶一郎くんカッコよかったね( 〃▽〃)

かざちゃんに会いに行けばよかったなぁ…

近くにいたのに(*´-`)

そんなこと考えてました

かざちゃんの遠征日記楽しみにしてます

2015年06月15日(Mon) 01:38
No title
編集
おつかれー
2日間色々ありがとう

短い時間だったけど濃いメンバーで会えた初日w
おもてなしのお菓子美味しかったよ
ラベンダーのワンピ可愛かったぞ

押しかけたオーラス
ラベンダー色にデコったコンT似合ってたぞ

娘さんたちに評判悪くなかったかい私
そこが心配だよw

また会えるよね
あ、なんかめっちゃ寂しくなった今w
2015年06月15日(Mon) 02:31
編集
おはようっ!
体調はどお?大丈夫?

また会えたね♡
記憶をたどりながらドキドキで待ってた…
でもすぐわかったよ!
嬉しかった〜♪

4人でのドームの夢も叶ったし
次の夢は北海道遠征に決めた!
いつかkazaちゃんの地元で会いたいな〜
また会ってね♪

旦那サマのお土産買った?
気をつけて帰ってね〜
2015年06月15日(Mon) 06:18
編集
嬉しかったー ありがとう

早速 現実に戻っておりますが。。

また会える日を楽しみに頑張るね
2015年06月15日(Mon) 07:34
No title
編集
東京ドーム参戦のみなさまお疲れさまでした(^-^)
NEWSに会うのはもちろん、お友だちと逢えたり幸せな時間を過ごしたんだろうなぁ~って羨ましくおもいます。

東京ドームでのオーラス1度は経験してみたいな!
ドームでの楽しいお話たくさん聞かせて下さいね!
2015年06月15日(Mon) 12:50
編集
kazaちゃん、こんにちは🌟

2日間お疲れ様でした。
1年半待ってたかいがあったよー*\(^o^)/*4人がますます大好きになった!
それにkazaちゃんに初めて会えたから、次に会えるのが楽しみになったよ。たくさん、エネルギー充電できました。
kazaちゃんありがとう(^.^)
体調大丈夫?帰ってからも色々と大変そうだけど気をつけてね。
2015年06月15日(Mon) 13:34
編集
おつ!

おかえりー
や、仕事か!!
即 現実だなー

今回もたくさんのお友達に会えたんだね
良かったねー
東京はやっぱり暑かった?

慶一郎、1番カッコよかったんだね
そかそか
今日のところは頷いてやるよw

これからもNEWSと一緒に
生きていこうね
頼むよー 心の友よ…
2015年06月15日(Mon) 20:08
編集
こんばんは。仕事から帰ってきたよ。

昨日はありがとう。やっとkazaちゃんに会えたね。
あたし、がっかりさせてない?(^^;
もっといろいろ話したい事があったのに人見知り病で
うまく話せなくて声も裏返ってたかもね。
でも私は凄く凄く嬉しかったんだ(笑)

kazaちゃんの顔と声を知れたから
今日からはブログを読むのも変換できるね。嬉しいよ。
ずっと一緒だよ。また、必ず会おう。

「バーーーーカ」でギューー?それ、最高( ̄▽ ̄)d
最後の曲が終わって長い足で花道をスタスタ歩いて
戻って行く慶一郎君。見ていて泣きそうだったよ。
カッコよかった。優しい顔して笑ってた。
幸せをありがとう。NEWSみんな大好きだーーーー!
2015年06月15日(Mon) 20:48
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集

みかママちゃん こんばんは
ご無沙汰です
コメありがとう

慶一郎くん、1番かっこよかったね

ドームは両日いたのかな?
あたしは体調不良で半日を無駄にしてしまいました
2泊もしたのにご飯以外は一歩も出てません

歳には勝てませんね

2015年06月16日(Tue) 01:25
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんは
コメありがとう
こちらこそいっぱいありがとう

