TOPNEWS ≫ チームWhite感想 その2

チームWhite感想 その2


モノクロの映像をバックに
Jr.のダンス
今回付いてくれたJr.総勢8名
そのうち知ってる子は“シャルフ”くんだけ
少クラに結構出てて活動多めなので知ってたよ
金髪ハーフの子って言ったら思い出すかな?
後で調べたらスノープリンス合唱団の岸本くんもいたのねーー
龍興くんとか前にも出てくれた子はなんとなく名前わかるけど顔覚えられないなー

ドーム公演ではMADEとM.A.Dも参加
これは嬉しかったねー
ロメオで慶一郎の隣に大河くんがいて
ちょっと泣きそうになりました
慶一郎も嬉しかっただろうな

♪KAGUYA
そのままの流れで
Jr.が回す傘の後ろからNEWS登場!
キャー綺麗!和風の衣装ってほんとに美しいね
チラリ見せる鎖骨やら吐息混じりの「KAGUYA・・・」にはギャーだった
この衣装見れて良かった!
下はさっきのヒョウ柄パンツのままなのね


♪ チャンカパーナ
前奏流れたら会場が湧いた
モフモフフードのピンクのパーカーにお着替え
ピンクのスニーカーとマッチして可愛い
鉄板ソングは健在で盛り上がる会場
皆踊る踊る♪

♪ WORLD QUEST-Remix ver-
ノリノリの後は円陣作っちゃう
リミックスって普段はあんまり・・・なんだけど
ライブでは躍動感あってかっこよかった

♪ さくらガール
この曲をセンターで見れて幸せだった
この曲を歌う慶一郎くんが大好きで大好きで
ミデイアムテンポのダンスも大好きで
右手を上げて手首をクイックイッてするところとか
色んな事巡って涙滲むけど
やっぱり大好きな曲
この曲は多分慶一郎くんしか見てないな
もう、ほんとにかっこよくて泣きそうになる
今はどんなこと思って歌ってるのかな?
さくら吹雪が舞う中で歌う姿に胸がいっぱい
今回のライブのココイチ慶一郎ですね(T . T)

でもでも、最後のワチャワチャは楽しくて
まっすーが手のひらに何を書くか?ってね
札幌は「小谷」←小山いじり
後で知ったのは前公演で加藤、手越~の流れだったようです(笑)
二日目は「すき」だった
ドームでは「ますだ」
そしてオーラス「ありがとう」で〆るとこが憎いね


♪ Weather NEWS
楽しみにしてた祐也の“honey”は想像以上に破壊力があったよ
コール&レスポンスも楽しくて
ウェザーニュースのとこで3本指で「W」を作るのね
ペンラの方でやると指がつりそうになるね
やーん
楽しすぎるー
ピンクのフード被せたりしてたのは、この曲だよね
最後はモニターにキャスターのイラスト?
顔だけくりぬいてて慶一郎くんが顔をはめるのよ
「こんばんは ニュースの時間です」だっけ?


ここでMC
これは全然覚えてないんだけど
(内容はどっかのレポで探してね)
とにかく毎回全然違う話を思いつきで話してる感じで楽しい
宣伝を挟みつつね
リーダー弄ったり祐也に振ったり
シゲ面白いしまっすーのテンション高めだし
まーー楽しい
全部の会場のを映像で見せて下さい!だよ


♪ 勿忘草
しっとり1人ずつ歌い上げる
歌声と歌詞が心に沁み込んでいく
素敵ソング
耳だけよりライブが断然好きなパティーンの曲です

♪ あなた (テゴソロ)
センターには既に白いピアノがスタンバイ
白いジャケットをまとった姿は
まさしく手越王子だった
どっかで練習してるって耳にしてたけど
弾けるようになったら弾くみたいな感じだったよね
でもホントは千葉さんに習って
一生懸命練習したんでしょ?
そういうとこ祐也の大好きなとこだよ
めっちゃ近いのに双眼鏡で顔見ちゃった!
口元のホクロが・・・ホクロが・・・ヒィーー!

♪ Sky Beautiful (マスソロ)
まっすーの世界に入ってる感じ?
上手く表現できない難しい世界は
堂本剛くんのソロコンを思い出す感じがするんだよねー
隣のシゲ担ねえさんがココイチのノリで踊ってた!

♪ Black Jack-Inter-
♪ BYAKUYA
これは皆さん楽しみにしてたよねー
どっかから慶一郎くんがサングラス!って聞いてたので(札幌では無し)
ちょっと楽しみにしてたけど、あたし的にはそーでもなかった
シゲのツーブロ、まっすーのハット
オーラスではまっすーもサングラスで祐也がカラコン!!
「カラコン!カラコン!」って娘と大興奮
それにしても圧巻でした

♪ SuperSONIC
あたしはBYAKUYAより好きな曲
格好いいNEWSはちょっと遠いNEWS
や、どっちも遠いんだけど(笑)
カッコ良すぎて、彼らが実在することが夢の世界な気がしたりする

♪ SNOW EXPRESS
札幌初日で曲が流れた時
全身に鳥肌たって、膝がガクガクした
これを4人で歌ってくれるんだーっていう感動で震えたよ
嬉しいような切ないような複雑な感情だった
最初は踊ってくれないんだなーと思ったけど踊ってくれたね
大事な6人の楽曲は歌い継がれていくんだね

♪ Winter Moon
そしてこれか!!
やってくれるよね
昔から応援してた皆がどんだけムネアツだったか計り知れないよ
ありがとう
歌ってくれてありがとう


さてさて・・・
また長くなったのでここで切ります


その3に続く



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (2) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
kazaちゃん、こんばんは☆

kazaちゃん、凄いよ!ここまで、覚えてるなんてさ*\(^o^)/*さすがだわ!
もう2Weeek経ってるのに、遥か前の事に感じる(^^;;
ここでkazaちゃんのupで、忘れかけてた記憶が生き返るよ〜♡up楽しみにしてます。



2015年06月28日(Sun) 21:40
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちは
コメありがとう

ほんとだねー
ずいぶん前のような・・夢だったような・・だね
後は一日も早いDVD発売を望むわー

だらだら書いてるけど
続きも読んでくれたら嬉しいです
2015年06月30日(Tue) 12:24












非公開コメントにする