TOPNEWS ≫ 止まらないよ

止まらないよ

皆様・・元気してますか?

どーにもこーにも
疲れが取れません(T_T)

NEWSの余韻に浸る暇もなくお仕事頑張ってます
荷物も片付けられないまま・・ソファーで寝ちゃいました

ライブが終わって幸せな気持ちが体中に広がって

”これでしばらく頑張れる”

そう感じたはずの気持ちもつかの間で
結局は脱力感と共に寂しさがどーーっと押し寄せる
いつものことさ

でも今回は少し違うね
次々とNEWSの予定がいーーーっぱい詰まってる

慶一郎が言った
「NEWSの活動は止まりません!」って

なんて頼もしいリーダーの言葉

思い出しては涙だよ


あとね、あたし・・
今回のライブでさ、より大好きになった曲がある


それは『愛言葉』


10周年で聴いてから
歌詞の意味を知ってから
もちろんずっと大好きな曲だったけど
比べちゃいけないんだけど
あたしの中では『Share』には勝てなくて
(勝ちとか負けとか言っちゃいけないよね)
うまく言えないんだけど・・

でも今回オーラスで『愛言葉』聴いた時にさ
もう胸がいっぱいになっちゃって
涙止まらんかったんだ

何だろうね・・この気持ち

それから車で聴いても泣けて泣けて
出勤前はヤバいんだよ

何か知らんけど沁みたわー
今さら?って笑ってやってください(^_^;)


オーラスは見学の方たちも多かったようですね
慶一郎ファミリーも盛り上がったようで
ブログ読んでほっこりしちゃったよ

丸ちゃんとゆっちも見てたのね
Web連載も楽しく読みました
そして・・翔ちゃん!見に来てくれたのねーーーー
まっすーGJ

”コトノハ”まだの方は是非・・読んでください。
涙腺弱ってるから(^_^;)これまた泣けたわー

あ、でも翔ちゃん・・パシコン来てくれてますよね?(笑)


ほんとにNEWSってば最高だよ


さて!止まらないNEWSの活動

発売前にTVでお披露目ですね
週末のCDTVに出演です

日曜は慶一郎のトーキョーライブ

来週はKラジは4人揃いです^^
チュムチュムの発売があってーのテレ東音楽祭

おーーーっと
その前に・・水曜歌謡祭だ


ライブの感想も書きたいけど
いつになることやら・・

嬉しい悲鳴だね


そんじゃ・・午後もがんば郎~



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています





Comments (12) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
こんにちは

疲れ取れないのね
2日間蒸し暑かったもんね
でもあの2日間はいい天気で良かったよ
あれから天気すっごい不安定なんだよ

shearはやっぱり想いある
無理に一つにならずに混ざりあえない日はそのままでいい
ここが好きだった
嫌いな部分はもう言わないw

たぶんだけど…
愛言葉を聴いて泣けちゃったのは
かざっちがいっぱい無理して時間調整して
いっぱい頑張って逢いに行ったから
かざっちのありったけぶつけたからだよ

翔くんの知らなかった
読んできたよ たかくん偉いね
きっと色んな先輩にメールしたんだね

2015年06月17日(Wed) 19:19
編集
疲れがとれない←はーい ここにも1人おりますが

2日目の夜 布団に入ったのが夜中の1時頃でした しばらくして 腓返り発症 何しても痛くて泣きそうだったよ


私ね ポータブルCDプレイヤーを新調して余韻に浸っております ずーっとずーっと聴いていたいの
2015年06月17日(Wed) 20:23
編集
こんばんNYARO!

ちーと出遅れてもーた
昨日今日と娘業してたわさー

kazaちゃん
疲れとれないのね
今週末もお仕事なの?
日曜日だけでも休めるといいね
トーキョーライブに備えないとー

そっかー
kazaちゃんの中ではShareが1番だったのね
私も“鮮やかなマーブル”にやられた1人だわさ
Shareと愛言葉の違いって対メンバーと対ファンてことかな?
愛言葉もShareと同じように私達の中でどんどん大きく育って行くんだろうね

そうそう!
櫻井先輩、いらしてるわよー 二宮先輩とー
2008年1月10日に。。
なんで覚えてるか?っていうと、私達はその前日にNEWS魂初参戦したのさー
因みにその日のゲストはマッチ大先輩だったわさー
2015年06月17日(Wed) 22:15
No title
編集
kazaちゃん、こんばんは☆

お疲れさまだよ〜(^^;;
kazaちゃんの2日間ハードスケジュールだったのね(*_*)行ったり来たりするのだって大変だもんね。
今度は私がkazaちゃんのところへ向かいます!

わたしもあの時充電出来た!って、思ったのに。今、抜け殻と脱力感と戦ってます。身体が着いて行かない(ーー;)

愛言葉、シゲちゃんの挨拶からすでにうるうるでした(^^;;幸せな時間で魔法にかかってたよ!だからドームの回転ドアを出た途端に魔法が解けちゃった感じです。抜け殻だぁー💦
とりあえず、日曜日の慶ちゃんを楽しみに日々ガンバ郎と思います^_^kazaちゃん、早くお休み出来るといいね。kazaちゃんありがとね。

2015年06月17日(Wed) 23:32
編集
おつ!

