TOPNEWS ≫ 本日発売

本日発売


NEWSのNEWシングル

「チュムチュム」


本日発売です!
おめでとーーーおめでとーーーーー


昨日はフラゲして・・
夜な夜な楽しみました

1曲、とっても好きな曲があります
感想は後日ね←UPUP詐欺だ

ポスター開いてないけど
ジャケ写だよね?
早くヲタ部屋に改装して貼りまくりたいわー
やっと表紙の雑誌も買えたしMyojoも買ったよ
まっすーの前の10000字も読んだよ
最近増田株が急上昇←遅っ

これから出るライブレポ雑誌は取りこぼしたくない~~~
今日のTV誌とかもあるよね?




昨日はお昼休みにweb動画見て
こらえきれず大爆笑しちゃったよ
もーー
シーーゲーーーー

Kラジも何とかリアタイ・・
でも最後の方で撃沈しちゃったわww
唇が切れるほどの・・爆


チュム祭りが始まって
嬉しい悲鳴だけど
もう必死だよ
付いてくのにいっぱいいっぱいで
お友達とキャッキャする余裕がない(T_T)


CDTV良かったね
閉めのメッセージまで録画できてた?


慶一郎痩せてるなぁ
かっこいいけどクマできてるよ

トーキョーライブ
Tシャツは変だったけどかっこよかったな
ちゃんと番組考えて進行すんだよね
素晴らしいね
おねぇの人可愛かったね
ショコラティエの佐藤隆太思い出したよ
ADくんも可愛かったな


途切れる事なくNEWS楽しめてるね

NEWSの活動止まりません!


頑張ってついて行きます


でもって今夜のテレ東音楽祭
番協いらねー・・って感じですけども・・
楽しみましょうね

あたしはリアタイせず
娘のバイト終わりを待って、今夜も夜な夜な楽しみます


あ!メールもきたね

保護を忘れずに


ではではまたね~




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comments (8) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
見れたかー

かざっちの好きな1曲
メッッッッッッチャ気になるとんちゃんです
どれだろー
カップリング全部タイプ違うから好み分かれてるよ

増田さん株上がってるの?
多分同時期に私の小山さん株上がってる
シンメだなw

東京ドーム記事か
買い忘れたくないね明日本屋行こう
2015年06月25日(Thu) 02:21
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん はろー

見たよ・・
リピれてないからあんまりわからんけど(^_^;)

曲はとんちゃんの好みとはいつも外れるよね
次に書くね

オーラスから上昇中だよ
多分ね、今まで知らなすぎで見なすぎだったんだべねww
どうしよ?知りすぎたらもしかして・・?←半笑い

TV誌チェックしたら
おすすめ教えてほしい~
今日はレタスクラブだね!コヤマスだよね?

久々に買いかなー
2015年06月25日(Thu) 12:18
編集
こんばんは!
驚いたわー
kazaちゃんとこへ行こうとしたら。。
kazaちゃんが来てくれたー

うーん、残念!負けたorz
↑何の勝負だよw

MV Making 音楽祭
今夜は諸々リピできるといいね
TV誌買ったよー
4冊(爆) アポでしょ?
あ、レタスクラブは置いて来た←オイッ!
でも2人とも可愛いからコヤマス担さんには買い!
ですな~
へばな!←まだ使うw
2015年06月25日(Thu) 19:07
編集
おつーーー
おつおつーーーー

倒れんなよ!
大丈夫か?

とんちゃんちのコメ見ちゃったけど
あはは…
カップリング、やっぱあたしと同じかw
オトコの趣味は合わないくせにねwww

実はあたしもポスター開いてないんだ
ウチじゃ晴れないしなー
それでも 欲しがり〜〜でまいるわ

まだまだチュム祭り盛り上がるよー
かまってちょーー
2015年06月25日(Thu) 19:16
編集
こんばんは チュムチュムを聴きながら 書いてます。。頭の中がチュムチュムでいっぱいなんです…

カップリングの感想も楽しみにしてまーす
2015年06月25日(Thu) 22:39
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんにちは
コメありがとう

タイミング合わせて行ったみたいな時ってあるある~~
何の勝負ですかー?

テレ東は編集しながらリピったよ
MVはリピれてないわ
CSで録画してHDDに入れておきたいわ

4冊買ったのね
アポ??アホ?レポ?
ガイドしかなかった~
レタスクラブは読んだけど置いてきた(^_^;)
担当失格でーす(笑)

へばな!
2015年06月26日(Fri) 12:50
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
おつおつーー
コメありがとう

これが倒れないのよ
あたし、ほんと風邪もひかないねん(T_T)

曲の趣味は合うww

ポスターね
貼らない人は困っちゃうけどさ
ステッカーでもクリアファイルでも結局使えないよね
でも欲しいよね

今夜はMステだね
必死必死!!
娘バイトだけど見ちゃおっかな~~

2015年06月26日(Fri) 12:55
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんにちは
コメありがとう

シゲも言ってたけど
今までで一番耳に残って
ずーーっと頭の中に流れてる感じだよね

感想・・がんばるー
2015年06月26日(Fri) 12:57












非公開コメントにする