TOPNEWS ≫ NEWS愛

NEWS愛

来週のMステにNEWS\(^^)/

嬉しいな~
マジでチュム祭りだね

さてさて・・・
お友達に教えてもらいまして
セクゾの聡ちゃん
Web日記?読んできました

Jr.のLiveでBYAKUYAをソロ曲に選んだ彼

滝チャンネルで、その様子も見てたので
絶対に見に来るだろうなって思ってた!
クオリティの高さを実感しただろうなー

それでもNEWSを偉大な先輩だと思ってくれたなら
それはそれで、やっぱり嬉しいな


そしてこちらはラジオレポ

ミッツさんがオーラス参戦で
熱く語っております

クリック→ミッツさんの愛

ミッツさん・・・
今は誰担なのかなー
慶一郎だったらいいな

そしてミッツさんと同行の
クリス松村さんのブログ

クリック→クリスさんの愛



ドーム会場界隈のコンビニにて



NEWS
愛されてますね

ベタ褒められてますね


ファンとの距離感
そして一体感

やっぱりNEWSのLIVEってすげーんだなぁ


いつまでも余韻に浸っていたいのに
残念な脳みそは加齢が加速し
既に記憶が薄れはじめています

消えないうちに・・・
感想まとめたいと思っています






☆☆☆☆☆☆☆☆



そんでーー

NEWSも愛されてますけどー



あたしも愛されてまして(*^ω^*)





ドームでいただいたお土産の数々


本当にありがとうございました

当日はブログにもアップしましたが
用意したお土産を袋ごとそっくり忘れたあたし・・・( ̄▽ ̄;)
大変失礼致しました


遅くなりましたが発送の準備が整いました





イヤホンジャックはオソロです


チームkazaって事で(笑)




届けっ!kazaの愛っ!!





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comments (4) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
寂しい気持ちがずーっと続いてます。。どうしよう。。今すぐにでも会いたくて会いたくてたまらないよ~夢に出てきておくれ~

昨日 娘がネイルサロン行きました 隣の方の会話が聞こえてきたらしい…「ハットにサングラスがヤバかった」きっと彼のことね フフッ
2015年06月20日(Sat) 19:15
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんにちは
コメありがとー

寂しいね
次はいつかな~って思っちゃうよね
ネイルサロン!オシャレさんなのね~
ハットにサングラス!ココアちゃんはどちらもお気に入り?
かっこよかったよね
2015年06月21日(Sun) 15:30
No title
編集
kazaちゃん、こんばんは☆

チュム祭りにしっかりくっ付いて行かないと。これから、テレビもドル紙もだね。めっちゃ嬉しいね*\(^o^)/*
聡くんの滝チャンネル!おお!振付け、聡くんなんだ!
NEWSさんみんなに愛されてる♡

kazaちゃん、記憶の話は…私も同じ(^^;;忘れていい事は忘れなかったりするし、イヤだね(ーー;)

チームkaza🌟素敵!わたしも入れるかな?^ ^入りたい‼︎
いつか集合したいでーす(^-^)/

2015年06月22日(Mon) 21:17
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん こんばんは
コメありがとう

チュム祭り忙しいね〜
フラゲできましたか?
頭ん中チュムチュムいんでぃあです

記憶が薄れないうちに頑張るね

いつか集合!素敵です(*´ω`*)
いつかのその時は宜しくです

さてさてお風呂入ってラジオだよ!
2015年06月23日(Tue) 22:57












非公開コメントにする