TOPNEWS ≫ チームWhite感想 その3

チームWhite感想 その3

ここからはモニターの中に入っちゃうNEWSとゲーム?の世界へ・・

会場参加でクラップしたり、足踏みしたり
うちわで風を送ったりして敵をやっつける?みたいな・・
慶一郎はチャンカパーナポーズでチャレンジするも
なぜか逃げ出すっていう・・笑

最後は皆で勝利!

♪ NEWSニッポン
♪ 希望~Yell~
さて・・こっからはファンサタイム?
タータンチェックの衣装が最高に可愛い!
今回の衣装でダントツ1番好きです^^
札幌ではスタンド後方にトロッコが入り
どっから出てくるかと思ったら・・なんとお客様かき分けて上ってくるんだもん
ビックリやら萎えるやら複雑~~~
とはいえ
ステージ遠いとあきらめていた札幌初日
しっかりと至近距離で4人を眺めることができました
心の中では「触るな触るな」・・と念を送ってたけどww
ドームでは大型のフロート登場

♪ サヤエンドウ
がっつり踊って楽しかった
「シーゲ!」「シーゲ!」
ブラボーブラボー

♪ ポコポンペコーリャ
うちわやペンラを置いて両手を空けて
会場にクラップを求めます
なんと、会場のクラップだけでアカペラで歌うのよ
オーラスの時かな?
“大丈夫、合わなくても俺らが合わせるからね”
みたいな事を祐也が言ったの
祐也、楽しそうだった
あたしもめちゃめちゃ楽しかったけどね

パピプペポ・・・から伴奏入ったんだったかなー
それとモニターに「ホワイトン」←勝手に命名
まー可愛い
キューブのトロッコでクルクル回ってたね

♪ 4+FAN
これも鉄板に盛り上がる
叫ぶよ叫ぶよ もーいっちょっ!!

♪ Fighting Man
ここら辺記憶が薄い(^ω^;);););)
思い出せない・・・と思ってたら
ドームでは歌ってないのね
札幌での記憶が(´Д`;)
ジャケットはどこで脱いだんだっけー?

♪ SEVEN COLORS
この曲は断然ステージ映えする曲だった
今回で相当好きになったかも~
ドームでは上から七色の風船が降りてきました!
めっちゃキレーーー
40000個もあったらしいけど・・・
あたしの手元には1個も来なかったよ(泣)
風船にはロゴとホワイトン

たくさんのありがとうを叫ぶ

心をこめて・・・

その声援に全力の笑顔で手を振るNEWS
あーー終わっちゃうよーー

モニターに映るNEWS
一人一人文字を書いては投げキッス♡
出来上がった文字は“LOVE”
書いた後も楽しそうに踊るコヤマス

アンコール

♪ White Love Story
今書いたLOVEの文字から・・・
上手くできてるわー
コンТに着替えたNEWS
スパンコールでリメイクしてて可愛いの
まっすーのはやっぱりまっすーサイズ
札幌二日目とオーラスはあたしもコンТ着ました!
初めてのコンТ
ちょっと照れたけど、なんかいいねー

メインステ階段に座って歌う
イチャイチャしたり
ピトっとしたり可愛かった

♪ 渚のお姉サマー
これを歌ってくれてお姉サマーは嬉しいよ
相当お姉サマーだけど(笑)
センターステージに4人でくっついて座って
ステージクルクル回ってた
あーー、あの間に挟まりたい!!


♪ 愛言葉
リフターで歌う
ドーム初日はまっすーが正面に
双眼鏡でロックオンしちゃったから
もーーー危なかったわ
増田の蟻地獄に危うく・・・
ってくらいに引き込まれたよ

オーラスは慶一郎ロックオン
天使みたいに優しい顔して歌ってた
まほうをかけてのところは指揮者みたいに手を振ってた
楽しそうに幸せそうに会場見渡しながら歌う姿見てたらさ
途中から涙出てきてボヤけて見えなくなっちゃった
そっから最後までずーっと泣いてたよ
今書いてたらまた泣けてきてるし(T . T)
終わっちゃう寂しさと
慶一郎のかっこよさと可愛さと
NEWSを想う自分の気持ちと
そして愛されてると感じる幸福感
いろんな思いがぐるぐる回ってた

今までももちろん大好きな曲だった愛言葉
だけど、今回のツアーで
もっともっと大好きであたしの中の特別な曲になった


あたしマジで4合わせだ。゚(゚´Д`゚)゚。



オーラスは一人ずつ挨拶があった
(書いてるうちにwebレポ上がったのでそっちで全文チェックしてね)

慶一郎が言った

NEWSの活動は止まりません!