ホントはどっかでご飯でも食べながら
のんびり過ごしたかったね
でも短い時間がまたいいのかもね

とんちゃんこそ
ちょいチュムやらめちゃマスやら
すごくキュートだったぞ

大丈夫、娘たちの評判上々やで

寂しくならないうちに北海道おいで
いつでも飛んでいくから
2015年06月16日(Tue) 01:30
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集
ルルちゃん こんにちは
コメありがとう

体調大丈夫だよー
でもドーム二日目の朝はマジでヤバイと思って焦ったよ~

あたし、ルルちゃんに会う時・・いつも汗だく(笑)
次回は落ち着いた場所でゆっくり会いたいね
でも会えて嬉しかったよ。ありがとね

美人な娘ちゃんに見とれちゃったわー
もしかして息子くんもイケメンなんじゃないのかな?
写メ送って~~

北海道戻って一気に現実だけど
また次に向けて頑張る!
いつか北海道にも来てね
2015年06月16日(Tue) 12:58
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんにちは
コメありがとう

バタバタしちゃってたけど
連絡ありがとう!会えてよかったです

一気に現実だけどね
また次に向けて頑張ろうね!
2015年06月16日(Tue) 13:01
Re: ルンママさんへお返事♪
編集
ルンママさん こんにちは
コメありがとうございます
その後体調はどうですか?

ドーム楽しんできました!
10周年の時、初遠征の夢が叶い
今回も2度目の遠征の夢が叶いました
ルンママさんも、いつか行けるといいですね
いつか必ず・・(言霊ですよ)

NEWSは最高で最強です
これからもずっと一緒にって思います


2015年06月16日(Tue) 13:06
お逢いで来て嬉しかったぁ
編集
kazaさん ありがとうございました☆

短い時間でしたが
kazaさんとお話できて嬉しかったです♡

私も次の日、メッチャ体調悪かった。。。
きっとこれも NEWS熱にやられちゃったせいかも。。

また機会があったら 今度はゆっくり
お話ししたいです~
2015年06月16日(Tue) 17:52
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん こんばんは
コメありがとう

待ったねー
NEWS最強だったね

会えたね、会えちゃったね
あたしねー
ブログやってて良かったなぁって思ったよ
ありがとうね

体調は良くなかったけど
同じくいっぱい充電できたからさ
また頑張れるよ

また会おうね
いつか北海道にもきてね
2015年06月16日(Tue) 22:12
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん ただいま!
コメありがとう

相も変わらず仕事で、残業だよ
でも頑張らないとバチあたるーー

たくさんのお友達にも会えたよ
ホテルはやっぱり最高だったよ
今度は一緒に泊まろうや
今回は暑さよりも湿気かな

めちゃめちゃかっこよかったんだよ
思わず娘に「抱かれたい」言っちゃったもね(笑)

ずっと一緒だよ

あたぼーーよ
2015年06月16日(Tue) 22:19
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとう

やっとこ会えたね
がっかりさせたのはあたしの方じゃないかい?
人見知りはそんなに感じなかったよ
つきちゃん若くてあたし、少し恥ずかしかったよ

超イケ一郎だったね
慶一郎とNEWSとともに。
つきちゃんともずーーっと一緒だね?

いつもありがとう!あたし頑張るからね
また必ず会おうね

だめだー泣けてくるーー
2015年06月16日(Tue) 22:28
Re: さちママさんへお返事♪
編集

さちママさん こんばんは
コメありがとう

一生懸命探して来てくれてありがとう!
会えて嬉しかったです
さちママさんのイケボイスが忘れられません
短い時間でしたが、とっても貴重なひとときでしたよ
次は子供の話なんかもしてみたいです

お互いNEWS熱にヤラレましたか・・・
お互い歳には勝てませんね(笑)

また次に会える時まで頑張ろうね
2015年06月16日(Tue) 22:35












非公開コメントにする