そか、まだ疲れ取れないか
しゃーないさ
年々追いつかなくなるよねwww

てか 今さら?←みんな言わないからあたしが言う
何度も言ってるけど あたしは
慶一郎の歌詞と涙こらえて歌う姿に
やられちゃってるからねーー
あたしは愛言葉のが好きだわさ
今でも泣けるw

他担さんから
NEWSはメンバーもファンも幸せだね
ってあちこちで言われてるみたいだけど
本当に幸せだよね。

チュムCM録れた?
まだこっちで1度も見てないんだけど
流れてるんだべか?

2015年06月18日(Thu) 00:05
編集
こんばんは。お仕事少しは落ち着いたかい?

ね。私もだよ。幸せが大きくて、そのぶん寂しくて。
でも慶一郎君が「明日から頑張れるかー」って言ってた
からな。約束したから前向きに頑張んなきゃなー
またすぐチュム祭りだもんね。優しいね、NEWS。

ライブ後にも言ったけど、あたしも愛言葉ウルウルだった。
私は慶一郎ゾーンだったけど、すっごい優しいイイ顔
しててさ。4人バラバラの場所に立ってるのに
何だかシッカリ繋がってる感が出ててさ。
櫻井くんじゃないけど、
ほんと、素敵なグループになったなぁ。。って
あともう2曲とってもウルウルしたんだけど
kazaちゃんのライブ感想上がってから書くわー

なんでさー。がっかりなんて、全くしなかったよ。
私が一番つるんでるリア友がちょうどkazaちゃんと
同い年くらいだけど、彼女よりkazaちゃんの方が
見た目が全然若かったよ(許せリア友w)
でもkazaちゃんの手はあったかくて
放たれる雰囲気がイメージどおりだった。
「あぁ、kazaちゃんだ」って、ホッとしたんだ。

いいタイミングでトーキョーライブ!
生慶一郎(*´ω`*) 一緒に楽しもうぜーー
2015年06月18日(Thu) 00:53
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとう

今日は少し楽かなー
暑さはこっちも少しキテるけど
湿気はないもんな
矯正しなかったらもじゃもじゃだよ

shareねー
あの曲をさ作った時の話とかさ
ドームお披露目の時とかさ
前も後もまっすーの涙も全部思い出しちゃうから参っちゃう

あたしのありったけ
ぶつけられたかなー?
慶一郎に届いたかい?

コトノハ良かったね
まっすー偉い!
NEWSってそれぞれの役割りがあるんだよね
自然とできちゃうとこ素晴らしいわ

愛言葉・・・
いい歌だね
2015年06月18日(Thu) 22:24
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集

ココアちゃん こんばんは
コメありがとう

疲れ取れないねー
徐々に復活の兆し・・・
一週間かかるかね

ポータブルCDプレーヤー!
最近見ないねぇ(笑)

セトリ順に聴きたいよね
2015年06月18日(Thu) 22:56
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集

canocoちゃん こんばんは
コメありがとー
ドームでも色々ありがとう
レスの途中で寝ちゃって(^_^;)
そして消しちゃった・・泣

疲れはもう大丈夫だけど仕事が忙しい~~
日曜休めないかもだわ

Shareが一番な訳ではないの
ただ皆で作った曲として比べてたのかな・・
対メンバーって所がツボだしね
愛言葉沁みたわー

翔ちゃんね(笑)
きっと初めてって感じるくらい刺激があったんだよね?
パシコン参戦してるんだもんね、いいなー

ドームの記憶が薄れないように
皆と語り合いたいわ
でもスマホ持ったら寝ちゃうのよ・・

感想書きたいと思ってるから待っててね
2015年06月19日(Fri) 18:52
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんばんは
コメありがとう

いやいや・・NEWSのために頑張れてるんだよー
それにお友達の皆様からも強力なパワーをいただきました!

すぐにね、淋しくなっちゃうの
楽しければ楽しいほどにねー
でもまた次のために頑張っていこうと思うよ

愛言葉よかったー
10周年の時より一層沁みてしまいました
慶一郎にもNEWSにもどっぷりです

そうだね♪
いっぱい楽しみ続くね
明日はCDTVだよ!
ドキドキしちゃうね
2015年06月19日(Fri) 19:31
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんばんは
コメありがとう
おーー心の友よいらっしゃい^^

やー疲れが残るね(笑)
そして、取れないね・・
まぁ、ほぼ復活なんだけど
急に仕事忙しくなって参っちゃったよ

や、そうなんだ
今さらなんだけどさ(^_^;)
胸いっぱいなっちゃったの
しばらく泣き歌だわ

チームWhite最強だね

で、CM録れてた?
一応お知らせの番組は張ったけど
確認できてないの・・

入ってますように。
2015年06月19日(Fri) 19:38
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとう

普通ーーに一週間あっという間
心地よい疲れが取れる前に寂しさが押し寄せて
苦しいよね

そうだよ
慶一郎に頑張れって言われたら頑張れるし
頑張ってるなって言われたいから頑張るんだよ
我ながら乙女だわ(笑)

あと2曲何だろーー?
感想・・・遅くなっても上げるから待っててね
記憶が薄れないうちに何とかしなきゃ

褒めてくれてありがとう!
気持ちは若くいたいものです
イメージ通りだった?良かったよ
次に会うまでには少しだけ痩せたいわ
2015年06月19日(Fri) 21:44












非公開コメントにする