TOPNEWS ≫ チームWhite感想 その1

チームWhite感想 その1


NEWSツアー2015”White”終了

チームWhiteの一員として存分に楽しみました

幸せなことに
あたしは札幌両日
そして東京ドーム両日と4回入ることができて
人生2度目の遠征も達成できました


今回はメインステージは前方
花道は両サイド前方と
センターステージから左右

札幌初日はスタンド後方
二日目アリーナ(センステ近く)
ドーム初日1塁側スタンド1階
二日目3塁側スタンド(上の方)
前方こそないものの
バランス良く見れて大満足
いつものごとく全ステ次女と一緒で
札幌初日は急遽お友達と初会いできて同行
そしてオーラスはお友達親子と同行し
これまた思い出深いツアーになりました


行ったことを忘れないように覚書
レポできないから自分の感想です
思った通り、感じた通り書く!
セトリは他力本願、後は娘に確認しながら・・

それでは行ってみよう!


♪ MR. WHITE
アルバムのリード曲ってことで
間違いなくOPだと思ってたよね
ドキドキのOP映像で”ギャー”でした
エレベーターから降りてくる
あの衣装をまとった彼らがそこにいる感動ったらなかった

♪ ONE~for the win~
暗くなって・・
明るくなったと思ったら1曲で衣装チェンジ!
モンドリアン柄(初めて知った)が
ぱ~っとテンションを上げるの
すごく良かった!
祐也の♪うぃるびーわーーーーーーーーん
そしてまっすーのラップ
カッコいい!!しか出ません


♪ 恋のABO
一気にヒートアップ!
慶一郎の「YOU達、何型?」キャーーーー
古い曲ってどーしてもテンション上がるのね
花道おりて来た~
近い!近い!!
イチャつくコヤテゴに萌えー

♪ NYARO
これ、楽しみだったー
センターで歌ってくれてハッピー
だって絶対間違いなく可愛いやーつでしょ?
気持ちは常に右から3番目の彼女ですから~
座って体を横に振るダンスが可愛いーのなんのってさ
”NYARO!!”って全力で叫びました
コヤマスの恋人繋ぎに絶叫です
皆でハートマークポーズ作るのめっちゃ可愛いの
NEWS好き過ぎー
大好き好き好きーー
ブルレイになったら間違いなくハードリピ曲


ここで挨拶

”平日アイドル、週末アイドル”って札幌もドームも言ってた
多分毎回言ってるね?
や、平日もアイドルでいてください(毒)

恒例のシゲの煽り
”アリーナ!””スタンド!””上の方!””メガネ!”・・
はい、全力で”いえーーーーーぃ!”したよ
”手越!””いえーーーーーーーっ!”って面白かったな
たまに油断するゆうやね

まっすーは衣装の話をして
祐也はいつも通り全開だったよ

ここでヒョウ柄衣装にチェンジ
いつものようにそれぞれ形が違って可愛いの
膝下の長さを”シゲ丈”と呼んでいたね

会場の皆でひとりひとり名前を呼ぶ

”慶ちゃーーん”
”シーゲーー”
”ゆうやーー”

あれ?まっすー?

”まっすーーーー!!”

モニターに映るキャワ顔に会場悲鳴
ドームではハッピーターンの超でっかい袋持って
まほうの粉?を舐めるまっすー
ホワイトペンで・・
e...?
ee..,!!
weeeek!!!

♪weeeek
飛べ~~!皆でジャンプ!もういっちょ!!
”行きまーす!”が聞けたね
ここでトロッコ登場
ドームではキューブ状のが4個登場
今回のツアー
ファンサというかお触り多すぎ

♪ 恋祭り
タオル用意~
ブンブン回せーー
これ終わる度に会場にタオル投げるのよね
これ4人ともやってる??
慶一郎くんがチュムって汗拭いたタオル
札幌で数列後ろの女の子が取ったのよ
それ、ライブ終わりに触らせてもらった♪匂いも嗅いだ
柔軟剤の匂いがしたの
汗の吸収良くするためにきっとスタッフさんが洗濯してくれてるんだね

♪バタフライ
4ヶ所のリフター
ドームでは正面に慶一郎くん
細かい表情見たくて双眼鏡でロックオン

・・・やばっ。。
慶一郎ってほんとに綺麗なのね
肌も汗もスタイルも指先も。。やばかった(T_T)

♪ フルスイング
もう涙は無しの応援ソング
曲終わりはまっすーのフルスイングが恒例
途中慶一郎くんが次のためにフレームアウト・・

♪ ロメオ2015 (コヤソロ)
キターーーーーー
どの席も後ろ寄りだったので
モニターと双眼鏡でがっつり見る
裸にジャケットww
ジャケットプレイの度に会場から悲鳴
最後去ってゆく後ろ姿でジャケット脱いだ!
綺麗な体だったよー
思わず娘につぶやく母
「マジで抱かれたい」「www・・」