有言実行
これからも楽しみに応援してるからね


ありがとうNEWS

また4人はエレベーター乗って帰ってく
夢の世界が終わっちゃうよ



ドームでは
ホワイトンに催促されてのNEWSコール
もっともっとと盛り上がり

Wアンコール

♪チュムチュム(ドーム両日)
初披露してくれました
チュム衣装がメタクソにかっこ可愛い
シゲが1番似合う!
Jr.もインド衣装になってたね

どんな感じなんだろう?って思ってたけど
超カッコよくてキュートだね
1度聞いたら忘れられないって感じる
印象深くて耳に残る曲
いいわー

♪NYARO(札幌二日目、ドーム両日)
最後だ!全力でNYAROー!!



あーーーー楽しかった!


そしていつもの・・
(どのタイミングだったかイマイチ覚えてない)

僕たちの名前はー?せーーのっ!

「NEWーーーーーーーーーーーーーーS」

ドームでは二日とも銀テが飛びました
(取れませんでしたが、お友達に頂きました!センキュ)

お返しは
NEWSの生声で

「ありがとうございましたー!」



上の方までしっかり聞こえましたよ




長い間読んでいただきありがとうございます
その他の雑感なども書きたいと思ってます

その4に続く・・・ってことで(*`∀´*)




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (6) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
こんにちは
ドームに行く前に 何度も“愛言葉”を聴いては涙 目の前で聴く生歌に
私も4合わせを感じてます
通勤途中 鼻歌を歌いながらニヤニヤしてるって 危ないよね。。
2015年06月30日(Tue) 12:28
編集
びゅーりーふぉー!
どーもー(^^)/
マスソロでココイチノリノリだったシゲ担姉さんですよー↑カタカナ多しw

はぁー
色々思い出せて楽しかったよ~
て、なんと!!
札幌ではスタンド後方にトロッコとな~
だね!オサワリ禁止って言いたいけど、いざ自分のそばにNEWSクン来たらどうなってしまうのかわかりまてん!(^^ゞ

そうそう、ポコポンの時のテゴちゃんのあの言葉は優しくてキュンとしたなー
ファンを気遣う気持ちが嬉しいよね
kazaちゃんのコンT似合ってたよ~
下はデニムのスカートだったっけ?

そうそう!先日のシゲ部で40代後半の方のメールを読んだシゲが「お姉サマー」って言ってたよ
それ以上はどうなるんだろ?w

愛言葉ね
kazaちゃんの涙を忘れないよ~
また、行こう!
NEWSクンに逢いに行こう!
じゃ、その4も楽しみにしてるね~
今夜のKラジもお忘れなく(^_-)
2015年06月30日(Tue) 14:11
No title
編集
こんにちは

銀行なう月末混んでる(-_-;)

東京ドームでトロッコあったら2日間神席予定でした
何でないねん!
手を伸ばして向こうからタッチはありだけど
こっちからタッチはダメだよね
前は守れてたよねー
私ファンサタイムはたかくん見れない

ホワイトンって可愛い名前だね
マスターヒッツに名前なぁに?ってメールしたけど
読まれるかなぁ

アイドルの慶ちゃん「い」かったよ
2015年06月30日(Tue) 14:45
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんにちは
コメありがとう

愛言葉良かったよね
4合わせでハッピーだよ

通勤は・・電車?
怪しい人だと思われないように注意
2015年07月01日(Wed) 12:37
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんにちは
コメありがとう

びゅーーーーりふぉ♪♪♪笑
しっかり目に焼き付いてます

そうなんだよね
他の人に触られるとチッって思うけど
自分のとこに来たらやっぱ嬉しいもんなー
いつも文句言ってる番協とかもね・・(^_^;)

ライブの祐也って天才だもんね
楽しかったな~

年上の女性は全てがお姉サマーってことで・・いかがでしょう?

愛言葉・・(T_T)
うん、また行こう
またNEWSに逢いに行こうね

ラジオ聴いたよー(爆)
2015年07月01日(Wed) 12:44
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちは
コメありがとう

月末混むよねー
できれば行きたくないけど・・
用事がある日はたいがい混む日だよねー

ファンサ問題・・やだよねー
でもあたし、たった1回だけ触れられたことが
やっぱり幸せな思い出になってる。。
見るのは嫌だけどね~

マスヒツ♪読まれたらいいね
Jr.登場だから今週は聴いてみるよ!リアタイは厳しいかなー
ホワイトンだったらいいのに
”とん”もかけてみました^^

かっこいいしょ?
毎日アイドルでいてほしいよ
2015年07月01日(Wed) 12:56












非公開コメントにする