とはいえね、こういうのが特別萌える訳ではないんだよねー
もちろんかっこよかったけどね

♪ ESCORT (シゲソロ)
まるで物語が続いてるかのように曲が始まるの
キラキラ光ったブルーが超絶キュートなベルボーイシゲ
和訳してもらった歌詞を思い出しながら堪能
ストーリーがあるシゲの曲は楽しめるね
演出もすごく良かったし
何より可愛かった
最後の秘密ポーズのシゲに絶叫
やりきったシゲに拍手






☆☆☆☆☆☆☆☆



巷ではチュムチュム祭りが盛り上がる中
やっとこツアー感想UPです


が、しかーし・・
書きだすとやっぱり長くって(-_-;)
一旦ここでUPしますね

その2以降ものんびり書くので
気長にお待ちください。。


読んでくれてありがとう




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comments (8) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
私の記憶も蘇ってきたー あの日あの時間あの場所で過ごしたのは夢でも幻でもないよね。。脳内再生しながら読んだよ(^-^)


今は シゲちゃんの本を読んでます
2015年06月27日(Sat) 22:11
No title
編集
こんばんは

まず1曲で衣装チェンジがニクいよね
モンドリアン柄って言うんだφ(..)
KOKUYOのファイルっぽいよね

メガネー!はオーラスだけだったけど
札幌ではあった?
あの瞬間だけはメガネで良かったって思うね

バタフライは私もたかくん正面嬉しかった
ペンラ忙しくて双眼鏡ロックオン出来なかったけどw
かざっちの席の方に郎が行くとひそかにニヤニヤしてたよw
ロメオはずっとニヤニヤしてたw
だってかざっち萌えてるだろなーとか過っちゃうんだもん
ドーム初日ジャケットの左手脱げきってなかったよねw

2015年06月28日(Sun) 00:11
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集

ココアちゃん こんにちは
コメありがとう

夢でも幻でもないはずなのに
現実だったとも思えない気がする

今度はいつなのかなー?
2015年06月28日(Sun) 18:12
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんにちは
コメありがとう

見た事ある柄なのにわからなくてね
調べたよ!流行の先端だよ、さすが!

札幌でもメガネはあったと思うよ
ドームでも言ってくれるかな?ってまってたもん
バタフライのまっすーね、あたし全然見てなくて最初盛り上がってるのわからなかった(^_^;)

ロメオかっこよかったよ
カッコつけすぎると笑っちゃうけどね
体が綺麗すぎて惚れ惚れしたわ

2015年06月28日(Sun) 18:28
No title
編集
kazaちゃん、こんばんは☆

も〜♡kazaちゃんの一字一句に、うんうんそうそうって(≧∇≦)蘇ってきた♡
kazaちゃんの席は、わたしが居た所と真逆だったんだね。
コンレポ楽しませて頂いてます。

またね〜♡
2015年06月28日(Sun) 21:07
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんばんは
コメありがとう
読んでくれて嬉しいです

アリーナ会場も入ったからね
贅沢な参戦だったなーって思うよ

感想はね、セトリを拾ってプリントして
そこに忘れないメモを書き入れてたの
娘にも頼りながらね
自分の言葉で上げておくと
後から読んだ時に色々と蘇ってくるんだよね

忘れたくないのに忘れちゃうもんね

そ〜だった!そ〜だった!って思い出してくれると嬉しいよ
2015年06月28日(Sun) 22:48
編集
すごいよ❤kazaちゃんやっぱりすごい⤴⤴
4まで全部読んでここに書いちゃうね
NEWS愛が溢れてて泣けたよ(涙)
全体的にも個人個人にも愛情たっぷり💕
家族に対しても友達や誰に対しても
kazaちゃんの人柄だね
札幌で慶ちゃんタオルさわらせてもらったのね😆
私の時も斜め前の前の人に落ちたよ❗
投げる時こっちみてて飛んできたらどうしよう
って考えてた😁
帰りにその人に声かける勇気がなかったなぁ💦
7月になっても忙しい日々だね
NEWSくんにもkazaちゃんにも
次に会える時まで自分なりに頑張るよ👍
長々とゴメンね😉
2015年07月03日(Fri) 14:26
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集

ひーちゃん こんばんは
コメありがとうね
全部読んでくれたんだねー ありがとう

NEWS愛増量中だよ!
家族はね、お互いに感謝の気持ちを忘れずにいたいよねー
ひーちゃんも愛されてるじゃん!

そうそう!先に何人かに囲まれてたから
混ざって触ってきた(笑)
二人組の中高生だったんだけど、タオル取った子はます担で相方が慶担だったの
その後の友情が気になるわー
だって、相方にあげる気配まったくなかったからね

次のために頑張るNEWSファンって健気よね
頑張ろうね
2015年07月03日(Fri) 23:41












非公開コメントにする